796: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:36:12.67 ID:J6mzW1Ps0
実際このへん来月拡張される4エリアってどんな感じなるんだろうな
5ゲージの敵もHP3000万とかになるのか
797: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:46:26.53 ID:x4kIqUS20
砂箱に必要なのは簡易探索実装とか敵弱くすることだと思うんだけど
ここの運営だとどうせ更にめんどくさくなるんだろうなという嫌な信頼感が
798: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:47:00.17 ID:09kZlSXi0
なんでもいいからヘイズはお手軽に掘らせろ
800: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:50:51.63 ID:CFz4Svaj0
敵の強さはそのままで演出全部無くして欲しいわ
ミミックも出現せず敵を倒したときの金箱に直接AAP回復するようにして
801: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:52:22.49 ID:JTUw5DUf0
砂箱のボスに挑むトレジャー廃止してくんねぇかなぁ、あれ集めるのがひたすら苦痛
802: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:53:48.35 ID:ioW4a1SI0
砂箱ってやる事ないっつー人の為のエンドコンテンツだと思ってるから
手軽な方向にはしないんじゃね
砂箱の明確なメリットって多分スパバハになるんだろうけど
それなら一級グラブラーは幾らめんどくさくてもやるだろうし
803: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:54:45.24 ID:y/iClgOf0
プロトタイプトリガー廃止になったら日課でやる人増えるかな
トリガー廃止になっても結局イデアのために周回しなきゃいけないのは変わらないけど
804: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:55:20.32 ID:zWWf9h0+0
ボストリガーなくなると一気にやる気なくなるからな
プロトはトリガーなしにして2回目から消費にでもすりゃいいんだけどね
805: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:55:59.76 ID:TjlE0t9T0
めんどくさくして簡略化キャラを後から出してコンテンツに興味ある奴にガチャ回させる
806: 名も無き騎空士 2021/11/12(金) 23:56:04.15 ID:i+MjCXtm0
賢者最終とかに備えて予め素材集めてもサイゲってデータ見てさらに時間稼ぎ出来る要求にしてくるから何のためにやるのかわからんのよな
810: 名も無き騎空士 2021/11/13(土) 00:02:56.89 ID:3ZjZEEr/0
何がどうくるかもわからんのに備えて集めておく奴って尊敬するわ
ゲームとか仕事とかの域を超越してるだろ
812: 名も無き騎空士 2021/11/13(土) 00:04:31.07 ID:QhzH+O2u0
ボストリガーはいちいちボス確認しに行かないと数が分からないクソUIどうにかしてくれ
マップ画面に表示させるので良いだろ
815: 名も無き騎空士 2021/11/13(土) 00:11:39.95 ID:37axLbbg0
>>812
これ
ついでにどの敵を倒すとどのゲージが上がるかとか
敵の属性とか強さとかの表示も
やっぱり分かりづらいと思う
あのUIのデザイン考えた人猛省して
816: 名も無き騎空士 2021/11/13(土) 00:12:47.36 ID:tQW0a8yW0
>>812
砂箱UIは垢もゴミのまま数年放置してる時点でお察し
運営がまともに触ってないor作れないでサ終までかわらんだろうな
822: 名も無き騎空士 2021/11/13(土) 00:23:01.77 ID:NzsP8U0/0
砂箱はアーカルムがベースというだけで面白くなるはずがないという信頼すらある
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636624974/
12月にアーカルム砂箱についてエリア追加、礎武器4凸などのアプデが予定されています。
砂箱の緩和や改善などは予定されてないのですが砂箱が不評なのは運営も理解しているはずなので同時に緩和や改善もする可能性はあります。
現在の砂箱の不満は敵硬すぎ、イデアドロップ率低すぎ、宝箱の画面外出現などでしょうか。
敵硬すぎに関しては今後インフレしてくれば解決する問題かもしれませんがイデアドロップはちょっと低すぎる気がします。
あとは宝箱外出現は気付かないと損した気分になるので改善して欲しいところです。
そりゃ存在ごと無くして欲しいとしか