「 アーカルムの転世 」一覧

【グラブル】「至賢の領域」は礎武器凸だけでなく領域開放自体にも素材が必要で素材量がやばすぎる・・・特にイデアが多く永遠にアーカルムからは逃れられないというのか

【グラブル】「至賢の領域」は礎武器凸だけでなく領域開放自体にも素材が必要で素材量がやばすぎる・・・特にイデアが多く永遠にアーカルムからは逃れられないというのか

【グラブル】賢者の性能を上げる「至賢の領域」のためにサンドボックスやらないといけないんだけど分かりづらいのでUI改良して欲しい・・・作業量もきついので緩和もして欲しいな

【グラブル】賢者の性能を上げる「至賢の領域」のためにサンドボックスやらないといけないんだけど分かりづらいのでUI改良して欲しい・・・作業量もきついので緩和もして欲しいな

【グラブル】礎武器3凸状況データに関しては数字なしのグラフ・・・サンドボックスやっている人相当少ないんだろうか

【グラブル】礎武器3凸状況データに関しては数字なしのグラフ・・・サンドボックスやっている人相当少ないんだろうか

【グラブル】賢者最終も超越の件からしてサンドボックスを鬼周回させられそう・・・サンドボックスは時間泥棒すぎる

【グラブル】賢者最終も超越の件からしてサンドボックスを鬼周回させられそう・・・サンドボックスは時間泥棒すぎる

【グラブル】サンドボックスは日課でやっておかないと後できつくなるのは明白だが礎武器3凸までしかできない現状だとモチベーションが保ちづらい・・・ミッション終わっても日課やっている人どのぐらいいるんだろう?

【グラブル】サンドボックスは日課でやっておかないと後できつくなるのは明白だが礎武器3凸までしかできない現状だとモチベーションが保ちづらい・・・ミッション終わっても日課やっている人どのぐらいいるんだろう?

【グラブル】サンドボックスを日課周回している人はどれぐらいいるんだろう・・・砂箱周回にはアナザーサンダルが人権?

【グラブル】サンドボックスを日課周回している人はどれぐらいいるんだろう・・・砂箱周回にはアナザーサンダルが人権?

【グラブル】増えすぎた日課だが1番苦痛なのはサンドボックスのエリアボス討伐? 時間足りないならある程度絞るしかないが何を削るか

【グラブル】増えすぎた日課だが1番苦痛なのはサンドボックスのエリアボス討伐? 時間足りないならある程度絞るしかないが何を削るか

【グラブル】サンドボックス実装で更に日課が増えて日課に費やす時間がやばすぎる・・・ある程度日課は削らざるを得ない?

【グラブル】サンドボックス実装で更に日課が増えて日課に費やす時間がやばすぎる・・・ある程度日課は削らざるを得ない?

【グラブル】サンドボックスでの厳選EXスキル付きシュヴァ剣堀りは汁と時間の消費が半端なくきつい?

【グラブル】サンドボックスでの厳選EXスキル付きシュヴァ剣堀りは汁と時間の消費が半端なくきつい?

【グラブル】サンドボックスは4エリアのボス1体づつ倒すだけの日課でもかなりきついけどやっておかないと後々もっときつくなりそう・・・礎シリーズ凸素材はきつい

【グラブル】サンドボックスは4エリアのボス1体づつ倒すだけの日課でもかなりきついけどやっておかないと後々もっときつくなりそう・・・礎シリーズ凸素材はきつい

1 2 3 4 14