686: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 14:42:03.78 ID:Px7pGMhyH
至極…?の指輪を使ったんですけど
764: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:22:45.46 ID:7b1ajL9vM
>>686
強いじゃん
それより、対OD攻撃ってどうなん?
932: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 16:58:29.73 ID:iv1OMxnaH
>>764
他にふるものがねぇ!
691: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 14:44:06.00 ID:kb+BVib40
結構よくない?3回目あたり昏睡missするし
768: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:24:04.19 ID:4k2DgJDq0
ニオはlbクソだからod振ってええやろ、あれ別枠だし攻撃に振るよりかはええと思ってる
770: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:24:54.92 ID:JLX3EIif0
>>768
それならODと攻撃に1づつ振るかな
771: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:26:33.66 ID:7b1ajL9vM
>>768
なるほどDAも本人バフで足りるし反射は微妙だしで消去法的にもODになるか。
775: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:28:03.97 ID:4k2DgJDq0
参考にしていいぞ
778: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:28:59.68 ID:JLX3EIif0
>>775
奥義ダメージ3とかいう圧倒的無駄
784: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:31:56.18 ID:4k2DgJDq0
>>778
頭悪いから奥義1.2倍になるのかな~とか思ってる
794: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:37:13.50 ID:9vkb7Cd90
>>784
5→5.2だな
あっても良いけどシエテいたら上限いかね?
801: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:42:31.10 ID:4k2DgJDq0
>>794
奥義倍率に足し算かそりゃそうだよな
ゴッブロギルで防御加減なら、昏睡なくてもクオリアのみでhp75パーくらいなら奥義減衰でるかな(マグナ)
メドゥhlだとなかなかでないし、アルバハも区間によっては無理
777: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:28:35.44 ID:VL/x3X7r0
上の方ででてたけどLB攻撃上げるのも確実でいいんじゃね?
Dヘイローは期待値同じだけど好評だし
クリになんでも振っちゃう流されてる奴多いわ
782: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:30:53.79 ID:kb+BVib40
ゴッドガ―ド固くなるから奥義3でもいいんじゃないだろうか
813: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:48:31.51 ID:2Ed+rUPE0
LBの反射実用的にならんかな
816: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:50:09.72 ID:ysGjw6H3a
>>813
スキルの反射が終わった時点で
817: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:50:13.55 ID:y6/or0yd0
正直奥義LB20%振ったら6倍になると思ってました
グラブル割とまじで雰囲気でプレイしてる感が否めないわ
819: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:51:17.93 ID:2Ed+rUPE0
運営が雰囲気でやってるからいいんじゃね
820: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:52:06.79 ID:VL/x3X7r0
LB奥義って別枠乗算じゃないの?
822: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:52:48.08 ID:2Ed+rUPE0
俺もめっちゃ雰囲気でLBふってたわ・・・てか別にふるものないし奥義でいいよね
823: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:53:05.35 ID:d54V6wa00
LBの反射は十分実用じゃないか?
ニオたその2つの反射ふったら10回に1回はダメ99パーカットだよな
防御LBと同じくらいの強さはあんじゃね
824: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 15:59:11.33 ID:+32ulSn3p
>>823
防御に振ってりゃグリームニルのバリアとかで0ダメになる時もあるな
826: 名も無き騎空士 2018/04/04(水) 16:01:39.15 ID:VL/x3X7r0
LB防御は☆1全部振ってる
エウロペとか通常攻撃で平然と殺してくるからな
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1522794908/
私もフロントメンバーのLBをざっと見てみたらシエテが一番酷い振り方をしてました。
シエテはまだ最終上限解放してないのもあるんですが、奥義ダメとDAを減らして回避に振った方が良さそうですね。
奥義ダメージUPは乗算ではなく加算です。
SSRキャラだとほとんどのキャラが奥義倍率4.5倍以上なので☆1で10%上げたところで奥義ダメージは2%ぐらいしか上がらず、攻撃☆1より優先度は低いと思います。
反射は☆3発動率5%でカット率99%回数1回の反射が自動付与されます。
特殊技は多段攻撃が増えてますし、反射振るなら防御に振った方が良いような気がします。(防御5・8・10%)
LBは攻撃系ならクリティカル、属性攻撃、TAあたりは迷わず☆3にしても良いと思いますし、DAも一部のキャラを除いては☆2までは振って良いと思いますが、新マグナで渾身装備が増えてきたのもあり、中途半端に攻撃系のLB振るぐらいなら防御を上げるのも良いと思います。
追記修正
コメントでご指摘を受けてLBが余っているフュンフで一旦奥義ダメージUP☆3を消して確認しました。
上が奥義ダメージUPなし、下が奥義ダメージUP☆3で減衰の関係か20%UPに届いてないものの、13%ほどダメージが上がっているので加算ではなく乗算だと思われます。
誤った情報を記載してしまって大変申し訳ありません。
ODダメUPなんて最優先でもいいぐらい効果高いのにな
最近の奴なんてすぐODする上にずーーーっと割れないやつばっかだし