【グラブル】アレ爺にも最終上限解放来て欲しい!奥義やアビリティの演出がカッコいいしLBも強い

13: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:48:33.60
アレーティア今でも強いけど解放きたら胸熱だな
ボイス新録出来ないけどやってほしいよなー

20: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:49:54.95
でも土は別バージョンが限定で出たアルルメイヤなんかなーメルゥ解放してもなぁ

43: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:54:50.49
当たり前のように土最終来ると思ってるやつ多いが次はナルメア最終なんだが
十天エピに絡んでくるキャラ最終を優先するからすまん
土は実質2回ジークで最終使ってるからナルメアの次は風な

51: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:57:13.26
>>43
闇のSSR最終解放もしばらくないしな。まぁ、闇だろ

53: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:57:42.52
>>51
オワラガさんをお忘れ?

45: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:55:27.51
アレーティアのLBは固有枠にアビダメアップアビダメ上限アップ、奥義アップ奥義上限アップと強すぎないよう配慮しつつキャラを考えたいい枠

85: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:04:21.50
うちのアレ爺を助けて

92: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:05:48.54
アレ爺はLB振ったら普通に強いだろ

99: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:06:36.62
アレ爺開放は大塚さんを生き帰す作業から始まるからきついだろ

100: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:06:40.36
アレ爺はアビの爽快感がいい
乱打系は見習ってホラ

105: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:08.17
アレ爺は120フェンリル1Tキルで輝いてた

106: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:15.47
アレ爺2連序まだ?

107: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:38.46
フェンリル120の1ターンキルにはアレ爺使われてたし
純粋なアタッカー感があって好きだわ

109: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:46.39
不思議な力で全盛期の頃に若返って声変更

111: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:48.46
アレ爺は三連序しても許されるでしょ

115: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:08:44.66
アレ爺はLB開放でやっと2年前の強さにおいついた
1アビ2アビ97万はユグ弓全盛期から出せてたんだよ

117: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:09:18.53
アレ爺の奥義すき

123: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:10:27.63
アレ爺の奥義すき
ランスロットの奥義きらい

125: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:12:01.40
奥義も好き
個人的には「これを凌いで見せてくれんか」が1番好き

126: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:12:08.62
アレ爺とヨダ爺の奥義好きだわ

133: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:13:14.50
アレ爺は設定も声もかっけえからな
惜しい人を亡くした

135: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:13:45.16
アレ爺はもう代役見つけるしかない
結構最終望まれてるキャラだぞ仕方ない

138: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:14:16.17
アレ爺は大正義ガンダルフモデルだしかっこいいのは当然

139: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:14:30.57
アレ爺は周夫ボイスをスキンとして残してくれれば思う存分声変えて欲しい

140: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:14:42.12
本当にアレ爺は最終して欲しかったな…
これでもかってぐらいに尖ったアビ&奥義の純アタッカーにして欲しかった

144: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:15:11.42
この間久しぶりに忍たま観たけど明夫凄いな
アレ爺やらせてもいいのでは?

155: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:17:20.54
アレ爺は代役でもオイゲン的なパートボイスでもいっそ無音声でもいいから
最終と季節イベントが欲しいな

157: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:17:36.85
でもよぉ…最終したって多分スタメンには入らないと思うぜ…
土には化け物が多すぎる

170: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:21:17.64
>>157
別に全員がキャラ揃えてるわけじゃないんだから選択肢が増えるのはいいことだ
選択肢にもはいらんゴミの追加はやめろ

162: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:18:52.25
アイルマキラで残り一枠しかないからな
競争激しすぎる

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492827880/