【グラブル】2026年6月古戦場本戦2日目個人ランキング・・・10万位は若干ペース上がって前回比86%、60億はいかないだろうけど50億は超えてきそう?


30: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 15:35:31.28 ID:JhyGb9rF0
10万居たとしてもユーザー側にやる気が無いから思った以上に伸びない

31: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 15:35:32.20 ID:SDXLvEXl0
英雄は知らんけど10万位はいつも通りでしょ
わざわざ古戦場の為にルミナス取るなんて奇特な層がそんなにいるわけがない

42: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 15:41:17.39 ID:FUkHh+T80
英雄は1日目のボーダー見た時に前回の456億超えるかと思ったけどやや下で留まりそう

47: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 15:43:38.24 ID:NFUsM+Lp0
10万位ボーダー意外と死んでないけど60億は超えないだろうなーって印象
前回よりはボス強いと思うしここからペース上がらん気がする

219: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 17:42:34.18 ID:QfcTOC4M0
ボーダー緩すぎだろ
前回はなんだったんだ

220: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 17:43:12.81 ID:I4Y3gEdi0
敵弱い割にボーダー伸びないよな

221: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 17:43:59.91 ID:QSFzZ5RL0
火とかいうザコザコじゃぁ盛り上がるわけが

227: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 17:47:07.51 ID:bl/8Ymzs0
150よりはやく200回れる人が少ないから昨日と同じかそれ未満の推移

381: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 19:37:39.97 ID:pbhhwL/m0
気付いてない人結構居そうだけど、平日なんよ

392: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 19:40:36.09 ID:UA5vUSHp0
>>381
でも前回も同じく土曜日が4日目だったけど仕事中にグラブれない奴は人権なしみたいなレベルのボーダーだったよ

389: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 19:39:42.51 ID:dvsvewRe0
曜日はボーダーに関係ないってプロのうし将軍が言ってたけど

577: 名も無き騎空士 2026/06/25(木) 22:40:24.88 ID:CS0VeuVE0
古戦場10万位 本戦2日目終了時予想 約18億

前回水古戦場 本戦2日目終了時 20億→最終70億
前々回土古戦場本戦2日目終了時 17億→最終50億

糞ボスでも案外ボーダーペース落ちてない悲しみ
60億までは行かないまでも50億は越えてくる予想

637: 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 00:28:10.81 ID:k3Yo47Gc0
>>577
250来てからが本番でしょ 土は250接待だったし

640: 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 00:32:20.98 ID:n9IYxlzc0
>>577
そ、そんな…32億で10万位いけると思ってたのに

632: 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 00:22:24.64 ID:eRoDwyXw0
本戦10万に入ってないの久しぶりだ
15万以内もそれなりに走らないとならんしガチボーダー芸やるハメになりそうで鬱

645: 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 00:49:08.93 ID:JYur7/qP0
今の古戦場の10万位は目一杯安く見ても50億↑

引用元:https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/gameswf/1782366953/



2026年6月古戦場個人ランキングボーダー(本戦2日目)

英雄は2日目のペースが大分落ちてとうとう前回割れとなってしまいました。
一方、10万位は本戦1日目終了時点より若干ペースが上がっています。
今のペースだと60億超えるかどうかという感じなんですが、前回が3・4日目が土日だったのに比べて今回は土曜しか被ってないこと、HELL250が前回より強そうであることを考慮すると下振れする可能性が高いと思います。
下振れするといっても50億以下まで下がるのは考えづらく、50億~60億の間になるんじゃないかと思います。



---コメント欄---

  1. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 01:29:04 ID:3324444ae 返信

    真っ赤っかで草

  2. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 02:19:47 ID:19ec9ccf4 返信

    古戦場楽しい

  3. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 02:34:20 ID:43ccd63a3 返信

    今年はパンフに破壊武器交換チケットつけてカンフル剤とせんのか?
    今更何しても手遅れだがな

  4. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 04:02:45 ID:00f2b19f6 返信

    今後は回を重ねるたびにルミナスが前提の敵になるのは確実
    さすがについて行けんな

  5. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 05:47:44 ID:e92356a6e 返信

    ボーダーはインフレしてんだから上がるのは当たり前で、アクティブが激減してんのがヤバいんだよな

  6. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 06:44:45 ID:1b2fd3368 返信

    ルミナスは配布(有料)したし今後の古戦場はそれ前提、10万位ボーダー以上のインフレは既定路線だね
    グラブル自体はいつまで持つかな?

  7. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 09:43:32 ID:449af9a43 返信

    みんな晩蝉もってたなぁ
    自分は金重かついでのんびりフルオ

  8. 名も無き騎空士 2026/06/26(金) 09:51:57 ID:7368cec01 返信

    何故か初出時ですら天井にない石とそれの救済として手段されているはずの金月を消費して獲得する武器の所持がスタートラインのゲーム
    すげぇゲームだ