【グラブル】カリおっさんとかいう最終上限の面汚し、設定上の強さと実際の強さは一致しない

5: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:47:22.35
カリおっさんの最終はよ

カリオストロ

11: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:48:24.42
シャルカリオストロバザラガ
最終上限の面汚し

14: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:48:34.42
おっさん優遇されてると思うけどなあ。ハロ版おるし、専用皮あるし、CDも出したし……ただ性能面が終わってるだけで。

でも今後おっさんの復権するとしても水着とか別版出してきそうな悪寒。素フィーエさんみたいな感じで。

19: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:49:47.51
>>14
可愛いだけじゃ生き残れないのがグラブルなんだが
どれだけ皮があろうが性能がクソならクソになる

24: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:50:51.78
>>14
1番大事なとこが終わってるんですけど…

15: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:48:48.55
おっさんは強いって虚勢張ってたの多かったし
あれで哲也が勘違いしたのよ

26: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:50:55.83
まさかのハロおっさん最終

31: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 11:51:49.39
おっさんは2アビのCT5になればコールの奥義ダウンを消す役割くらいはできそう

64: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:00:10.96
設定上の強さと実際の強さは一致……自分を星晶獣にしようとした星の民を単独で圧倒して追い出した伝説の錬金術師……う、頭が。

83: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:04:09.08
>>64
マザーブレインどっかに隠してるから
今のおっさんは量産されたマモークローンだから

75: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:02:24.24
いくら言ってもおっさん団長辺りはもう作り直しコース決まってるやろ

82: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:04:02.86
カリおっさんはもう土レコースだろうな
1から作り直して他の属性で実装して居場所を作るしか道がない
土おっさんの処遇? 泣けよ

93: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:05:53.27
>>82
多分その方が儲かるんだろうけど使い捨てほんとやめて欲しいわ・・・

87: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:04:45.81
強くなるまで娼年時代かりおっさんのビデオ(100時間以上)を
カリおっさんが見てる前で船の皆で視聴の刑

89: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:05:30.23
ただフラフープやってるだけのドラフ、一年中イベントとうまいものばっか楽しんでいる星晶獣
設定と強さは一致せんな

90: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:05:45.98
錬金術のお二人は既に期間限定も出しちゃってるのが救えない感じする

113: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:08:03.33
>>90
色違いと限定は両方でる、ゼタ見りゃわかる
限定だって二個でる、ベア見りゃわかる

94: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:05:56.43
ゼタ好きだった俺がかりおっさん好きな奴に言いたい

あきらめよう

102: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:07:00.71
>>94
ゼタはLB込み込みでエッセルと組み合わせるとブレイク時の火力つえーぞ

143: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:15:00.74
>>94
説得力ありすぎて泣いた

156: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:17:20.69
>>94
ゼタは闇でセンス見せてくれたし良いやろ

166: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:19:51.44
カリおっさんは神撃解放しないともう…

180: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:23:38.43
回復あるだけおっさんはマシ
どこでも使えそうで使えないバザラガみたいなアタッカーキャラの方がこのゲームでは出番ないんだよ

186: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:24:54.87
カリおっさんは今の土版じゃ最終終わってるし
どうあがいても強くなる未来無いから普通に別ver期待した方がいいと思う
水のベンチウォーマーしてる団長もな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492827880/