32: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:25:32.81 ID:eM0RDrPw0
すんげー楽な古戦場だった
250サイコー
40: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:31:40.60 ID:IYwZ1VSM0
俺も今回無茶苦茶楽だった
250の足切りが効いてたなー
53: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:37:52.84 ID:cm6ks1qW0
250回れさえすれば楽すぎるわ
長期キャラだけ確保でええな
54: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:38:31.93 ID:ks3qAFKl0
250で簡単に稼がれて悔しい事がわかったから使えるキャラ狭めてくるぞ
56: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:38:48.86 ID:0EAnPrFH0
これからは250回せるかどうかで9万位決まりそうだな・・・
57: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:39:14.30 ID:c3XOiJkt0
250フルオだと一定の順位から全然上がらなくなる(´・ω・`)
66: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:42:58.07 ID:5Y8LqxB20
>>57
これだけ長期戦だと手動とフルオの速度段違いだし団救援殴りで稼ぎやすいからな
60: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 20:40:44.78 ID:Q4IvfK4n0
次回はもうちょいキツくしてきそうだよな250
171: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 21:31:25.88 ID:upie4GBM0
次の250もこんな感じならカグヤシャルカッツェになるんじゃねえかな編成
178: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 21:32:10.17 ID:cm6ks1qW0
>>171
流石にディスペル足らんやろ
189: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 21:36:32.29 ID:SXlyw5+G0
今の250の貢献度だと昔流行ったHell爆弾いけるかもな
30全員でぎりぎりまでまって倒せば15億だし
214: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 21:45:54.57 ID:B/XFmPhN0
まあでもあれか250は運営的には初心者や復帰勢にも複数団員で叩いてほしいコンセプト
実際にはそうなってないけど
そう考えると奥義軸は潰してこないかもな初心者から奥義取り上げるわけないもんな
447: 名も無き騎空士 2024/09/13(金) 23:30:03.13 ID:fsp+d1/S0
今回250が3分で回れたけどこれって運営の想定通りなのかな
同じ仕様だったら土以外3分じゃ回れなさそうだが
ちゃんと想定してたんなら他属性でも3分で回れるようにしてくれるだろうけど
そうなると新PDは有能ってことになるな
532: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 00:10:19.90 ID:piFpTcpJ0
武器のドロップは減ったけどフルオの放置時間長くて9万位入れたから楽だったわ
250のそれなり編成組めるかどうかだな
654: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 00:56:19.98 ID:bJi8l80w0
ガチガチに固めなくても250回れるしそれでいて時速もまぁ出過ぎずって感じで普通にキムテツ体制より優秀じゃない?
マネタイズは2000位以上任せで
658: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 00:58:26.74 ID:ze9J1kEd0
250は高難易度でしか使われなさそうなキャラにも使い道増えたかんじか
このゲーム高難易度やらない人多いしキムテツにはできない采配だったのかもしれない
663: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 01:02:15.15 ID:MyIkfF4g0
獲得量2倍に増えたよりもそれ以上に消費量が格段に減った
極掘りもして40億以上走ったのに1万使ってない
250に通常肉使わないのが良心的だー
669: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 01:06:28.67 ID:MyIkfF4g0
APも100~250HELLまで50固定だから汁消費も減った
673: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 01:10:22.08 ID:L2Hanqlg0
250張りつけるやつが何人いるかで完全に勝敗は決まる
対人が嫌な奴は90と95掘ってればいい
2極化された対人イベ
696: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 01:31:10.00 ID:3kjE7WiI0
250hell回せたら9万位楽勝だったけどそうでなかったらしんどそうだったね
714: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 02:04:07.51 ID:exj/XGxY0
250回せれば楽勝というけど、250を回すための肉を確保しないといけないので
そこは面倒よ
717: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 02:11:53.66 ID:c1iVSDP50
極星器集めてたらデカ肉は250フルオじゃ全然消化しきれないくらい余剰でてたけど
極星が一周した後は面倒になりそう
743: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 03:38:36.21 ID:va36KX420
90と250を快適に回れれば後はどうでもいいって今回でわかった
769: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 06:23:12.03 ID:kh6HWO/q0
250はフルオートだといい塩梅だけど
人来て削られると連続でトリガー来てだるかったなぁ
壊滅する可能性でるだけで団に流す意味があんまない
それよか人の救援で2Tなぐって800万くらい稼ぐのが美味かったわ
841: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 07:53:43.11 ID:ozZ9Jvs20
また環境変わると思うけど今後の250が今回と同じ強さだとしたらだいたいの属性が正直既存キャラでなんとでもなりそうじゃね?
弱いとは言わんけど古の奥義軸で妥協出来ますってちょっとガッカリ感あった
845: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 07:55:04.93 ID:r91D3yDd0
>>841
それやると弱い団が協力しても倒せなくなるからな
852: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 08:04:53.99 ID:rWxCNA5s0
250も次から調整入るし貢献度上がれば状況も変わるやろ
貢献度さえ美味しくなれば救援のほうが好きやぞ自分
880: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 08:30:44.93 ID:rWxCNA5s0
評価上がると思うぞなんだかんだとバランス良かったツイでも好評の意見多い
ゴブロを活躍させるために逆算して設計したような250ボスとか意図的にバランス取ってる
偶然ではなくちゃんと計画的にやってる感が有能っぽい
890: 名も無き騎空士 2024/09/14(土) 08:35:23.58 ID:jtIOISx30
今回の250はオレの手持ちでフルオできるから良バランスおじさんが絶賛しそうなバランスよね
必要キャラもフルオできない人見て気持ちよくなりやすいバランス
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1726223784/
HELL250は確かに強かったですが、フルオ編成は奥義型、フルンティング、ランバなど結構色々な編成で攻略できたので意外と幅があって活躍するキャラも多かったです。
貢献度もインフレしすぎず、ちょうど良い感じだった気がします。
貢献度効率自体はHELL150を回した方が速かったという人も多そうですが、HELL250は10分以上放置できるのが楽でした。
強さ、貢献度などかなりバランスの良いボスで好評価多めみたいですね。
多種多様な編成で攻略出来るのが
運営の言う多様性だったんですね
だとしたら常設されてる高難易度クエストは軒並み失敗してんじゃねえかハゲ