ソロが無理だったら団によって差も出てくるだろうし
200周回で9万位に入ればそれでいいんだが
2000位:21億8558万(時速 7974万)
9万位 :2億5582万(時速 1188万)
14万位:1億2800万(時速 629万)
18万位:7205万(時速 322万)
27万位:1496万(時速 45万)
37万位:107万(時速 4万)
光古戦場 4億4000万
闇古戦場 3億5000万
土古戦場 2億8000万(今現在)
100解禁したしさすがに闇古戦場は超えてきそうではある
9万ボーダー100億越えのハジブルを演出出来るな
順位は落ちた
2000位:27億2645万(時速 1億1609万)
9万位 :3億4757万(時速 2214万)
14万位:1億8017万(時速 1326万)
18万位:1億0173万(時速 807万)
27万位:1943万(時速 147万)
37万位:135万(時速 10万)
初日100解禁で1億稼ぎ楽になった
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1725930428/
2024年9月古戦場個人ランキングボーダー(本戦1日目)
本戦1日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/PCGpWFGCuQ
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) September 10, 2024
本戦1日目の当日貢献度(日速) pic.twitter.com/hC7e8Gd1VX
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) September 10, 2024
初日からHELL100解禁もあってか18万位以上は前回を上回るペースとなっています。
特に9万位は1番伸びており、前回比123%です。
一方、27万位と37万位が大きく下がっていますがこれはアクティブ減少の影響だと思います。
今回はHELL解禁日程が変更になってますし、3日目からは新難易度のHELL250が追加されるのでボーダー予想はほぼ不可能ですが、仮に今のペースを維持したとしたら9万位は25億超えます。
HELL250が200より経験値効率がかなり良いとしたら大きく上振れて30億超えもあり得るかもしれません。
250に30億ボーダーの夢を乗せて