452: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:21:47.69 ID:SAb5Ux3o0
453: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:23:39.73 ID:ncSYmTPZr
なんとも言えない性能
456: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:27:21.57 ID:IPC3b+HT0
2ターンでツープラ2回撃てるやん
458: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:28:31.54 ID:SAb5Ux3o0
タイマンモード行ったら専用のアビリティになったけどあんま強くねーな 正直レスラーよりツープラ上手く扱える位しか価値無さそう
460: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:29:18.83 ID:HkicHyeX0
あーツープラ使えるのか
462: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:29:49.07 ID:kdpzj7FM0
うーむ何が強いのかわからん
465: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:30:53.46 ID:VYISJFNW0
ネハン3ツープラで2ターン目に起動はできるけど肝心のタイマンモードが強いのかはよくわからんな
468: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:31:48.70 ID:56lQITZ10
相撲来たけど使い方がよくわからん
469: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:31:55.45 ID:6yMq0N0ca
タイマンモードどんだけ強いのか
470: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:32:50.78 ID:SAb5Ux3o0
タイマンモードは4ターンしかない上に思ったよりダメでないハズレ技や
472: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:36:26.57 ID:f26Gqnja0
とりあえず確定TAバフ詰んでるレスラー編成を全部このジョブに変えなきゃか
474: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:39:21.81 ID:8vZxGnmA0
4ターンの間に1人で約1億与えると確定TA特反ディスペル毎ターンリジェネクリアが付く
うーん
475: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:41:11.03 ID:kdpzj7FM0
まず10T後からが酷いな
478: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:42:03.30 ID:gSdFkx6A0
484: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:43:45.47 ID:WJ+ckZdo0
もしかしてつよバハ光が返り咲いた?ルミナス拳あれば火より速いのか?
ヒヒ掘りは相撲最強
485: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:44:06.21 ID:QA1rupNR0
とりあえずツープラ短期編成は単純強化か
489: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:45:48.70 ID:IdgSQyhI0
んー白星効果の為に拳パ作るのも本末転倒だしクソ使いにくいな ツープラ単純強化パーツくらいしか価値ないのでは
491: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:46:14.53 ID:TqACGnmL0
スマヒヒト、期待してた割には・・・って感じ
493: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:47:23.62 ID:8vZxGnmA0
ただ残業性能は上がったから光レスラーは残業してくれよな
495: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:48:02.15 ID:gSdFkx6A0
マグナ3の取り敢えず青箱までとかなら新規の人には助かる性能だと思うけど
今の時点だと短期で素早く貢献稼ぐタイプでは無さそうアビポチ結構必要だし
499: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:49:07.27 ID:8vZxGnmA0
古戦場向けでもないので古戦場所は開幕しなさそう
500: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:49:09.84 ID:9UacbZrl0
連撃ダウンあるから単純強化にはならないんじゃね
テクニカルなゴミの臭いがプンプン
501: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:49:53.33 ID:nyTuRXGP0
いうほどガレヲンと相性よくねーな
502: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:49:56.75 ID:kdLyxUN00
スモウレスラーよっわ
504: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:50:28.19 ID:2vZcsWHp0
そもそもアビ再使用可ってツープラ再使用出来るんじゃなくて専用アビのCTが最初から溜まってますよって意味やんけ
なにこれいる?
505: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:50:47.96 ID:8vZxGnmA0
まさか1ターン目にスモウできないとはなぁ
506: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:51:24.20 ID:SAb5Ux3o0
まあタイマンなんて四人分の火力賄えるくらいエグくないと成り立たないって散々言われてたけど案の定だな
510: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:52:58.40 ID:9DDD5Qec0
まだグラブル壊したくないみたいで安心できる性能だな
511: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:53:27.17 ID:kdLyxUN00
ルミナス拳ある光がワンチャンあるかどうかだな
512: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:53:43.12 ID:J3i+TXLG0
というか連撃が低いが~がマジで要らん
デメリットばっかな割に大した強みもないジョブ
531: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:01:04.99 ID:vNOy+mJ10
>>512
主の基礎TAなんかドラムマスター(90%)みたいな極一部の例外除いたらせいぜい5%とかで無いようなものでは?
LBで10%は別でしょ、MLも元々無いし
DAはレスラーでも50%あるから高かったけどDAなんかどうでもいいだろうし
537: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:05:11.45 ID:nyTuRXGP0
>>531
わざわざ書いてるってことはフレズみたいに-50~100とかの補正かかってんでしょ
515: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:54:51.18 ID:JjnWI49t0
実装直後のスレ内評価とか1ミリも当てにならないからな
518: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:55:52.73 ID:/9OumEfG0
どう見ても短期用じゃないから古戦場で使えるんじゃね
520: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:56:34.14 ID:nyTuRXGP0
拳得意にネハンムゲンおってキモ拳あってツープラネハンで2ターン目に起動できる光接待ジョブやろこれ
521: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:57:17.77 ID:gQQmBYOy0
529: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:00:18.12 ID:SAb5Ux3o0
>>521
準備時間かなりかかるだろこれ
522: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:57:25.55 ID:kdpzj7FM0
とりあえずつよ火レスラーから相撲にしたら少しだけ貢献度伸びる
今のところそんだけだな
524: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:58:15.24 ID:enwsG3AD0
1対1終えてはくせい効果付ければ特殊反応ディスペルもらえるから
古戦場フルオ用かな?
527: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 16:59:21.75 ID:D2d+Cff7F
しろぼしでは?
532: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:01:57.16 ID:PLs7cJVN0
格闘得意なキャラと一緒に組んで通常攻撃します
→取り組みで勝ちます(これが一番大事)
→消去不可バフが付くので後はゴリラ
534: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:02:15.56 ID:KY65ydnN0
連撃ダウンがどんなもんか
アラナンで確定になるなら火レスラーは乗り換えか
538: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:05:20.64 ID:vNOy+mJ10
自動発動の張り手が被ダメアップついててつええわ
強化数足りてる短期編成なら置き換えられるな
543: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:05:55.88 ID:PLs7cJVN0
最速で相撲させるなら多様性のかけらもない糞編成になるのは間違いない
546: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:07:21.73 ID:gXCbUXxL0
連撃率は相当下がってるな
両面カグヤとlbくらいじゃTAが全く出ん、ただDAは毎回出るから-50ちょいくらいか
548: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:08:46.66 ID:vNOy+mJ10
ラジエル2とカグヤでTA出てるから
最終値から除算とか減算みたいな計算式してないみたいだけど?
559: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:12:48.15 ID:gXCbUXxL0
>>548
ラジエル100カグヤ50マイナス50だったら除算されても100%だろ
554: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:11:22.59 ID:2vZcsWHp0
スマヒヒトこれアレじゃね?
アイテム使用不可の効果を実装したかっただけじゃね?
555: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:11:27.45 ID:TDQJsMcX0
ルミナス拳も人権に昇格、ですか…
558: 名も無き騎空士 2024/09/03(火) 17:11:55.29 ID:+sWVH33q0
火レスラーがちょっと強くなった
今のところそれだけだな
プログラブラーがなんか良い使い方見つけてくれるだろう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1725293718/
スマヒヒトボーナス
スマヒヒトサポアビ
連撃確率低いというのはスレの話が本当なら基礎連撃率が低いだけでなくマイナス補正が掛かっているようですね。
この場合、TA確定バフ以外でTA確定にしたい場合はTA確率を相当盛る必要があります。
2つ目のサポアビもかなり強そうですが強化効果18個以上はかなりハードルが高いです。
白星効果というのはタイマンスキルで勝つと付くバフですね。
スマヒヒト固定1アビ
敵対心大幅UPということで実質かばうかもしれません。
全力カウンターですし、この1アビの性能はレスラーよりかなり高いです。
スマヒヒトリミアビ
1つ目と2つ目のリミアビは大したことないです。
目玉のタイマンアビですが使用可能10ターン後で格闘キャラの通常攻撃で短縮できるので格闘PTじゃないとすぐに使えません。
主人公以外の参戦メンバーが戦闘に参加できなくなる代わりに2回行動になりますが、やはり仲間分の火力を補えるほどではなさそうです。
敵に2000万ダメージ与えるごとに優勢Lvが1上昇し、5になればタイマン状態を解除して白星効果を付与します。
白星状態だとサポアビ2つ目を常時発動できるようになるので主人公が大幅に強化されます。
タイマンアビを使う場合は勝てること前提でやる必要があるので火力が高すぎたり、防御が硬い(特に無敵状態あったりする敵は最悪)敵相手とは相性が悪いです。
タイマンアビは思ったより強くなさそうですが1アビがレスラーより大分強いのでツープラ編成は強化できます。
また、タイマンアビも長期戦なら使う価値あるので古戦場HELL250とかだと使えるかもしれません。
目玉のタイマンがテクニカルなゴミやな