さてどうするかね
ルシランバーにするしかないのか……?
エリクシールゾンビしてるw
1回やったらもうこれはいいかな・・
エフェス入れて防御積んでなかった
前半でルシオ全回復発動した・・・
どうしよっかなー
ディスペル古戦場
何か参考にしないと完走できないわこりゃ
無理ゲー過ぎた
カリバーの上からぶっ潰されたんだけど…
回避率高すぎる
7割くらい避けるぞこいつ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1712840719/
ゴッドラビットHELL200
【光古戦場200HELL速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 11, 2024
HP約5億7750万/CT2
85%
4回ダメ+攻撃DOWN、敵防御/DATAUP
65%
全体ダメ+気絶/防御DOWN、敵与ダメ上昇/被ダメカ
敵被ダメ減少
50%
通過時弱体リセ
12回ダメ+全体強化消去/挫滅/被ダメ上昇
敵回避UP/高揚/被ダメ固定/弱体耐性UP4T
35%
┗85%と同じ
20%
┗65%と同じ
10%… pic.twitter.com/7SqlfiP7Y7
属性 | 闇 |
チャージターン | ◇◇ |
HP | 5億7750万 |
特徴 | ・非有利属性耐性 ・通常攻撃全体対象 ・敵通常攻撃で猛獣の憤怒Lv+1(消去不可/最大3/Lvに応じて攻撃・連撃・追撃UP)/特殊技発動でLv1減少/4チェ以上でLv3減少/攻撃行動に攻撃する状態(LV*反撃回数1+1回) |
◆特殊行動◆ | |
OD時 | CTMAX |
HP85% | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(2.5倍) 被弾対象に攻撃力DOWN(3T) 自身に防御P/DA率/TA率UP(4T)バフ |
HP65% | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(3倍) 被弾対象2人に気絶(2T)/防御力DOWN(3T) 自身に与ダメUP/被ダメカット(3T)バフ |
HP50% | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(1倍) 味方全体に強化効果消去/被弾対象に挫滅(回復量DOWN+毎ターン10000ダメ/5T)/被ダメUP(4T) 自身に回避率UP/高揚/被ダメ固定(15iht以降30万)/弱体耐性(4T)バフ 真の力解放 モードゲージリセット/弱体効果全回復 |
HP35% | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(2.5倍) 被弾対象に攻撃力DOWN(3T) 自身に防御P/DA率/TA率UP(4T)バフ |
HP25 | 真の力解放 |
HP20% | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(3倍) 被弾対象2人に気絶(2T)/防御力DOWN(3T) 自身に与ダメUP/被ダメカット(3T)バフ |
HP10% | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(1倍) 味方全体に強化効果消去/被弾対象に挫滅(回復量DOWN+毎ターン10000ダメ/5T)/被ダメUP(4T) 自身に回避率UP(4T) |
HP5% | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(3倍) 被弾対象2人に気絶(2T)/防御力DOWN(3T) 自身に与ダメUP/被ダメカット(3T)バフ |
◆特殊技◆ | |
モード共通 | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(2.5倍) 被弾対象に攻撃力DOWN(3T) 自身に防御P/DA率/TA率UP(4T)バフ |
通常時 | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(3倍) 被弾対象2人に気絶(2T)/防御力DOWN(3T) 自身に与ダメUP/被ダメカット(3T)バフ |
OD時 | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(1倍) 味方全体に強化効果消去/被弾対象に挫滅(回復量DOWN+毎ターン10000ダメ/4T)/被ダメUP 自身に回避率UP(4T)バフ |
ゴッドラビットHELL150からの変更点
HP65%:特殊行動追加、発動する特殊技は猛兎式爆弾骨砕き(気絶デバフあり)
HP50%:被ダメ固定デバフ追加、挫滅のスリップダメ8000→10000+効果ターン4→5T
HP10%:特殊行動追加、発動する特殊技はパワーバースト・スーパーMAX(挫滅デバフや回避バフあり)
HP5%:特殊行動追加、発動する特殊技は猛兎式爆弾骨砕き(気絶デバフあり)
特殊技自体の変化は50%トリガーに被ダメ固定バフ追加と挫滅のスリップダメ&効果時間強化ぐらいですが、65%、10%、5%に追加されたトリガーはいずれも気絶デバフや挫滅デバフ+回避バフの特殊技ばかりなのでかなり強化されています。
マウントやディスペルで対応していかないとフルオ完走自体難しいと思います。
今回はクソボスか…?
今回もクソボス!
今回はディスペルゲーか…?
今回もディスペルゲー!
毎回楽しそうだねグラおじ