150とか200でも入るかわからんけど入るならマジでソーン使うとこあるかも知らんなキャラの手持ち次第では
そう来ると思ったわ
力が…欲しい
なんか避けられたりダメージ0になったりしてるんだが??
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1712667479/
ゴッドラビットHELL95
【光古戦場95hell速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 9, 2024
HP:1億3125万/CT2
通常攻撃:全体対象
・75%特殊
4回ダメ+攻撃DOWN、敵DATAUP
・50%特殊
12回ダメ+全体強化消去/挫滅、敵回避UP
・25%特殊
全体ダメ+防御DOWN、敵被ダメカ
・10%
ブレイク解除https://t.co/7vdZeyHlpV #グラブル pic.twitter.com/r4xQDUduIq
属性 | 闇 |
チャージターン | ◇◇ |
HP | 1億3125万 |
特徴 | ・非有利属性耐性 ・通常攻撃全体対象 ・敵通常攻撃で猛獣の憤怒Lv+1(消去不可/最大3/Lvに応じて攻撃・連撃・追撃UP)/特殊技発動でLv1減少/4チェ以上でLv3減少/攻撃行動に攻撃する状態(LV*反撃回数1回) |
◆ゴッドラビットHELL95特殊行動◆ | |
HP75% | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(1.8倍) 被弾対象に攻撃力DOWN(3T) 自身にDA率/TA率UP(3T)バフ |
HP50% | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(0.75倍) 味方全体に強化効果消去(3個)/被弾対象に挫滅(回復量DOWN50%+毎ターン3000ダメ/4T) 自身に回避率UP(3T)バフ 真の力解放 弱体効果全回復 |
HP25% | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(2倍) 被弾対象に防御力DOWN(3T) 自身に被ダメカット(3T)バフ 真の力解放 |
HP10% | モードゲージリセット |
◆ゴッドラビットHELL95特殊技◆ | |
モード共通 | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(1.8倍) 被弾対象に攻撃力DOWN(3T) 自身にDA率/TA率UP(3T)バフ |
通常時 | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(2倍) 被弾対象に防御力DOWN(3T) 自身に被ダメカット(3T)バフ |
OD時 | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(0.75倍) 味方全体に強化効果消去(3個)/被弾対象に挫滅(回復量DOWN50%+毎ターン3000ダメ/4T) 自身に回避率UP(3T)バフ |
特殊技や特殊行動に関してはほとんど変化はありません。(効果量ぐらい)
ただ、HELL90時点で回避や被ダメカットバフ持っているので1ターンで討伐できない初心者にとってはかなりの強敵です。
回避や被ダメカットで討伐までのターン数掛かると憤怒Lvも上がって火力がかなり上がりますので、初心者にとっては討伐難易度高めなんじゃないかとおもみます。
そりゃ初心者には脅威だろ
初心者が95の周回なんてできるわけない