立ち犬の着地を見習え!
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1712472656/
ゴッドラビットHELL90
【光古戦場90hell ゴッドラビットテラマックス】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 7, 2024
HP:4200万/CT2
通常攻撃:全体対象
・75%特殊
4回ダメ+攻撃DOWN、敵DATAUP
・50%特殊
12回ダメ+全体強化消去/挫滅、敵回避率UP
・25%特殊
全体ダメ+防御DOWN、敵被ダメカ
・10%
ブレイク解除https://t.co/1Q0hPZBmSG #グラブル pic.twitter.com/k4vgq0SIJ6
属性 | 闇 |
チャージターン | ◇◇ |
HP | 4200万 |
特徴 | ・非有利属性耐性 ・通常攻撃全体対象 ・敵通常攻撃で猛獣の憤怒Lv+1(消去不可/最大3/Lvに応じて攻撃・連撃・追撃UP)/特殊技発動でLv減少 ・通常攻撃と奥義被ダメ時に攻撃する状態(最大3回) |
◆特殊行動◆ | |
HP75% | ファントムアサルト 闇属性4回攻撃(1.8倍) 被弾対象に攻撃力DOWN 自身にDA率/TA率UP(3T)バフ |
HP50% | パワーバースト・スーパーMAX 闇属性12回攻撃(0.75倍) 味方全体に強化効果消去/被弾対象に挫滅(回復量DOWN+毎ターン1500ダメ/4T) 自身に回避率UP(3T)バフ 真の力解放 |
HP25% | 猛兎式爆弾骨砕き 闇属性全体攻撃(2倍) 被弾対象に防御力DOWN(3T) 自身に被ダメカット(3T)バフ 真の力解放 |
HP10% | 体勢を立て直した モードゲージリセット |
回復量DOWNは初デバフだったと思います。
回復量DOWNさせてくるということは長期戦よりもやられる前にやれがコンセプトになりそうなんですが、90時点から回避や被ダメカットバフも持っていてクソボスの予感がします。
古戦場楽しい(^^)