【グラブル】リミテッド武器にぶっ壊れスキル追加なんてあり得るのか?そもそもミュルグレス上限解放確定と決まったわけではない

243: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:52:51.22
あまりにも時間盗られ過ぎて
ユーザーが付いていけなくなってる中で
リミ武器にぶっ壊れスキル追加なんてインフレしだすの?

249: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:54:50.82
>>243
ネタ半分で言ってる発言真に受けないほうがいいぞw

259: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:57:40.32
>>243
ガチャ武器のステで攻刃2が15まで上がるだけでも強くない?
よほどゴミスキルじゃなきゃ並べるのが正解になんじゃね

266: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:58:26.18
>>259
※主人公のみ

271: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:59:10.84
>>259
キャラ無し武器だって第2スキル次第では並べないのに

246: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:53:46.58
ていうかスキル見直してリミ武器並の出現率でキャラなし入れろよ

248: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:54:46.30
課金武器見直しとか返金案件

277: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:00:41.51
オワ水過ぎるからせめてハジグレスで夢を見させろ

280: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:01:26.49
本命 技巧がついて劣化デュランダル
対抗 よくわからん誰得スキル
大穴 三手やら背水

282: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:02:10.63
メイン装備時に連続攻撃確率アップ特大主人公のみ
これやろ

284: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:02:43.22
三手中がついてハジとか夢見た時もあったけどFKHRの垢見てないなって思ったよ
玄武斧二手小で二年前のケル短剣と同じじゃな

304: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:06:42.23
>>284
強いものポチるだけなんだから今の装備なんてなんも参考にならんだろ

286: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:02:53.93
ミョルグレスは三手(中)にしてくれ
なんだったら(小)でもいい

288: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:03:50.10
FKHR討滅戦に勝たないと水に三手は来ない

289: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:03:56.45
○ュ○グ○スだからまだミュルグレスと決まったわけではないぞ

291: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:04:30.00
>>289
ニュルグリス

292: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:04:41.14
>>289
ジュワユース強化きたああああああああああああ

300: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:05:46.27
>>292
グどこいった

297: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:05:14.40
>>289
ニュルグロスかも知れんな

301: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:05:55.30
>>289
ユーステス最終来ちゃうかー

303: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:06:33.95
>>301
バンカー「あのっ」

293: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:04:46.63
三手三手望んでる人いるけど、アテナやオリヴィエケルみたいに泥産の三手じゃなくて本当にリミ武器に三手で水はいいの……?

299: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:05:38.05
>>293
もう何も無いんだよ水には

302: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:05:56.05
>>293
水は泥産だと下方されるから課金武器で強いのがいい

310: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:08:22.15
>>293
攻刃2と三手でslv15なんて武器は他にないぞ

317: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:09:13.70
>>310
いやそういうことでなくサプも出来ないリミ武器凸が無いと話にならんとかそれでいいのかと

323: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:10:53.94
>>317
他にもう救いがない
gmだったら完全に終わり

333: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:12:34.14
>>317
反発は確実に出るけど、ドロップ品で強武器はもう期待していない

318: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:09:38.43
>>293
頑集本申と今回の垢バレでもう水には望みが無い事がはっきりしちゃったからね
そんなとこにすがるしか無いのよ

322: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:10:43.91
正直みんな同じ装備になるよりかは
課金武器優遇で良いです
得られるものもどうせ自己満足

327: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:11:20.14
集める苦労はグラシ以上の最終ミュルグレス並べが最強とか成られても困るよねって話やろ

329: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:11:47.27
>>327
KMR「お気軽に凸っていただけたらと」

330: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:11:48.73
>>327
現状のクソ並べるしかない状態よりマシじゃろ

332: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:12:32.96
>>327
別にいいじゃん
最強になる手段さえ用意されるなら何もないよりずっといい

334: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:12:38.47
>>327
人によってはリヴァ短剣より楽かも知れないだろ

336: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:13:05.04
>>327
5本くらい入るとして天井5回で5本
グラシは15000円
リミ武器は45万円

ワロスwwwwww

342: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:13:28.08
ラカム以外のリミ武器なら一通りあるから何来ても構わん ラカム銃は砕いたハハハ
それにご理解してりゃリミ武器は勝手にあれこれ出てるから極端に強くはされないよ
サプれても排出ペースに限りがあるムーン武器と違ってリミ武器は古参課金者なら結構持ってるからな

348: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:14:24.61
>>342
じゃあもう水は終了だな
強くなる手段が何一つ無い

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492678575/