与ダメアップ付いてる状態で受けたら半壊しそう
シャドウとか動けなくなる攻撃多いから
雑魚フルオはパナ杖二刀流してろとかならんと良いなあ
前回の古戦場パラディン1アビヴィーラ1アビ発動状態で7万あるHP一撃で落とされんだもん
今回もえぐい火力やってきそう
前回の芋は何だったのか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1689480117/
バミューダ・トライアングルHELL90
【土古戦場90hell速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) July 16, 2023
HP:4200万/CT2
通常攻撃:全体対象
・75%特殊
全体ダメ+呪い
敵TA率UP
・50%特殊
9回ダメ+攻撃DOWN/麻痺
・25%特殊
19回ダメ+全体強化消去+2人にシャドウ
・10%
ブレイク解除https://t.co/tWuQbrfCSe #グラブル pic.twitter.com/56NeDZoTh5
属性 | 水 |
チャージターン | ◇◇ |
HP | 4200万 |
特徴 | ・非有利属性耐性 ・睡眠・麻痺無効 ・通常攻撃全体hit ・敵通常攻撃で破滅の舵輪Lv+1(消去不可/最大3/Lvに応じて追撃と与ダメUP)/敵特殊技発動でLv-1 |
◆特殊行動◆ | |
HP75% | テラ・ディソシエイト 水属性全体攻撃(3倍)/被弾対象に呪い(3T)/自身にTA率UPバフ(2T) |
HP50% | モルス・スプーマ 水属性9回攻撃(1倍)/被弾対象に攻撃DOWN(2T)/麻痺(2T) 真の力解放 |
HP25% | アムニス・ラディウス 水属性19回攻撃(0.3倍)/味方全体に強化効果消去(3個)/2キャラにシャドウ(2T) 真の力解放 |
HP10% | 体勢を立て直した モードゲージリセット |
通常攻撃で追撃&与ダメUPする永続バフは敵のHPが上がるほど厄介になっていきます。
HELL200だと相当な高火力になる可能性がありますね。
呪い、麻痺、シャドウとHELL90時点でも既に持っているデバフが厄介です。
特に麻痺、シャドウは行動阻害系で対策必須になりそうです。
HELL200は高火力&デバフ厄介なクソボスになりそうな予感がしますね。
悔しか男ばい、な古戦場