メインクエスト追加
165~172章が追加されました。
まだプレイしてないので楽しみです。
164章のクエスト開始条件調整はおそらくメインクエスト追加に付随しての調整ですね。
新マルチ
追加されたメインクエストクリアで出現する新マルチです。
やはりマリス・メナス系マルチでしたね。
ドロップ武器は火杖が治癒中/技練中、風斧が渾身中/ブロウです。
火杖の方は水着クビラ槍持ってないなら使うかなという感じでアビ与ダメ関連スキル持ってくるならアゴナイズにして欲しかったです。
風斧はブロウが虚詐、リミメアやイーウィヤサポアビ追撃と共存できないので微妙です。
極致の証「スパルタ」
ダメ上限12%あるのでボーナスは強めですが極致アビはいまいちです。
スパルタは1アビが全属性カットで通用しない敵が多いですし、これだと結局スパルタではなくパラディンでいいになりそうです。
極致の証「レスラー」
ボーナスは欲しかったダメ上限や通常攻撃上限がないので微妙です。
極致アビはファイティングソウルがTAを7回行うとダメージアビが即時再使用可能(多分攻撃アビのことなのでツープラも適用のはず)、攻撃大幅UPとかなり強そうです。
短期戦だけでなく中期戦でも使えるようになりそうですね。
極致の証「ソルジャー」
ボーナスには通常攻撃上限5%があるので悪くないです。
極致アビはアムニッションベルトが残弾がなくなった時にリロードするので非常に強そうです。
フルファイアを1ターンに2回使えたりと大幅に強化されそうです。
極致の証「トーメンター」
ボーナスはダメ上限12%あるので強めです。
極致アビはモータル・ヴェノムが執行Lv5以上で通常攻撃時発動、Lv7以上で2回発動とかなり強そうですし、エクスキュート・プロは何と秘器を消費しなくなるので周回でトーメンター使いやすくなります。
現状だとトーメンター使うほどの難易度のクエストはありませんがスパ〇〇で大活躍するかもしれません。
メインクエストスキップ機能に新たな章を追加
新規緩和になると思います。
サウンド設定「低品質」を削除
こちらはほとんどの人が関係ないと思いますが、未だに軽量版削除の代わりに行うと言っていた動作や演出の改善は行われていないので何とかしてほしいですね。
イベシナリオもメインシナリオも実装と同時にスキップでええやろ
専用シナリオもあらすじもいらんし気になるやつはそもそもスキップせんやろ