257: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:52:45.44 ID:ZlZRjepC0
グリム琴3だとこんだけ出るからな
シエテはデバフ入れるのに抜いてある
昏睡なし
昏睡あり
262: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:56:23.46 ID:KVUgVV6ya
>>257
必死にダマスカス使ってゼピュロス使う意味ねーよな
263: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:57:35.33 ID:ZlZRjepC0
>>262
さすがにアルバハとか古戦場はゼピュ使うわ
ブロはティアでいいけど
264: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:57:45.61 ID:uFrH1a5g0
マグナ2でも天井当たるから神最終の意味があんまりない
265: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:57:50.65 ID:it6ISY0l0
つかこの勢いで攻撃力上がってったら来年にはもう装備更新の余地なくなるとおもうんだがどうすんだろうな、敵を倍硬くするとかあほなことしてくのかな
272: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:00:57.75 ID:MoUCgTvR0
>>265
全ダメージ上限アップ◯◯%
減衰緩和◯◯%
みたいな武器がガチャに追加されるだけ
267: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:59:10.62 ID:5AhQBych0
猫3凸かな?俺の風パ減衰より1万5千くらいダメ出てるわ
269: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 02:59:56.44 ID:ZlZRjepC0
>>267
猫3凸で邪入りのオメガ無し
286: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:11:24.14 ID:5AhQBych0
>>269
穴場の50%入場でオメガはややフリになるから俺も入れてない
270: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:00:13.03 ID:k639CxrK0
アルバハでティアティアマンが120万ぶっちぎりで稼いでたぞ
274: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:02:25.03 ID:gJh5K+AG0
そのうち通常の減衰値も奥義みたいに上げてきそうな気がするけどな
277: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:04:02.43 ID:yb4QBU+J0
次のバハ出すならアルバハみたいなカッチカチじゃなくてHP増やしていいから上限突破フィールド作って気持ちよく高ダメで殴らせて欲しい
278: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:05:12.70 ID:MoUCgTvR0
上限アップ(大)
みたいなスキルは確実に来るわ
当然リミテッド武器だろうな
279: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:05:13.94 ID:u2Ekg36F0
通常減衰が余裕ならオメガキー通常にすればいいからな
それが最も効果高いのにそのレベルまで達してる奴とかどうせおらんやろ
282: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:06:35.36 ID:k639CxrK0
>>279
でもゴブロだとそれが必須レベルじゃね
280: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:05:29.91 ID:SpJG/bWv0
KMRになってからゲームの根幹に関わる仕様変更多すぎだからな
通常減衰緩和は来るだろうな
パラゾみたいなの1本でも来たら属性格差も余裕で逆転するし予想するだけ無意味やな
284: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:08:23.84 ID:uFrH1a5g0
グリム琴とティア銃が壊れてる上に相性良すぎるから異様に強い
288: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:13:25.53 ID:MoUCgTvR0
まあ三手とか技巧まで入れた上で
簡単に減衰でるようになったら
完全に頭打ちになっちゃうから
更にゲーム延命するために
その先のインフレ来るのは必然だしな
296: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 03:27:20.18 ID:WlSkWXKp0
無凸ジャスティスでもダンサーで73万くらい出るね
ジャスティスに素材使うのつらいけど凸らないと勝てないよな
306: 名も無き騎空士 2018/04/09(月) 04:09:26.05 ID:8vuXGFOp0
昏睡あればそりゃ上限叩けるだろ…
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1523198449/
グリム琴なし、背水なし、未開放シエテ&ニオだとバフを限界まで付けても50万ぐらいが限界でした。(スレ内に貼られている画像はGIF画像ですが画像クリックしないと動かないかもしれません)
マグナ装備はバフの乗りが良いのでバフ込みだと神石よりもダメージを出せる属性も多く、通常攻撃減衰ダメージが出しやすくなってきています。
ダメージ反映率 |
上端ダメージ |
0-30万 |
100% |
30万 |
30-40万 |
80% |
38万 |
40-50万 |
60% |
44万 |
50-60万 |
5% |
44.5万 |
60万- |
1% |
|
通常攻撃のダメージ減衰は30万から減衰し始め、50万(実際のダメージは44万)以上になると減衰率が高くなってダメージにはほぼ反映されなくなります。
通常攻撃減衰ダメージというと44万のイメージが強いのですが、30万以上のダメージが出るならダメージ上限UP系のスキルや加護の効果があります。
ダメージ上限UP系装備一覧です。
通常攻撃上限を上げられるのは四象邪・解放キャラブキ、麒麟弓、天司、オメガ通常攻撃上限、アーカルムサブ加護ぐらいですね。
奥義ダメージに関しては以前アプデで減衰115万から168万に上げましたし、新マグナ武器で奥義ダメージ上限を上げるイクシードや必殺付きの武器も増えています。
通常攻撃ダメージに関しても減衰上げのアプデやダメージ上限スキルを持った武器の実装でテコ入れしてくるかもしれませんね。
追記
コメントで不適切とのご指摘を受けた部分に関して引用したスレを削除しました。
本当このマグナにしか恩恵ない計算式くそ
神石にダマとかリミ武器とかほんまアホくさ