まあフルオで見なきゃいいだけか
前回の気絶みたいにクリア一枚じゃ足らんか
干支いねぇし適当にやろ
ユニちゃん採用を考えるレベル
でもこれ以上ダメージ増やせなさそうだしなあ…
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1685017602/
イモータルソウルドラゴンHELL150
【光古戦場150HELL速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) May 25, 2023
85%
10回ダメ/呪い/攻防DOWN/瘴気ダメ
敵DATA/防御UP
50%
通過時弱体リセ
21回ダメ+強化消去+ゲージ-200%/瘴気ダメ
敵与ダメ上昇/ダメカ/弱体耐性UP
35%
全体ダメ/シャドウ/DATADOWN
敵攻撃UP/追撃
20%
50%と同じhttps://t.co/qdj2R1ztCl #グラブル pic.twitter.com/HFNw46ZKVo
属性 | 闇 |
チャージターン | ◇◇ |
HP | 2億8875万 |
特徴 | ・非有利属性耐性 ・睡眠・麻痺無効 ・通常攻撃ランダム3hit ・敵通常被弾でLvが上がる瘴気デバフ(Lvに応じて被ダメ上昇&特殊技で追加ダメ/最大3/マウントや弱体耐性貫通/クリアで回復可能/奥義発動でLv-1) |
◆イモータルソウルドラゴンHELL150トリガー◆ | |
OD突入時 | |
HP85% | ソウルブラスト 闇属性1倍ダメ10回攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/被弾対象に呪い(4T)/攻防デバフ(3T)/自身にDA・TA・防御UPバフ(4T) |
HP50% | ノーライフバンケット 闇属性0.7倍21回攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/味方全体に強化効果消去(全部)・奥義ゲージ-200%/自身に与ダメUP・被ダメカット・弱体耐性UPバフ(4T) 真の力解放 弱体効果リセット |
HP35% | シャドウリヴァイヴ 闇属性3倍全体攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/被弾対象にシャドウ(3T)・連撃DOWN(3T)/自身に攻撃UP・追撃バフ(4T) |
HP25% | 真の力解放 |
HP20% | ノーライフバンケット 闇属性0.7倍21回攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/味方全体に強化効果消去(全部)/自身に与ダメUP・被ダメカットバフ(4T) |
◆イモータルソウルソウルドラゴンHELL150特殊技◆ | |
モード共通 | ソウルブラスト 闇属性1倍ダメ10回攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/被弾対象に呪い(4T)/攻防デバフ(3T)/自身にDA・TA・防御UPバフ(4T) |
OD時 | ノーライフバンケット 闇属性0.7倍21回攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/味方全体に強化効果消去(全部)/自身に与ダメUP・被ダメカットバフ(4T) シャドウリヴァイヴ 闇属性3倍全体攻撃/瘴気Lvに応じた追加ダメージ/被弾対象にシャドウ(3T)・連撃DOWN(3T)/自身に攻撃UP・追撃バフ(4T) |
HELL150はバフは攻撃、防御、与ダメ、追撃など色々バフは追加されていますが、デバフは50%の奥義ゲージ-200%ぐらいです。
厄介なデバフ追加されなかったのはいいのですが火力が非常に高く、150時点でもフルオ難易度高めです。
おまえらの言ってたティコで毎Tクリアすれば楽勝みたいなのはどうなったの?
俺持ってないけどふとももが気になる