【グラブル】オールドオベロンって1本でいいの?それとも2本?/カトルくんの話し方が少し気になる

338: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:13:08.70
オールドオベロンってよく1本か2本って言われるけどどっちなの?趣味レベル?
それとも1本勢が1本でいいことにしたいだけ?

347: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:14:03.74
>>338
使うジョブによる
後バフ乗ってる状態を何処まで評価するか

349: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:14:31.68
>>338
今のとこゼノ武器こないかぎり2本だと思うけど
方陣技巧つよいし

360: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:16:11.02
>>347>>349
エリュだと1本でよくて他だと2本とかそんな感じなのかな
まぁ一応2本目指すかサンクス

387: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:22:26.34
>>360
エリュで2本にするとDAがロスになる気がするけど1本だと技巧が誤差レベルしか出ないんだよな

345: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:13:36.66
2~3だろわしは2派

380: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:21:07.84
性能だけ見たらカトルくん欲しいんだけど正直あの話し方好きじゃない、女ならまだいけるんだけど

カトル

392: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:23:05.29
>>380
話し方って敬語の方が?狂犬の口が悪い方が?
それともその二面性自体が?

420: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:26:52.82
>>392
戦闘中口悪いやつ、くそうざい

404: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:24:15.96
>>380
気が強い男の娘程屈服させたい
まずはフェンリルきゅんね

421: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 19:27:31.27
カトルきゅんのシコデザ立ち絵が使われてないの勿体無いです的な問い合わせ送ったら生文届いたなぁ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492678575/