619: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:00:48.58 ID:Lvrm1H0z0
クソボスきたああああああああ
621: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:02:31.25 ID:7dnGY/s30
リフレク痛い痛いなのだ
622: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:02:34.04 ID:s5Zj1nyj0
反射ダメ上げ過ぎィ(´・ω・`)
623: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:03:27.60 ID:vHuk+GFe0
反射カウンター5万きつ過ぎワロタ
剣豪やれってことなんか
626: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:05:22.75 ID:pzjakG0W0
反撃でHP3万飛んで死んだな
あかんでしょ
633: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:06:39.09 ID:h59XCAls0
150でいいな、乙
ハルマル反射でしんで草
今回いらねーじゃんwww
634: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:06:46.42 ID:2MUNOVQr0
これに効く特効ってあんのかね
無きゃさすがにアホ運営だが
637: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:07:22.16 ID:cSW/0Unm0
150と同じ編成だと壊滅するな
マナべりゆぐに変えた方がええんかな
638: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:07:27.65 ID:XYg/Y/6X0
火力高すぎてハルマル耐えられないの草
639: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:07:45.77 ID:iCVhSFFS0
残25%時点で全滅…
640: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:07:46.26 ID:o1Y+jJhAd
被ダメカットわろた🙄
642: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:08:27.99 ID:koc2eFNE0
反射1ヒット5000か
多段は死ぬ
643: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:08:30.49 ID:n041xKha0
反射5万が痛い
646: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:08:48.99 ID:ddq3T+JO0
堅守で軽減できるレベルじゃねぇわ
一旦150に戻る
647: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:08:58.74 ID:pzjakG0W0
毎ターンディスペルするキャラって誰かおったけ?
650: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:09:52.20 ID:vHuk+GFe0
>>647
連続攻撃バフで蓋されるから3つ剥がせないと無理だぞ
649: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:09:35.29 ID:eztKG/qv0
反射痛すぎるな
652: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:10:06.08 ID:Xw7hSPG30
反射5000で10回か
ハルマルとかいいとこないじゃん
658: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:11:07.05 ID:9FI/BkJ20
反射ダメ痛すぎやろ
659: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:11:18.82 ID:2MUNOVQr0
8万ボーダーこれで下がるかな
それでも20億切るくらいだけど
661: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:11:44.01 ID:pzjakG0W0
ゲームにならんような仕様にするなよ
敵ボスは倒されるためにあるんだぞ
こいつらゲーム作るの初めてか?
662: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:11:46.75 ID:Rz2X4F8+0
ハルマルが50行く前にそもそも死ぬことあるな だめだこりゃ
683: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:17:40.13 ID:eztKG/qv0
150まで優しかったのにめっちゃ強くなったな
686: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:18:45.57 ID:KBqaSxvD0
カウンターやべー
多段系は後ろに置いてないと30000とか反射してくるw
688: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:19:58.69 ID:ddq3T+JO0
150と200でこんな違うの珍しいというか初か?
693: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:21:24.40 ID:vHuk+GFe0
200マナダイバーは反射で死ぬから向いて無いな
704: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:24:27.01 ID:VWiyB8cIM
(´・ω・`)リフレクト痛すぎて防御意味なくない?
(´・ω・`)はあ
714: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:25:32.49 ID:iBdvBpce0
>>704
発明です
712: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:25:15.77 ID:QQY/ZJnS0
他バフで埋めて反射50000とかキチッてる
716: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:25:59.74 ID:23WN4zy30
糞ボスだよな(´・ω・`)
722: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:27:54.50 ID:qfiKqiag0
反射で堅守もクソもないのかw
打弾アビダメじゃないのが候補になるという
746: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:33:08.75 ID:ScH53Wnn0
反射クソゲーで草
うんち!w
776: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:42:42.23 ID:cSW/0Unm0
これといった対策が思いつかんな
いつもならサテュみたいなかばうキャラが特攻になるんだが
789: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:45:21.24 ID:I6Uyp6Ia0
反射10回はきついわ
@Granblue_GW
【マーズ200HELL】
65%/20%特殊で付与されるリフレクト×2T
・被ダメ50%カット
・反射5000ダメ×最大10回
最大5万ダメ反射されるので、
リフレクト時の多段ダメ等には注意が必要です!
813: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:52:13.80 ID:4QkRuow60
反射つくのがHPトリガーじゃなけりゃスロウグラビで特殊打たせないようにして固有バフ放置で通常火力上がるのと反射ダメとの天秤にできたんだろうけどこれじゃHP上げるかバリア張るしかないじゃん
824: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:54:39.98 ID:V9E6t/ZW0
裏アズサニーアのダメ押しでようやくだわ。反射は反則っスよね
840: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:58:31.64 ID:b2+kE+8o0
クソボス認定おめでとう哲也
俺も鼻が高いよ
848: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 07:59:58.25 ID:y4TAsx1C0
150を回した方が良さそう
200は安定せんし遅くなり過ぎる
873: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:10:16.01 ID:Rz2X4F8+0
蓋してる反射が終わってるまじで
877: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:11:44.78 ID:fVkcYYX/0
気絶・・・うぜっw
904: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:25:09.17 ID:ddq3T+JO0
反射食らう前提で防御硬くしても回復追いつかんからなぁ
結局古戦場高難易度の行きつく先はディスペルゲーなんだ
906: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:25:26.94 ID:88WKECdx0
200作ったやつ馬鹿ですw
907: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:26:25.30 ID:pR6yNX/vM
ある意味最適解見付ける謎ブルだし案外作った奴有能なのかも
914: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:28:16.27 ID:n041xKha0
ダメージ付きディスペルで盛大に自爆するのホンマ…
943: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:34:14.00 ID:iSMBK6sQa
テツヤ、反射ゲーに目覚める
次の流行り見えたな
964: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:41:09.84 ID:DGyc+N2KM
反射無効って何入れたらいいの
980: 名も無き騎空士 2023/04/25(火) 08:48:53.99 ID:9SlRHM3o0
反射がほんと天才的
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1682339778/
マーズHELL200
属性 |
光 |
チャージターン |
◇◇ |
HP |
5億7750万 |
特徴 |
・非有利属性耐性
・睡眠・麻痺無効
・通常攻撃ランダム3hit(50%以降4hit)
・敵通常攻撃でLvが上がる緋焔槍バフ(攻撃/連撃/hit数UP/消去不可/最大5/特殊技使用やフルチェでLvDOWN) |
◆マーズHELL200トリガー◆ |
OD時 |
CTMAX |
HP85% |
焦天焼夷
光属性2.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/攻防DOWN(4T)/対象2人に気絶(3T) |
HP65% |
軒昂たる槍舞
光属性1.2倍8回攻撃/自身にDA/TA率UP(4T)/リフレクト(2T/反射5000/最大10回50000) |
HP50% |
煌星の如き鋭槍
光属性3.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/暗闇(4T)/被ダメ上昇(4T)/自身に与ダメ(4T)/被ダメ減少(50万/4T)/高揚(4T)/弱体耐性(4T)
真の力解放
弱体全回復/通常攻撃hit数+1 |
HP35% |
焦天焼夷
光属性2.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/攻防DOWN(4T)/対象2人に気絶(3T) |
HP25% |
真の力解放 |
HP20% |
軒昂たる槍舞
光属性1.2倍8回攻撃/自身にDA/TA率UP(4T)/リフレクト(2T/反射5000/最大10回50000) |
HP10% |
煌星の如き鋭槍
光属性3.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/暗闇(4T)/被ダメ上昇(4T)/自身に与ダメ(4T) |
HP5% |
焦天焼夷
光属性2.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/攻防DOWN(4T)/対象2人に気絶(3T) |
◆マーズHELL200特殊技◆ |
モード共通 |
焦天焼夷
光属性2.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/攻防DOWN(4T)/対象2人に気絶(3T)
煌星の如き鋭槍
光属性3.5倍全体攻撃/味方全体の強化効果消去(全部)/暗闇(4T)/被ダメ上昇(4T)/自身に与ダメ(4T) |
OD時 |
軒昂たる槍舞
光属性1.2倍8回攻撃/自身にDA/TA率UP(4T)/リフレクト(2T/反射5000/最大10回50000) |
50%以降通常攻撃hit数+1されて4回攻撃になります。
緋焔槍バフも強力ですし、古戦場ボス過去最高の火力だと思います。
デバフは追加はありませんが暗闇は強度が増してほぼミスしますし、気絶も3Tと長くなっていて対応しないと厄介です。
バフは50%に追加された被ダメ減少バフ追加と反射が5000/最大5万に大幅強化されています。
どちらも3つ目に配置されていて消すにはディスペル3回必要です。
被ダメ減少バフの方はハルマルいればいいですが反射は消せないことが多いので対策としてはHP盛るか、落ちること前提にするしかないです。
過去最高クラスの火力、デバフも厄介、バフも厄介でしかも反射は対応しづらいとクソボスと言われても仕方ないと思います。
味方の反射はナーフするくせに敵の反射は強化するキムフク