178: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 12:00:59.38 ID:0LLoeFBd0
実際救援サイト閉じたらやることない化石のモバゲなんだわ
まずは共闘は100%落ちますよ
568: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 18:59:39.41 ID:n/HefmUdd
Twitter救援なくなるなら共闘で人が集まりやすくなったりするのでは?
573: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 19:02:45.11 ID:TVQQWbe20
共闘ルームの共闘タブの方見ると結構部屋あってビビる
新規ちゃん頑張れって気持ちになる
651: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:12:12.40 ID:JSMWwAM80
斧ばつってワンパンさえもできないからやってるん?
だって早いほうがいいよね
ちょっと古いスマホでやってたりするんかね
スマホでマルチやると初動もっさりだし
687: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 21:00:08.89 ID:29RXlgMN0
>>651
うちは有線のPCだけどping70-120なので死活問題
ISP変更しても無駄だった
654: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:14:37.94 ID:GSNq/pjn0
時代は大回線時代
657: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:18:16.33 ID:B1WxYWlM0
ホルス30連は初めて殴れない状態になったな
658: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:19:19.86 ID:To9JyuJz0
早いほうと思う俺でも面子次第じゃホルスきつい
662: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:21:02.03 ID:GSNq/pjn0
こっちが1発も殴れてない状態で2回3回殴ってる奴は完全にやってるよな
667: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:29:23.29 ID:T8ROneTm0
俺も回線速い方だしM争いにも絡めるけどホルス30連やると1,2回は間に合わない(殴れない)ことある
そんで数人抜ける奴出るから大体25回くらいしか参加できない
668: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:30:17.96 ID:zuSSRTfB0
ホルス30連やりきるの、スパバハソロよりムズいです。
672: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:36:22.01 ID:0D5fbA7u0
連戦やると開始ボタンでてこないまま気づいたら数人終わってる状態になりがち
674: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:41:16.77 ID:AZnGlwSp0
>>672
これなんとかして欲しい むかつくわ
675: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:42:27.42 ID:VwIzwFk9p
グラは最初から回線命の回線ゲーだろ
今更ぐちぐち喚いてる奴はガ◯ジとしか
676: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:45:09.33 ID:T8ROneTm0
チャットの共闘タブ出しておけば開始しましたって出るからそこでリロ挟めば入れるけど
稀に共闘メッセージすら出ないこともあるから遅いと思ったらリロ
678: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:48:46.36 ID:AZnGlwSp0
>>676
チャットの表示は出るのか 知らんかった
683: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:55:20.81 ID:T8ROneTm0
>>678
バトル終了時も分かるから(次の人がクエスト設定しましたって表示される)
速い連戦の時は割と必須よ
686: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:57:58.04 ID:AZnGlwSp0
>>683
はえーありがとう
684: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 20:56:15.08 ID:kaPxKj8sd
チャット表示+2窓は必須だぞ
結果確認とルームに戻るのは別々にやれ
689: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 21:01:27.90 ID:B1WxYWlM0
共闘は二窓用意するのめんどいけど
あれやらないと結果確認してる間に次の終わるのがな
703: 名も無き騎空士 2023/04/12(水) 21:28:40.92 ID:cgqxfAdv0
チャット蘭共闘にしておけばクエが終わった時点で設定メッセージが出る(出ない)
ルームに戻るのと同時にスタート押されるとスタートに失敗するのは防ぎようがない
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1681258389/
ツイ救援が使えなくなるかもしれないというのが最近のツイッターの動向から現実味を帯びてきています。
対策なのか救援リニューアルを発表していますがAPI有料化には間に合いそうもないですし、救援リニューアルで劇的にゲーム内救援が使いやすくなる可能性はそう高くない気がします。
そうなると共闘マルチ特に砂集めなど周回が必要なものは共闘連戦が主流になると思います。
ホルス連戦など高難易度以外の連戦だと少しでも殴るのが遅れると殴れないほどインフレしており、今よりも回線速度や端末性能が重要になってきそうです。
ツールで1秒16ポチ