指輪渾身がどれくらいかいまいち分からん
渾身強いなこれ
というか回復能力ないのに回復アップとかついても無駄なだけだしな
どのキャラについても生かせる能力がその辺しかない
奥義のダメージと上限アップは
サポート奥義では性能アップに
置き換わるようにしてくれよ
厳選きつそう
なんかすげー損した気分
ぶっちゃけ外付けして良い性能じゃないよな…
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1522746734/
実測した分、ご協力頂けた分と予測で補完したEXLBの渾身背水のグラフと数値です
— スフレ (@soufflex_) 2018年3月16日
予測の部分は若干効果量に差があるかもですが大体似たグラフになると思います
現状狙って付けるのも難しいので付いた場合の参考にでも
一応予測部分のサンプルもまだ募集中ですhttps://t.co/dwXkQOt51f pic.twitter.com/Js2afaMR4t
EXLB渾身・背水は武器スキルとは乗算、キャラLBやバフとは加算枠で、最大値は10ですが効果量は渾身が+2%の12%で背水は+5%の15%みたいですね。
闇キャラ以外だと渾身の方が良さそうですが、火も水ゾ使う場合ありますから闇だけでなく火も渾身より背水の方が良いかもしれません。
EXLBスキルと4つスキル時の枠
スキル3 | アビリティダメージ上限(15%) 弱体成功率(15%) 奥義ダメージ(30%) 奥義ダメージ上限(15%) クリティカル(30%) 背水(10) 渾身(10) |
スキル4 | 防御(20%) 回復性能(30%) 弱体耐性(15%) ダブルアタック確率(15%) トリプルアタック確率(10%) 回避率(10) |
※()内は最高値
※スキル枠はツイッターの至極報告から調査
渾身・背水は弱成功率とは同じスキル3枠なので、重複することはありません。
スキル3枠は7つですから同じ出現率として1/7ですね。
スキル4枠の当たりスキルはTAでしょうか。
効果量は別にして渾身/TAなど狙ったスキルをピンポイントで引ける確率は1/7*1/6=1/42になります。
アンチラ渾身6、スツルム渾身9を覇業で出せたよ