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運営は無理にでもボーダー伸ばして過疎感減らしたいのかね
みんな明日から本気出すで待機よ
残り二日3億ずつでも累計10億だし
200がどうだろうとボーダー12億とかはなさそうだな
このペースなら今日は4.8~9億くらいまでいくと思う
200HELL次第だけど明日3.5億、最終日4.5億(3日目の1.3倍)くらいだと予想してみる
最終的には前回の光古戦場と同じかやや上回るんじゃないかな?
ボーダー下がりすぎ
明日の200の貢献度次第だな一戦1000万欲しい
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1656127884/
これが光で200追加だったら青天井だったろうな
水と風も古戦場直前リミ武器くるだろうし
始まる前から勝負ついてるだろこんなん
どうしてこうなった
いやこれぐらいの方が楽でいいけど
ここ1年見えてる数字がどんどん落ちてるんだから人が消えてるのはもう受け止めるしかないんだ
どこの数字がどんどん落ちているというのか
0時になったら数字出るよ
増えてればいいね
アクティブ数だけ見たらむしろ持ち直してるよな
4月(光)の前年比はマジで酷かった
数字とか気にしないけど個人団Cでも相手200以上が結構いるし全く走ってないからアクティブ減ってるのは確実だろうね。下手すりゃ勝ってる時あるしwそんくらいユーザー数はいるけどPVPは望まれてないんやなってつくづく思うわ。最近のグラブルは
グラブル抜けた勢なら一昨年も去年も当時所属してた団で見たで、いつでもいるだろそんなん
人が減った根拠にはならんよ
グラブルは手軽にフルオやれるのと高難度マルチが芸術的によく出来ているという強みがあるから今後もずっと根強い人気を維持すると思うよ
イルノやアンスリアスルーした奴かなり多そう
本戦2日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/aT3285J51Y
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) June 25, 2022
さすがに超絶緩和で上がってきたね
150hell解禁されてるのに妙だな
しかし8万位は上がったのに英雄ライン下がるって初めてじゃないか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1656165847/
2022年6月古戦場本戦2日目個人ランキング
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本戦2日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/aT3285J51Y
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本戦2日目のみ貢献度
本戦2日目の当日貢献度(日速) pic.twitter.com/a07APeZ1hu
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) June 25, 2022
18万位以上はかなり伸びましたがアクティブ減少の影響が大きいのか27万位、37万位は今日のみの貢献度で見ても前回より低いです。
前回4月光有利3日目のみ | 今回6月土有利2日目のみ | 前回比 | |
勲章100(8万位) | 326,339,368 | 267,312,081 | 82% |
勲章75(14万位) | 175,099,777 | 137,351,267 | 78% |
勲章50(18万位) | 114,284,118 | 80,342,025 | 70% |
勲章25(27万位) | 35,251,008 | 16,116,558 | 46% |
勲章10(37万位) | 6,582,835 | 2,014,566 | 31% |
今回上位ボーダーが伸びたのは1日早くHELL150が実装されたからというのが大きく、前回のHELL150解禁された3日目と比べると土曜というアドバンテージがあるにも関わらず前回より当日貢献度が低く、今回は全体的な貢献度の伸びはいまいちというのが分かります。
次回からは直前ガチャは約定に戻るのかねー
14万より上は200次第かもしれないが