638: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:01:03.76 ID:2gLQRzEt0
hell200きたあああああああ
640: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:01:13.96 ID:gOxayW610
ヒトガタの形が卑猥すぎるんだけど!
645: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:01:55.45 ID:h1mDOpEA0
ボーダー爆上がり要素きたああああああああああああああああああああ
646: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:01:57.01 ID:kCU8T8M+a
うおおおおおお

650: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:02:22.48 ID:gOxayW610
2日目から150は嬉しい
664: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:04:03.85 ID:VRqC4fSd0
200追加するぞ!
順位拡張はしないぞ!
674: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:05:10.04 ID:gOxayW610
200HELLなら耐久に寄せる可能性も出てくるからサテュロスちゃん刺さるかもな
708: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:08:50.47 ID:w31uas2qd
HELL200とかブレグラの強敵みたいに手動前提のギミック入れてきそう
710: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:09:06.02 ID:twOpUUZN0
200ヘルは150オクトー入り奥義パじゃないとフルオじゃ4回以上全滅するレベルの敵にしてくれ
712: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:09:11.28 ID:kvv1lDE50
・2200万据え置き
・200HELL追加、100・150は2戦目からで150討伐数が満たされてる場合200は3戦目開幕から
868: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:24:15.40 ID:ffcSwnPD0
Hell200 バトルシステムv1なのかな?
v2だとさすがにめんどいか??
912: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 12:28:56.39 ID:2N+jwZW40
>>868
前に既存のコンテンツのバトルをV2に置き換える事は予定してないって言ってたし
それが絶対にずっと守られるかどうかはともかくV2になるなら説明ぐらいは入るんじゃね
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1653980311/
186: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:05:05.24 ID:QvZk1k8td
黒麒麟ショックがデカいけど古戦場200hellも結構思い切ったよな
200: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:07:15.36 ID:dM/k3nOB0
>>186
遂に堅守が輝く時がきたのか…
最近150も力押しで倒されてるし
203: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:08:13.44 ID:pAwwpyyx0
hell200でマグナ死亡のお知らせ
241: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:14:23.07 ID:oY/VgreUK
古戦場犬はHPそのままにします…わかる
古戦場に200hell実装します…ふぁ!?
古戦場本選二日目から100 150出現します…肉と半汁ヤバイ
ソロ団死んだよこれ つかドレバラじゃん
251: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:16:01.26 ID:MP2x2FIJ0
>>241
肉と半汁は消費抑えられるじゃん
252: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 13:16:01.27 ID:ZvKLzKoEd
>>241
90と95hellやる必要ほとんどなくなったのはいいんだが、その属性の短期キャラがゴミ化したような気もする
538: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 14:15:30.58 ID:Evtt1n0g0
最近の古戦場で2日目の95が精神的に一番キツかった
からかなり嬉しいわ
200ヘルは団協力必須にしてほしいなあ
フルオートソロゲームすぎて古戦場つまらんかったし
545: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 14:16:49.79 ID:XTiEbAgZ0
200hellの肉消費どうなるんだろうな
550: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 14:17:45.51 ID:S2ThA7Wta
>>545
150が20だから30~40くらいじゃね?
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1654054770/
100: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 17:12:40.82 ID:BnG8Ts2h0
古戦場のhell200追加とスケジュール調整も大きいなー
マグナでも強い土だからやばそう
231: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 18:19:16.31 ID:nmtHEri20
200hellとか出すなら土リミ最終ぐらいしろよ
ボーダーダルそうだなあ
290: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 18:41:48.82 ID:oY/VgreUK
古戦場200hellてHP5億フルオで15分とかかかるのかな手動で10分とか?
522: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 20:52:11.51 ID:BoiqtzZ70
古戦場面倒くさいことになってんな3日目まで気楽だったのにな(´・ω・`)
527: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 20:55:15.98 ID:ZvKLzKoEd
>>522
95hellの張り付きなくなって良調整かと思ったが、よくよく考えたらその分ボーダーあがるだろうし肉集める量も増えるだろうから余計めんどくさくなりそうな気がしてきた
539: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:01:24.08 ID:PekP2Xde0
>>527
200がそれなりに強けりゃ中間層のペースは落ちるから結果的に8万位に入るのは楽になるよ
543: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:03:09.26 ID:ZvKLzKoEd
>>539
まぁ200次第だな
これで150に毛が生えたような強さだったらヤバそうだが
535: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:00:15.50 ID:vBxQKZSK0
ボーダー20億くらい行くんか…?🥺
537: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:00:34.51 ID:BoiqtzZ70
200の貢献度高すぎて8万位墜ちとかしたら萎えてやめる人でるかもね(´・ω・`)
541: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:01:39.84 ID:hwLtTsjj0
古戦場のテコ入れは毎度人減ったとか、ボーダー下がった
って現象を誤魔化せるように、ボーダー上がる側に仕向けてるだけだからな
542: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:02:26.73 ID:PekP2Xde0
あと95回る回数へるから必要な肉の量も下がると思うわ
553: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:08:08.01 ID:Evtt1n0g0
200最初はすげえ強いだろ、たぶん
10万位あたりの中間層が萎えるからボーダー楽になる
これからのインフレも見越しての200だろうから
95やるの1日だけで良くなったの死ぬほど嬉しい
554: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:08:15.73 ID:Dx5hJHl3a
95hellと戦う回数減るんだから必要な肉の量は減るだろ
564: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:15:54.46 ID:x+OmrShi0
騎空士たちは不安よな
8万位ボーダー20億時代に突入します
587: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:31:38.80 ID:nmtHEri20
95hell編成の価値薄くなっちゃったな
591: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:33:24.70 ID:iJdka6XG0
150でも50%付近のデバフリセット+バフだと普通にきつかったし200の難易度次第では150回ることになりそうだなぁ
610: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 21:48:08.77 ID:iJdka6XG0
200は単純強化以外だと手動だと明確に楽になるようなタイプかもな
ドレバラの召喚で防御デバフが減っていくみたいな
680: 名も無き騎空士 2022/06/01(水) 23:11:56.18 ID:+Azd2yM00
200では剣豪オクトーサテクリアンスの奥義軸殺しにくるかね
奥義軸は遅いから放置だといいな
918: 名も無き騎空士 2022/06/02(木) 05:49:03.13 ID:IBHOLSSaa
200レナさんとサテュロス居ればマグナでもフルオ完走出来るかなあ
放置時間増えるのは単純に嬉しい
問題は実質ほぼソロで200出すまでの討伐数だけど
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1654067472/
「決戦!星の古戦場」開催
- 6/21(火)より、イベント「決戦!星の古戦場」を開催
- 敵の属性は「水属性」土有利
- 「HELL Lv200」追加
- マルチバトル難易度「VERY HARD」をシングルバトルに変更
- 前回までのシングルバトル難易度「VERY HARD」をシングルバトル難易度「HARD」として名称変更、前回までのシングルバトル難易度「HARD」を削除
- 「HELL Lv100」と「HELL Lv150」は本戦2戦目以降に出現するように変更し、「HELL Lv200」は本戦3戦目以降に出現
- 「HELL Lv200」は「HELL Lv150」を一定数討伐することで出現するが本戦2戦目までに一定数討伐していた場合、本戦3戦目の開戦と同時に「HELL Lv200」が出現
- EX+のHP調整について今回は見送って据え置き2200万のまま
- 今後の開催では実績と照らし合わせて、「ボスから獲得できる貢献度」「貢献度報酬」「ランキング報酬獲得順位」などについてもゲームバランスを考慮した上で都度調整を行う予定(今回は据え置きっぽい)
水属性「ヒトガタ」
とうとう古戦場にHELL200が実装されます。
当然HELL150よりはフルオの難易度上がるでしょうからその分中級者より上級者の方が有利になると思います。
HELL200は150より貢献度効率良くなるでしょうし、本戦2日目から150解禁されるのでボーダーも大幅に上がる可能性があります。(実質的な労力はさほど変わらないかもしれませんが)
そもそも200hellは中間層向けに作ってないから10万位で落ち着いてる人からすれば何の問題もない