626: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:03:20.41 ID:uRFZfjFD0
クラーケンクラブの奥義修正されて笑ってしまった
630: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:23:59.25 ID:rQO5zxLdd
>>626
8回攻撃ってどういうモーションになるんだろw
631: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:29:18.53 ID:uRFZfjFD0
>>630
“追加効果”だから原作表記で2-8回攻撃って書いてあるけど実際はモンクの武芸百般みたいな扱いなんじゃないかなと思っている
いや普通に攻撃で殴り始めたら笑うが
632: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:34:02.09 ID:q70E0Cey0
おお奥義追加効果修正されたのか
633: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:37:23.27 ID:XDEWaesy0
クラクラクッソなついw
暗黒ブラポン最強伝説
634: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:50:29.72 ID:P3kgA4/ka
羽々斬から考えると8回攻撃ってTA2回とDA1回の3回行動ってこと?
636: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:54:10.85 ID:uRFZfjFD0
本物は期待値4回弱の武器だけどハバキリある上に配布だから再行動みたいな感じではないと思うけどねえ現実的に
638: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 21:02:55.55 ID:r7R7nt+O0
クアトラブルアタックを2回行動じゃねる
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1651533082/
28: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:00:49.84 ID:EYZofcMs0
主人公が時々2~8回攻撃wwwwww
33: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:04:34.60 ID:XB0pwupL0
奥義撃ったらクァッドアタック確率アップして再行動すれば原作再現だった
海外だとゲームはPCでするものだから11と14の知名度が据え置きシリーズ並に高いのが文化の違いか
43: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:08:41.71 ID:jZKEMbJUa
これ2回保障なのか基本シングルなのか
46: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:11:56.65 ID:idtNApp20
「時々2-8」だから発動さえ出来れば2回は保障じゃね?
発動率がどの程度かによるけど
51: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:18:41.47 ID:jl2qz0F90
こっちのクラクラは随分弱いなぁw
60: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:26:50.45 ID:UhMbpPAh0
クラーケンクラブってもしかして人権か?
61: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:27:52.38 ID:qm5pTC2G0
これが人権なら今頃ハバキリはもっとオススメされてたと思う
64: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:29:41.50 ID:UhMbpPAh0
>>61
石油と無料はちゃうやろ
69: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 20:32:36.35 ID:EYZofcMs0
ブレグラで8回攻撃出すまでマラソンが繰り広げられることになるであろう!(適当
80: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 21:17:02.73 ID:ot1S5xRd0
DA確定の1~4回攻撃かな?
97: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 21:40:48.53 ID:BA48sEmo0
チキンナイフ実装しろよ
ゴムン1000個でいいからさ16回攻撃させろ
154: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 23:34:12.57 ID:pav6/BIp0
おいおいおい
クラクラ2-8回攻撃になってるじゃねーか
157: 名も無き騎空士 2022/05/06(金) 23:38:50.20 ID:mI+iojtp0
なんか昔のTRPGの武器みたいになってんな
173: 名も無き騎空士 2022/05/07(土) 00:21:27.27 ID:5gp7VQ8l0
FFコラボの武器なかなかいいんでない?
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651831962/
修正前は主人公のTA確率UPだったんですがそれが原作準拠なのか主人公が時々2~8回攻撃に修正されました。
ちなみにFF11のクラーケンクラブの攻撃回数確率は検証によると「5:15:25:25:15:10:3:2(左から1~8回攻撃の確率割合)」らしく時々とはいえないほど2回以上攻撃の確率は高かったようです。
攻撃回数確率も原作準拠なら攻撃回数期待値は3.82回でほぼQAに近いです。
攻撃回数がどう判定するか分からないのですがDAやTAに関しては主人公のLB、武器スキルなどが反映されるなら更に期待値は高くなります。
2~8回攻撃のバフ効果時間次第ではありますがメイン武器としてガチ採用あるかもしれません。
1~8回攻撃じゃないのがポイントな