共闘連戦AT以外ダルいからそれ以外の時間の部屋が減ったのはある
高難度もソロとかTwitterで結構成功するしな
あっても6とか10とか中途半端なのばっか
わざわざ連戦じゃなくてみんなツイ救援してるでしょ
ツイだと時間かからない?
そうでもない?
連戦だとワンパンして見てるだけでいいからさ
六龍は流石にツイのほうがええぞ
連戦でやるほどのモチベあるやつはもうおらん
ランク上げしたいならホワイトラビットかアーカルムでブラックラビット交換してフレカグヤ雫EXPブーストCPクエ回せばランク上がるだろ
毎ターン特殊くるだろうし演出うざすぎて青箱ラインも行くのだるそう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651464595/
昔といっても2年前ぐらいですが、共闘部屋は高難易度の6人HLに絞っても4~5ページ以上あることも多かったのですが最近は2ページ目までいくことも稀になってきています。
ルシ、バブ、ベリアルなど共闘ではなく普通に救援流すケースが増えているのと、スパバハは元々需要が少なくやっている人が少ないというのがあると思います。
以前ルシとかやっていた層は軒並みバハHLなどのヒヒ掘りに移行してしまっているというのもありそうです。
共闘コンテンツが不足しているといえますね。
連戦部屋も昔に比べれば大分少なくなっています。
これはインフレにより連戦だと青箱マルチだと効率が悪いこと、フルオで消化する人が増えて共闘でマルチやる人が減ったことなどが原因だと思います。
6月にはディアスポラHLが実装されますが、これは属性が決まっていて他の高難易度マルチのように属性の多様性が求められないのでジョブの役割がなければ共闘部屋を使う必要性低そうです。
共闘の需要に関してはまだ実装はされてませんがトライアルモードで高まるかもしれません。
全体の熱が下がっただけやろ
実際俺も今年に入って一度も連戦なんてやってないな
アルN連戦くらいはやった方が良いだろうけどやる気が出ん