469: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:04:59.03 ID:UXq7NTmT0
特殊で上限上がるじゃんまじかー
470: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:05:35.95 ID:CZMuo1S20
覚醒強そう
476: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:07:33.65 ID:a3fXiRwx0
武器覚醒順当に強えわ
でもぶっ壊れって感じじゃない
477: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:07:49.37 ID:efdzk6cf0
攻刃25%追加とか予想してたのより遥かに破格や
480: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:08:00.63 ID:CtOPKDVT0
覚醒つらすぎてワロタ
481: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:08:01.13 ID:2i0bni9Xp
ホルアクティとかは特殊が良さそうね
485: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:09:29.84 ID:efdzk6cf0
はいはい、どうせちょっとステアップするぐらいやろ
とか思ってたのはすまんテツヤ
489: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:11:09.09 ID:Qa+IqBwz0
この運営にしては珍しくレベル上げがめんどくさくない
アニマかマグアニ突っ込むだけでいいとか
490: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:12:26.76 ID:a3fXiRwx0
最大強化までアニマ150個って
絶妙な数要求してくるな
492: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:13:01.34 ID:F4VU4T9Z0
496: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:13:59.24 ID:efdzk6cf0
まぁそら加護は乗らんやろね
504: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:18:41.42 ID:+ucBn8yH0
25%ありゃ実用レベルかなぁ
506: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:19:13.44 ID:1C3JuoYe0
ホルクアティ特殊MAXと
ミーレス琴完凸あったら…
カリおっさん杖マジでいらんなww
510: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:20:46.13 ID:Pjjja6cH0
カリおっさん杖いらんのか・・・かなすぃ
512: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:21:39.44 ID:Z97+SsK60
とりあえずオシリスの短剣攻撃タイプのレベル15にしたら
予測ダメが44万から46万になった
570: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:45:12.91 ID:EUCfNvL40
ノーマルアニマ150個でlv15みたいね(´・ω・`)
602: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 17:55:36.39 ID:90BRm3TM0
ここまでアニマ要求するなら救援リストそろそろ調整してくれんか
リストに出てこないしツイ救援即溶けだから追うのめんどくさいし
618: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:03:22.04 ID:zvY0DYCq0
攻刃25%とだけ書かれても何攻刃かわかんねぇよキム
656: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:23:24.16 ID:a3fXiRwx0
攻刃25%付いたところで両面運用で考えたら攻刃小の半分の効果量だからな
両面黄龍のホルアクが強くなる程度で他は編成に入らないのは変わらんから誰も来ない
661: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:25:15.66 ID:7uRVnsh+p
>>656
普通に土のは使うでしょ
663: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:25:21.59 ID:yJDxcSg30
攻刃とかいう通常攻刃でも方陣攻刃でもEX攻刃でもない謎の新枠
681: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:34:37.68 ID:04WTHkV/a
>>663
勝手に通常攻刃って呼んでるだけでゲーム内で通常攻刃は攻刃って表記やぞ
691: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:40:04.08 ID:yJDxcSg30
>>681
確かにそういえば加護乗らない攻刃ってバハ武器があったわ
674: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:28:44.11 ID:gkTbwzPBM
通常攻刃と呼んでる物の通常という言葉の意味を考えれば何も新しく無いわけだが
678: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:32:08.62 ID:u3a8P5BK0
攻刃25もそれ単体ならともかくおまけでつく分には結構いいでしょ 片面やる時も多いし
特殊の方も気になるんでどうすっかな
686: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 18:37:24.70 ID:pQiyLcxP0
こんなの特殊タイプの上限が他との兼ね合いで行けるか行けないか以外は攻撃を選びますやん
防御選ぶのは高難度()さんを楽しめる層だけじゃないの?
810: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 20:22:57.15 ID:F+GPC4Ba0
覚醒ってとりあえずホルス刀一本特殊にしとけばいい感じかね
古戦場終わっちゃったし普段使いの光で奥義ぶっぱするんかというのは置いといて
813: 名も無き騎空士 2022/04/28(木) 20:25:20.97 ID:MO89CTOo0
両面黄龍で使うことが多いの鑑みると手堅く攻刃付けとくのが無難な気はする
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1651079214/
覚醒強化
LvMAX15時強化量
攻撃:通常攻刃25%、攻撃+500
防御:HP+100、防御10%、HP25%
特殊:攻撃+200、HP+50、奥義ダメ上限5%、ダメ上限3%
攻撃の攻刃はいわゆる通常攻刃枠で神石加護の適用はありません。
加護の適用ないといっても攻刃+25%は強力で特に両面黄龍やマグナにとっては破格といえます。
火力充分なら特殊で上限も上げられますし、予想より遥かに破格の強化だったと思います。
覚醒Lv上げ
LvMAX15までに必要な経験値1500
アニマの経験値:10
マグナアニマの経験値:100
アニマ150必要ですが個人的にはそこまで重すぎるというわけでもなく軽すぎるというほどでもないちょうど良い感じだと思います。
編成が変わるほどではないのが丁度良いわ
今まで使ってた編成が純粋強化された感じ
タイプ使い分けも無理してするほどじゃないし