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ジルニトラHELL90
【ジルニトラ90HELL速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 21, 2022
HP:4200万/CT2
通常攻撃:単体対象
・75%特殊
ランダム対象3回+被弾対象に攻撃DOWN/裂傷×3T
・50%特殊
全体ダメ+単体に麻痺×3T
・25%特殊
全体ダメ+強化効果3個消去
敵DA率UP
・10%
ブレイク解除
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◆特殊行動◆ | |
HP75% | ドラッヘン・クリーク 闇属性3回攻撃/命中した味方に攻撃DOWN(3T)・裂傷(1500/3T) |
HP50% | レルムドナー 闇属性全体攻撃/味方単体に麻痺(2T) 真の力解放 |
HP25% | クザルヌ・ルーク 闇属性全体攻撃/味方全体の強化効果消去(3個)/自身にDA率UPバフ(3T) 真の力解放 |
HP10% | 体勢を立て直した モードゲージリセット |
75%の裂傷はHELL95以降ダメージ上がっていくでしょうし、50%の麻痺は対象人数増加や効果時間延長があれば非常に厄介です。
25%のディスペルもバフが強力な光にとっては面倒ですね。
HELL95まではリミヴィーラいることもあって問題にならないでしょうけどHELL150はクソボスになる可能性あります。
少なくとも麻痺に対する対策は必要になりそうです。
古戦場ガチる奴らはこれから一週間クソボスとお付き合いするのか