359: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 22:59:29.94 ID:norJNsDG0
連戦部屋に初めて入ったけどコミュニケーション要素0なのね
今までビビりまくってた意味よ
361: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:02:22.04 ID:TefMD/w+0
>>359
何言ってんだ、自発遅いと真顔スタンプ飛んでくるからコミュニケーション満載やぞ
364: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:15:24.22 ID:norJNsDG0
>>361
順番がきたら自発するだけなら流石に問題ないわw
クエストを回す順番決めたり全員のルーム帰還/参戦の確認なんかを想像してたから安心した
362: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:03:50.91 ID:Hs4AZChs0
あれはさっさと自発しろよに見せ掛けたさっさと蹴れよアピールや
363: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:05:28.12 ID:lneEHUNd0
というか自発遅いやつは見てないから遅いわけでさっさと蹴れよ以外の意味なんて考えてなかったわ
366: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:17:57.05 ID:Hs4AZChs0
順番が来たら(バックリロで最速自発してリザルト別窓消化)
368: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:35:16.10 ID:NufIeL2+0
ランク制限なしの30連って1回は自発クソ遅低ランクが蹴られてるイメージある
369: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 23:36:12.84 ID:g43ho7670
共闘画面ブクマしてなかったりリザルト消化で手間取ってるぽいのは時折いるな
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1649667840/
723: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:47:02.92 ID:1uz4OWkO0
8万位以下の弱い奴らだらけのマルチとか地獄かよ
いつまでも残り続ける部屋誰がやるんだ
724: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:48:45.22 ID:8VFGk8eRp
>>723
連戦部屋したら開始ボタンも押せないやつだらけになりそう
726: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:51:10.83 ID:FTrNBA6ga
連戦部屋入ったら開始ボタン押す用の2窓用意するのはマナーなんだけどね
727: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:52:39.58 ID:8VFGk8eRp
ごめん2窓はしてなかったわ・・・私低ランクだった・・・
730: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:55:20.91 ID:5qTFJDEZ0
共闘部屋は開始されたのに開始されないのが無くなればなぁ
732: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:58:03.12 ID:FTrNBA6ga
>>730
それはチャットONにしてたら表示される共闘チャットログ左の更新ボタン連打してたら防げるよ
731: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 12:57:21.37 ID:8VFGk8eRp
低ランクが開始遅いのってマジやん
なんでだろうなあれ
733: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:03:08.16 ID:178aHjASd
30人中2人いるかいないかだなさっさと開始してくれる奴は
735: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:04:47.46 ID:FTrNBA6ga
アルN30連ランク300↑とかはみんな爆速開始だけどランク不問の黒黄30連は基本遅いね
737: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:11:54.88 ID:ubjp97Rr0
普通は俺含めて爆速受けな奴の方がおかしいんだろうけどな
10秒待つだけでもう舌打ちしちゃうレベルなの病気だなって自分で思う
746: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:23:02.50 ID:FTrNBA6ga
>>737
10秒も待ったら1戦消化してるしな
745: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:22:24.04 ID:qg3XdGv20
低ランは複窓とかブックマ、それに通知オフとか
早く動かせるという基本的なことができてない。
よく言えば、知らんからだと思う。
747: 名も無き騎空士 2022/04/13(水) 13:26:00.54 ID:qg3XdGv20
みんな悪気があって待たせてるんじゃないとは思うんだよね。
ただ、ルーム戻ったら更新連打ぐらいはした方が良い。
そのほうがお互いに幸せになれるし。
というか、自動で次のはじまるようにするシステムでも導入した
ほうがいいと思うわ。なので、KMRやFKHRが悪いってことにしておこう。
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1649736964/
共闘連戦、特に30連戦の場合は高ランク制限していないと良くあるのが自発開始遅い問題ですね。
連戦に慣れてないからか、ランク低いほど自発遅い人の割合が高いというのは確かにあります。
アルバハNは今だとランク制限なしでも1戦15~20秒ぐらいで終わるので場合によっては自発開始で待たされる時間の方が長いぐらいです。
もちろん自発遅い人はわざとやっているわけではなく2窓、ブクマ、通知オフなど速く動けるコツを知らないが故というのがほとんどだと思います。
1番は5秒か10秒経ったら自動で次戦開始してくれるシステムを導入してくれることなんですがシステム的には難しいのかもしれません。
2窓とか知らないんだけどw普通に順番が来たら開始ボタン押すだけじゃないん?言っても順番の人が前のマルチで他人が0まで飛ばしたと気づいてルームまで戻ってくるぐらい10秒もかからなくない?俺のときも、もしかして5秒とかでもイライラこさせてたんかな?こんなん見ると気軽に共闘いけませんわwいや、まあ、明らかに30秒とか1分いないって言うなら順番になって編成いじくってるか、寝落ちしてるかのどっちかだから、遅くて蹴られるのはわかるけれども