934: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:02:14.56 ID:kAa1glCi0
うおおお銃ゾにディスペルが
938: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:05:00.81 ID:dA4V8Itp0
どっちも微妙だな ゾーイの4アビくらいかマシなのは
939: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:05:06.77 ID:C9fW///Ha
銃ゾ絵はいいけど性能は微妙っぽいな
941: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:05:17.30 ID:a+CX7Oi2p
無難な強化やな
944: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:05:50.32 ID:FywgUZUl0
ゾーイ4強いな
951: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:07:17.24 ID:2UNf6nwka
銃ゾ4アビのしょーもなさに勝るもの無し
953: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:07:27.54 ID:kBC3Y0xi0
デバフディスペルに回復と順当強化だな
959: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:08:57.95 ID:3Es4nP130
ゾーイ微妙だと思ったら4アビ強いなと思ったけどやっぱり光じゃそこまで強くないな
もっとディスペルばら撒けるならよかったのに
もっとディスペルばら撒けるならよかったのに
962: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:09:16.01 ID:x6P5A3lF0
ゾーイなんで銃得意のくせに最終絵は剣もってんねん
981: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:13:05.39 ID:sU9e+FK30
>>962
銃はダメだと思ったんじゃないかな?
銃はダメだと思ったんじゃないかな?
965: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:09:35.32 ID:eX+W7PkH0
10ゾてウイングガンダムゼロみたいだったのに最終してガンソードみたいになっちゃったな
966: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:10:01.70 ID:DIgKeRh80
銃ゾのイラスト隠してた意味
968: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:10:18.00 ID:Qa6vqDu70
ゾーイは黒龍戦でティコに奪われた席を取り戻せるかがカギね
969: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:10:48.50 ID:eX+W7PkH0
>>968
クリアしない時点であり得ない
クリアしない時点であり得ない
974: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:11:22.99 ID:NP0ITJDgp
銃ゾーイはZガンダムなんだが?にわかがよ
975: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:11:23.24 ID:C9fW///Ha
銃ゾはもっと盛ってもええやろ
976: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:11:25.42 ID:4Li6QmCS0
1アビの調整で効果中必ず連続攻撃を消して
最終後の強化で確定TAを付ける
これで仕事した気になってるつもりの雑調整よ
最終後の強化で確定TAを付ける
これで仕事した気になってるつもりの雑調整よ
979: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:12:52.64 ID:sYhOSpZ90
建て乙
順当強化だけどいまさら銃ゾの入る余地はないだろうなぁ
順当強化だけどいまさら銃ゾの入る余地はないだろうなぁ
980: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:13:05.08 ID:cneetrZq0
銃ゾは回避盾みたいな感じかねたまにディスペルする恒常ランスロットみたいな
983: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:14:58.52 ID:7kCO+cUEd
回避したらディスペルアビ発動とかにしてもらえませんか
984: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:15:07.90 ID:NP0ITJDgp
3アビも少し強化欲しかったなあまあしょせんは恒常か
988: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:15:49.81 ID:tLCevzzF0
銃ゾがリミだったら常に回避アップしつつ奥義と回避で2アビ発動かつ多段アビにして発動ぐらい盛ってくれてたんだろうが
今の状態じゃ中途半端すぎて使われないだろうな…
今の状態じゃ中途半端すぎて使われないだろうな…
990: 名も無き騎空士 2022/03/14(月) 15:16:11.90 ID:GaP0R7vJ0
銃ゾ(剣)
得意武器変わるのかね?
得意武器変わるのかね?
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1647176878/
「ゾーイ(光銃)」最終性能
◆奥義◆ | |
コズミック・レイ(最終上限解放) | 光属性ダメージ(特大)/味方全体のバリア効果(2000/3T)/自身に完全回避(1回) |
◆アクションアビリティ◆ | |
コンバージェンス++(Lv90) | ターゲットに関わらず2回光属性ダメージ(0.7倍上限11万が強化)/自分の回避率UP(40%)/敵対心大幅UP(被タゲ率67%が強化)/必ずトリプルアタック(1T) 使用間隔:8ターン 効果時間:3ターン |
レイストライク++(Lv95) | 敵全体に8倍光属性ダメージ/強化効果を1つ無効化/ランダムな弱体効果付与(攻撃DOWN(累積)/防御DOWN(累積)/弱体耐性DOWN(累積)) 使用間隔:6ターン 効果時間:180秒 |
ラストウィッシュ | 敵に光属性ダメージ(10倍上限161万)/光属性キャラ全体を特殊強化(攻刃攻撃100%/防御100%)/HP吸収効果付与(1000) 使用可能:5ターン後 使用間隔:12ターン 効果時間:5ターン |
オンリー・ワン・ウィッシュ(Lv100で習得) |
1ターンの間、光属性キャラが無敵/光属性キャラのHPと弱体効果全回復 ◆味方から回復や強化アビリティを受けると使用可能ターンが1ターン短縮 使用可能:20ターン後 再使用不可 |
◆サポートアビリティ◆ | |
調停の涙 | 味方から回復や強化アビリティを受けるとラストウィッシュの使用可能ターンと再使用間隔が1ターン短縮 |
星晶の鼓動 | 回避成功時、敵に光属性ダメージ/自分の奥義ゲージUP(20%) |
4アビの使用可能ターンの長さから高難易度やフルオ想定での強化となります。
ディスペル追加、制限はあれど完全回復と順当強化ではありますが古戦場フルオでスタメン入れるかというと微妙なラインになりそうです。
強化アビ受ければCTは短くなるし実際はCT12〜13くらいでまわってくるやろ