【グラブル】闇の武器編成は暫く変わらない!?特大unkや色んな上限解放が来てるしインフレ路線は間違いない?

176: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:39:53.26
闇の装備もうサービス終わるまで
ずっと変わらんだろうな

ティア銃で1年変わってないとか言ってる場合じゃないわ

177: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:40:59.06
そこでグラシⅡですよ

212: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:47:46.53
>>177
そんなの追加してもよっぽどの廃人以外
もうグラシでいいわになるんじゃないの
ついていく奴少ないと思うがww

181: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:41:28.48
装備のページの項目を増やすとかならありそうだが

182: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:41:49.14
セレバハでゾーイいなくても斧より拳染めた方がいいのか?
闇放置しててドロップ分だけだと今拳2斧2槍1編成なんだけどさ

188: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:42:27.05
>>182
槍抜いてオルタナ入れよう

198: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:44:44.07
>>188
槍は抜く気満々だがオルタナおりゃん…
コルタナなら2本あるのに…

184: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:41:52.69
マグナ最終解放でセレ爪に駆逐されるよ
んでその後でさらにハデスも最終解放で元に戻るよ

203: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:45:37.80
>>184
つまり三凸のままだと拳より斧の方がまだ優先度うえってことでいいのか?

214: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:48:37.40
>>203
ゾーイいなくて闇レスラーシスオーキスで拳パ組むにしても拳

230: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:51:33.55
>>214
シスもオーキスもおりゃん…
まず団イベまで染めるのは流石に間に合わんで…

186: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:42:13.14
メイン層の微課金がやる事なくてサプグラシしてるからな
グラシ過去にしたら離れる人間さらに増える

217: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:48:53.67
特大unkが来たしそろそろ攻刃Ⅲが来てインフレしだすぞ
リミ武器解放なんてそれが目的としか思えん

220: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:49:08.01
黒騎士剣が最終解放で背水(大)がついたグラシⅡになるんやろ

225: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:50:28.26
>>220
ラッカム銃がクリフィン2になるってま?

239: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:52:23.07
>>220
確率でHP吸収だぞ

245: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:53:37.81
>>239
うわあぁー…絶対これや…

224: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:50:07.39
上限突破項目が増えてるんだからそりゃインフレするでしょうよ
これからは上限到達当たり前の時代やぞ

226: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:51:04.87
グラッドアイ三手にしろ

232: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:51:43.49
そういやつよばはでレスラーシスコルワやる時の拳と斧って結構差出るんかね?
斧2本の時点で拳集めてたから斧染め必須だとまた時間かかりそうだ

238: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:52:21.76
>>232
ヒント レスラーとシスの得意武器

247: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:54:44.85
>>238
得意武器補正込みでの差が知りたいんだよね
オーキスいないからもう一枠はベアトとかになりそうだからさ

270: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:58:56.60
>>247
単純に武器補正で攻撃力修正してシミュってみればいいんじゃね 元カレなら得意武器とかゼニスとか対応してるだろうし
それにシス以外は背水発動するだろうから既にあるわけじゃなきゃ斧4凸急がなくてもいいかと

235: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:52:03.52
グラシ無し、ケル銃3、セレマグ拳2、無凸リボン1のハデスマンが今日ここに誕生した!!

241: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 18:52:43.29
>>235
おめでとう 扇風機出来るぞ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492678575/