
アルテミスHELL90
【アルテミス90HELL速報】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) January 15, 2022
HP:4200万/CT2
通常攻撃:全体対象
・75%特殊
全体ダメ+被弾対象に暗闇3T
・50%特殊
全体ダメ+被弾対象に毒3T
敵DAUP3T
・25%特殊
ランダム6回ダメ+被弾対象に防御DOWN3T
・10%
ブレイク解除
こちらで更新中↓https://t.co/LQmnMTTy3b#グラブル
◆アルテミスHELL90トリガー◆ | |
HP75% | アクティナ・ヴェロス 光属性全体攻撃/味方全体に暗闇(2T) |
HP50% | イーオケアイラ 光属性全体攻撃/DA確率UPバフ(3T)/味方全体に毒(1500ダメ/3T) 真の力解放 |
HP25% | ヴリヒスモス 光属性6回攻撃/被弾した味方に防御DOWN(3T) 真の力解放 |
HP10% | 体勢を立て直した モードゲージリセット |
HELL90時点で厄介なのは75%の暗闇ぐらいですね。
通常攻撃が全体対象なのでHELL100や150になると50%のDAバフも強力になってきます。
50%で弱体リセットあるでしょうし、バフもDAからTAに強化されそうです。
50%の毒も地味に厄介でHELL95以降ダメージが大きくなってくればリッチいないと厳しいかもしれません。
キム「次の古戦場では金の狗が出ますよ、がっぽがっぽですよ」
↓
金の狗「10個固定泥、狗の召喚石は泥無しやで」
やはりキムは戦果ガチャ減らそうとして失敗したのを根に持ってたな