
悲しすぎる
またアホみたいにバフつけてくるけど
インドラ2本いれなくていいのん?
150になったらエニュオとか使うのかね
まあ攻略出るまではこれでいいか
なお劣勢バフ
まだそんな火力高くねーな
HP2億8875万/CT2
通常攻撃が2体
85%
ランダム2回ダメ
被弾対象に攻撃/防御DOWN3T/裂傷4T(3000)
50%
弱体リセット
全体ダメ+暗闇3T
敵攻撃UP/土追撃/防御UP/高揚5T
25%
全体ダメ+強化消去+強圧+1人にアビ封印
10%
ブレイク解除
85%特殊と同じ
マンモスカチカチゴブーってか
普通に強いと思うわ
5分で倒せる時もあれば全滅してる時もあり安定しなさそう
150でどうなるかだけども
高火力にデバフモリモリでクソザコナメクジにはきつすぎる
俺の編成だと奥義オンの方が早いのは意外だった
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1637803591/
マンモスHELL100
◆マンモス100HELL
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) November 25, 2021
HP2億8875万/CT2
通常攻撃が2体
85%
ランダム2回ダメ
被弾対象に攻撃/防御DOWN3T/裂傷4T(3000)
50%
弱体リセット
全体ダメ+暗闇3T
敵攻撃UP/土追撃/防御UP/高揚5T
25%
全体ダメ+強化消去+強圧+1人にアビ封印
10%
ブレイク解除
85%特殊と同じhttps://t.co/uOelIofeff #グラブル pic.twitter.com/Gz6yXiVX3j
◆マンモスHELL100トリガー◆ | |
HP85% | マンモス・キャリバー 土属性2キャラ対象攻撃/被ダメキャラに防御DOWN(3T)/攻撃DOWN(3T)/裂傷(3000/4T) |
HP50% | マンモス・トランプル 風属性全体攻撃/攻撃バフ(5T)/追撃バフ(50%/5T)/防御バフ(5T)/高揚バフ(5T) 真の力解放 デバフリセット |
HP25% | グレイト・スタンプ 風属性全体攻撃/味方全体に強圧(4T)/強化効果消去(5個)/1人にアビ封印(5T) 真の力解放 |
HP10% | マンモス・キャリバー 土属性2キャラ対象攻撃/被ダメキャラに防御DOWN(3T)/攻撃DOWN(3T)/裂傷(3000/4T) 体勢を立て直した モードゲージリセット |
【HELL95からのトリガー強化】
85%:75%から移動、裂傷ダメ2000→3000
50%:攻撃/追撃バフ3→5T(追撃効果量30%→50%)、防御/高揚バフ5T追加、全体暗闇追加
25%:1人にアビ封印5T追加
10%:85%と同じ特殊行動発動追加
50%のバフはある程度火力あるなら無視してしまっても問題ないと思います。
暗闇やアビ封印のデバフは厄介ですがこのぐらいなら火力でゴリ押しできるのでそこまで問題になりませんね。
火力は高めですが古戦場HELL100としては弱めかもしれません。
100も150も雑魚すぎて草
手動1分切りフルオ3分切り余裕だわ