
ハロヴェイン持ってないマグナ勢は大丈夫なんか?
95でこれかよ
そうだけど風でやられるとマグナは死ぬ
サブに入れてるけど攻撃50%ダウンさせて13000~15000くらい受けるわ
ダルくても手動黒麒麟やった方がいいのか
ヴェインがいたらノーダメ
100から脱落者増えそう
フルオで2分半とかこんな早いの初めてだわ
終末初の5凸だったけどやってよかった~
ハロヴェインは後ろで応援頑張ってるけど
150なったらエスタリオラフロントとかもあり得るんかねぇ、バフ次第だと
でもどうせ追加されるのって防御UPとか高揚くらいだよね
これからは古戦場前に限定キャラで刺さるようにするんだろうな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1637654193/
マンモスHELL95
◆マンモス95HELL速報
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) November 23, 2021
敵HP…1億3125万/CT2
通常攻撃は2体対象
75%特殊
ランダム2回ダメ+被弾対象に攻撃・防御DOWN3T/裂傷4T(2000)
50%
弱体リセット
50%特殊
全体ダメ+敵攻撃UP3T/土追撃3T
25%特殊
全体ダメ+強化効果消去+強圧3T
10%
ブレイク解除https://t.co/WPqCqoA7Ws #グラブル
◆マンモスHELLL95トリガー◆ | |
HP75% | マンモス・キャリバー 土属性2キャラ対象攻撃/被ダメキャラに防御DOWN(3T)/攻撃DOWN(3T)/裂傷(2000/4T) |
HP50% | マンモス・トランプル 風属性全体攻撃/攻撃バフ(3T)/追撃バフ(30%/3T) 真の力解放 デバフリセット |
HP25% | グレイト・スタンプ 風属性全体攻撃/味方全体に強圧(4T)/強化効果消去(5個) 真の力解放 |
HP10% | 体勢を立て直した モードゲージリセット |
【HELL90からの強化点】
75%:防御デバフ(3T)/裂傷(2000/4T)が追加
50%:追撃バフ(30%/3T)が追加、真の力開放でデバフリセット
25%:強化効果消去(5個)
トリガーは厄介なデバフも追加されませんでしたし、あまり強化されてませんが火力が高めだと思います。 デバフなしの状態で25%トリガーのグレイトスタンプ受けるとかなり痛いですね。 HELL95は力押しできますが100以降は結構きついかもしれません。
まとめサイトにレス0ですか
寒いね
まあ100からが本番ね