46: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:02:57.20 ID:dOp7hQc/0
ショウは全体追撃&与ダメアップもあるんか
70: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:09:15.28 ID:/GthKnMU0
シャトラミュオンショウで乗り物パが完成したな
92: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:16:38.86 ID:/R+4YaiBa
くっそフェイトの続きが気になってショウ君欲しくなってきた
116: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:25:15.90 ID:KCyaFz/00
ショウどう見ても非背水編成にピン刺ししても強いタイプのキャラじゃん
耐久力と火力でゴリ押せるゼピュなら多分古戦場150フルオでも入ってくるよ
耐久力と火力でゴリ押せるゼピュなら多分古戦場150フルオでも入ってくるよ
138: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:33:24.30 ID:4RK3jIaJM
実際ショウは島投擲のたびに2アビが使えるのは結構有用かもしれん
ミランダもイーウィヤにそれなりか
どっちもV2を代表するマルチのバブ戦では微妙くさいのがちょっとな
ミランダもイーウィヤにそれなりか
どっちもV2を代表するマルチのバブ戦では微妙くさいのがちょっとな
151: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:39:09.25 ID:xTi6ojfz0
ショウは光ガウェインとか土ベアとかの使い捨て系列キャラだろうな
背水装備用意しなくても自分だけで強いタイプ
背水装備用意しなくても自分だけで強いタイプ
185: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 13:04:56.22 ID:S/QzQdYFd
今のガレオンは技打たせないサンドバッグ状態だからショウ使い道ねえぞ
208: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 13:41:54.79 ID:y0k62oWu0
ショウは水コルル的なかんじ?全体追撃かぶらないならナルメアの相棒になるんか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622413397/
784: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:22:05.99 ID:/JS00LQ00
ショウこれ古戦場150フルオでもスタメンの性能やな
796: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:28:48.56 ID:TNukoc6v0
ポチ数多いけどナルメア介護ならショウ>アニラになったりしないのか?
アニラと違って自分も打点になれるのも強そう
アニラと違って自分も打点になれるのも強そう
802: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:31:44.36 ID:/JS00LQ00
>>796
3アビとらんでいいからポチ数もそう変わらんやろ
なんならショウ本人の火力が高いのとアニラのTAバフはバレグリナルメアだと無駄になるからショウの方が全体火力も高くなると思うぞ
3アビとらんでいいからポチ数もそう変わらんやろ
なんならショウ本人の火力が高いのとアニラのTAバフはバレグリナルメアだと無駄になるからショウの方が全体火力も高くなると思うぞ
817: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 12:43:00.17 ID:+u/gIMC2a
ショウ入れたらガレヲンフルオのタイムがちょっとだけ早くなりそう
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1622092593/
31: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 20:51:44.05 ID:Et7h8dmM0
ショウはリミメアと合わせると良さそうかな
水着アニラよりはずっと入手難易度低いし
水着アニラよりはずっと入手難易度低いし
32: 名も無き騎空士 2021/05/31(月) 20:56:12.21 ID:RxRyyrF80
ショウとショウ武器で風レスもつよばは2億乗ったんやな
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1622458306/
◆奥義◆ | |
宇威燐・夜想曲(ウィリー・ノクターン)+ | 風属性ダメージ(特大)/敵の全ての攻撃を回避(1回) ◆自分が瀕死状態の場合、敵の強化効果を1つ無効化 |
◆アクションアビリティ◆ | |
Full Throttle+ | 自分のHPを犠牲にして被ダメージ無効(HP80%)/逆境効果(40%~120%) ◆自分が瀕死状態の場合、不死身効果(1回)追加 使用間隔:9ターン 効果時間:2ターン/8ターン |
King’s March+ | 自分の通常攻撃の与ダメージUP(10%)/風属性追撃効果(20%) ◆自分が瀕死状態の場合、効果を全体化 使用間隔:6ターン 効果時間:3ターン |
Show Time !! | 敵のCTを1つ増加させて味方全体の奥義ゲージUP(30%)/奥義性能UP(1回/ダメ30%上限10%) 使用間隔:7ターン |
◆サポートアビリティ◆ | |
“宿命夜想曲”の疾風り | 敵が特殊技を使用時に自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮 ◆構え技の場合、追加でKing’s Marchが即時使用可能になる |
Kingの証 | 自分が瀕死状態の場合、必ずトリプルアタック/風属性追撃効果(20%)/ターン終了時味方全体の奥義ゲージUP(10%) |
ポチの手間は増えますが短期戦だとレスラーみたいな短期戦だと水着アニラより良いと思います。
ある程度余裕がある短期戦ならショウ、アルバハN連戦のようになるべくポチの手間を増やしたくないなら水着アニラというように使い分ける感じになりそうです。
古戦場だと光ガウェインのように落ちること前提でもスタメン入ってくるかもしれません。
光ガウェインのように自己回復はありませんが奥義で回避が付くので結構耐久力も高いんじゃないかと思います。
短期戦好きだな