321: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:02:33.22 ID:2n3yipGh0
リロ殴りなんて長い演出飛ばしてるでしょ、あれの方がめっちゃ差がついてる
322: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:03:01.10 ID:z1gLpu7r0
リロ速度速くするにはマシンスペックのどの部分上げたら効果的?
323: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:05:37.43 ID:u/ypg58XH
回線含めて全部必要
一部分だけ伸ばしても低い部分が足を引っ張る
330: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:17:45.22 ID:2MUMn+fgd
1リロ2秒でターン回してけ
339: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:29:12.79 ID:RK3nAyO10
リロ無くなったら辞める人多いだろうな
毎回長いだけのクソ演出見せられてもなって思う
351: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:56:39.64 ID:DmRqclbwH
一人ずつ攻撃するんじゃなくて四人が一斉に攻撃するようにしたらリロいらなくなるんじゃね
サイゲこれパクっていいよ
352: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 14:57:58.75 ID:6bbe6TZb0
>>351
攻撃ボタン押した瞬間敵の行動も終わるならそうしてほしい
353: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:00:28.39 ID:dQgeP7Lo0
途中でリロったらそのターンの最初に戻せばいいだけなのよ
355: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:01:36.66 ID:ZHmyueQK0
演出の硬直と強制ウェイトが=になればリロる必要ないんだがそんなこと考えて設定しとらんしもうむーり
358: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:04:09.76 ID:TQ4DtTSJ0
>>353
>>355
このどっちかにすりゃいいのになぁと常々思ってるけどまぁ……いいんじゃね……もう
354: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:00:32.99 ID:TQ4DtTSJ0
攻撃ボタン押す度に1キャラずつ攻撃するようにして
敵が浮いてる時に攻撃したら経験値UPアイテム、ダウンしてる時に攻撃したら奥義ゲージUPアイテムが出るようにすればいいんじゃね
パクっていいよ
360: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:04:55.21 ID:aqv5cXnb0
奥義演出はカッコいいから割と好きだけど毎回強制的に見せられたら辛いっす
362: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:08:05.90 ID:HVXyVh850
奥義短縮じゃなくて奥義スキップが必要だな
通常攻撃モーションで奥義撃つようにすればよい
364: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:11:18.61 ID:Dg+j1OEyd
敵の特殊技短縮も実装されない限りリロからは完全に逃れられん
石マルチ以降多い上空飛んでってアップになってどうこうする系の演出はほんま見る気起きない
365: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:12:34.08 ID:ZHmyueQK0
敵の特殊演出も強制ウェイトになったらブーイング凄いしな カットモード付けてほしいけど僕の考えたかっこいい演出カットなんてプライドが許さないでしょ
366: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:13:06.81 ID:RK3nAyO10
そもそもPCもないスマホ勢がグダグダ言うからだよな
PC環境も整えられないスマホ勢が金なんか落とすわけないんだからリロ調整も無しにして差をつけて辞めてもらえばいいんだよ
367: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:16:49.18 ID:xRzCgCO/M
携帯だけでこんなmmoに片足突っ込んだようなゲームやってる方がヤバイ
376: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:30:07.77 ID:Gf/jIy1I0
>>367
むしろ携帯でも出来るMMOだからこそハマってる奴もいる
380: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:32:40.59 ID:RK3nAyO10
>>376
ハマってるだけで金は落とさん環境の違いに文句だけは言うただの鯖負担
384: 名も無き騎空士 2018/02/12(月) 15:38:11.64 ID:Gf/jIy1I0
>>380
携帯とPCの差を言い出す奴ってPCとPCで殴りあっても弱い奴だからほっとけ
携帯とPCに差を広げて社畜きくうし死んじゃう方が問題だと個人的に思うから軽量版と激重エフェクト撤廃だけは進言したいよ
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1518363434/
リロードもサーバーに負荷掛けますからあまり良くないんでしょうが、リロードしないとマルチバトルでMVP取るのはほぼ不可能というのが現状だと思います。
特に奥義と敵のトリガーや特殊技はリロードで演出を飛ばさないと厳しいですね。
特殊技演出以外にもアルバハを筆頭にフェードイン演出でリロードしてもすぐに殴れなかったり、真の力解放などで長い硬直演出入るようになっています。
軽量版だとフェードイン演出がカットされていたり、真の力開放時などの硬直はないらしいのですが通常版も同様にして欲しいです。
リロードを無くすのに一番良いのは、リロードなし=リロードしての強制ウェイトにしてリロードしても意味がないようにすることだと思いますが、フェードイン演出などリロードしても時間が掛かるようにしたり、強制ウェイトを重くするのではなく、演出カットできるようになって現状のリロ強制ウェイトぐらいまでリロードなしの演出を短くして欲しいですね。
リロ削除はみんなスピード落ちるだけだから実装しても問題ないぞ
当然bot対策した上でね