614: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:25:05.41 ID:eugbibpW0
キャラも武器もどんどん強くなって
ルシがもう雑魚すぎる…
そろそろ強い敵だしてよ運営
622: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:36:46.43 ID:N0oi4c3YM
>>614
キムもベリアルだから強いって言ってたベリアルHLに期待しろ
616: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:26:38.74 ID:nKtWMDgF0
ルシは初期にやったもん勝ちって気はするね
特に全員終末4凸で挑んだ初クリアは震えた
617: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:29:14.52 ID:C50aI1zs0
当時のルシ体験出来た人いいなあ
天破来てからのルシは強い人しかいないから一切ピンチとかならんようになってしまったな
Twitter救援でも巡ってみるか
619: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:33:20.44 ID:UPveRqKq0
今のシステムで高難易度とか無理じゃないの
無属性連発とか堅守の上から殴り殺すぐらいの馬鹿力にするとか
V2はプレイヤーに否定されたしどうすりゃいいのって思ってそう
623: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:39:52.79 ID:OngGlzzs0
ベリアルは新機軸の高難度ということでトリガー技でクロスワードパズルと魔法陣(計算)仕掛けてくるぞ
画面の前のお前にダイレクトアタックだ
624: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:41:03.01 ID:nKtWMDgF0
まあ哲也の考えた正解をなぞるだけのドラマチックバトル()になるのは間違いない
625: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:42:05.17 ID:+aQ4fVnb0
やめろそんな挑発してるとランダム行動になるだろが
627: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:45:10.10 ID:ebhZX0tmM
ベリアルはエリクシール使いたい放題にする代わりに毎ターン無属性固定ダメージ150万をフロントとサブにぶちかましてくるようなので頼むわ
テンパでクリアされるの悔しいから汁回収クエストとして実装
631: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:48:28.63 ID:Mu0qocnzd
>>627
雑すぎてちょっとなに言ってるのかわかんない
630: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:47:26.15 ID:egBjd3IZ0
そろそろ前にミニゲームであったレーシングゲームみたいな
ああやって敵の攻撃を避ける高難易度マルチ来てもおかしくないわ
632: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:48:45.66 ID:RYpU5Hd10
HPトリガーでジャンケンして負けたらフロント全滅にしよう
633: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:49:01.13 ID:n1UlG0WX0
ベリアルHLはギミッククソめんどくさそう
634: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:49:01.68 ID:OngGlzzs0
ベリアルはかしこいから被ダメをそのまま打ち返すリフレクトやってきて
こっちが動けない間にエネルギーチャージして超越とかやってくるぞ
そしてジータちゃんは6人全員でギミック解除してリフレクトをさらに逆向きにすることでベルアル砲をベリアル自身にぶつける
ぼくの考えたベリアル戦どうですか
635: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:52:30.30 ID:7QNFoBkBM
連撃封印フィールドでデスラー封印くらいはしてくるだろうな
636: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:54:17.79 ID:togYFU7B0
死んだら敵が回復するとか死んだらゲームオーバーとかは嫌だな!
638: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:55:34.37 ID:6FVLp5zD0
ベリアルhlとかいう約束されたクリオディスペルゲー
むしろ通常攻撃に魅了付けてきそうまである
639: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:56:47.85 ID:pVsjq0Fk0
ベリアルはヒヒが落ちてディール勝負なら盛り上がる
646: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 23:14:03.72 ID:n1UlG0WX0
>>639
ヒヒディールとか地獄になる予感しかない
651: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 23:19:26.40 ID:6FVLp5zD0
>>639
人気マルチにしようとしてそれやって秒で修正して結果いつも通りの面倒なだけの糞マルチになりそう
640: 名も無き騎空士 2021/05/06(木) 22:57:44.58 ID:8ghxmAL40
デスラー封じは開始数ターンは瀕死殺すフィールド張っとくとかで
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1620248087/
ルシHARDはデスラーだけでなく正攻法においてキャラや装備のインフレで当初とは比べものにならないほど楽になっています。
デスラー問題もそうですが、ベリアルHLは今のインフレが進んだ状態でルシHARD実装当初のようやくクリアした時の感動を与えられるマルチになれるのかですが、そうなるためにはかなり難しい難易度の調整が必要になりそうです。
バブが高難易度としては微妙だった分、ベリアルHLには頑張って欲しいですね。
難易度は兎も角、報酬は本来の目的の部分はそれなりに集めやすく、副産物は旨くしないとすぐ過疎になるからなぁ