【グラブル】フュンフのLBに渾身来たということは光は渾身属性になるってこと?/フィンブル及び頑集方申の思い出

151: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:22:54.44
ふんふたそに渾身LB来たって事は光渾身来るって事なんか?

153: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:23:27.94
>>151
可能性はあるやろな
HP高いから渾身向けだし

155: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:23:38.91
渾身くるならはよしてくれ
シュバ剣集めるのはもう嫌だ

164: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:16.60
>>155
白星の渾身+天光の三手な

160: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:00.47
ストレングスってバフとしては渾身枠なのかな?

163: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:13.67
光に渾身三手の武器くりゃれ

166: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:27.76
渾身は風によこせ
てか星武器を頑なに出さないのはなぜだ?
出さないならなぜ実装した?

171: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:26:31.01
>>166
アグニスハデス 持ってる
ティターン 持ってるけど使わない
ヴァルナゼウスリア充 持ってない

172: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:26:48.98
>>166
分からんのか?
フィンブルを殺す
ただそれだけの為だ

184: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:29:29.18
>>172
それなら渾身の数値いじるだけで良かったんじゃないですかねぇ
ライブ感かライブ感で実装したのか?

189: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:31:33.26
>>184
他の属性に○星以外の渾身を追加するためだぞ
青星の渾身だから弱いんですよ~って言い訳
背水殺したら今度は闇に憎悪の渾身とか来るから

193: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:32:49.42
武器の渾身フィンブル以降忌み子扱いで追加すらされんのほんと酷い

フィンブル

202: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:34:59.39
フィンブル殺した時の今後追加されるボスの攻略バランスを考えてって文言だけど
属性耐性ぶち込んだから水で他所行くの出来なくなっちゃったよね
フィンブル殺す必要なかったじゃん?5か月前には属性耐性なんて予定なかったんか

211: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:36:45.90
フィンブルは悔しさしか溢れてなかったのに闇そのままなのだけは納得がいかんな
ある程度水を戻すか闇下げるかしてほしいわ

214: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:37:33.20
頑張って集めた方には申し訳ありませんってフィンブルだったよね

216: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:38:21.29
頑集申
悔しかったら渾身は課金武器になってから荒ぶってくださいね

221: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:39:15.34
個人的にはその後の回復豊富な水ではまだ強いっすよプヒョーw の言い分がイラッとくる

225: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:40:05.92
きっとリミカタ武器に渾身Ⅱがついて以前の渾身になるから

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492662756/