85: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:05:44.32 ID:A0RRcCY80
日課ボックスとかいうやらなきゃ確実に置いてかれるコンテンツのせいで全てがどうでもよくなった
93: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:35:47.71 ID:K2p10Diua
>>85
2体目倒すの苦労しないなら日課にしなくて良いんだなこれが
86: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:07:11.44 ID:45cNQsTM0
毎日プロト討伐とかもうやってない
88: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:11:30.31 ID:vbWNd8Bu0
追いつきたいなら頑張るしかねえよ
俺はアーカルムは簡易だし砂場はAAP分しかやってないけど
90: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:25:21.86 ID:N/ZloqX/0
追いつくっていっても天上人には一生追いつかないんだからマイペースにやればよくね
96: 名も無き騎空士 2020/12/10(木) 07:38:56.19 ID:45cNQsTM0
ボスの強さよりも素材集めがだるい
餌は結構出るけどこれもそのうち下げられそう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1607527074/
23: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 00:40:04.45 ID:QNB7AGOn0
砂箱平日はとてもじゃないけどやる時間ねぇわ
終わりが見えないのも精神的につれぇ
24: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 00:43:16.85 ID:TpxPvl480
雑魚とちょっと強い雑魚の色変えてくれると一目でわかっていいんだけどな
そろそろ一日一回一通りボス倒すの面倒になってきたつれぇマジで
25: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 00:45:12.16 ID:jCv4gSAx0
砂箱はマグナには神コンテンツ
マグナ1武器が全て渾身&上限UP武器になっちまうんだ
53: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 03:20:47.64 ID:Frsdxk710
寝ようと思ったら砂箱ミミックループで寝れねえ
59: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 04:45:26.80 ID:0ocXdI6B0
砂箱日課マジでだるい;;
なんでこんな糞設計にしたの;;
65: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 05:10:35.24 ID:flC7nR6z0
>>59
(´・ω・`)100apなんて気にせずほっとけよん
(´・ω・`)ハンジル1個ちょい
68: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 05:17:16.94 ID:Ja7ag/LJd
>>65
各エリアのボスが最初だけ弱いって方じゃね
あんなん毎日やる気になれんわ
60: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 04:55:54.53 ID:1yy2TyGR0
日課にするやつが悪い
69: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 05:19:10.37 ID:2J+ZWkxh0
日課はボス一周だろ
100AAPなんてマグナより軽い一瞬で無くなる
72: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 05:25:26.08 ID:CiKscrww0
いちいちトリガー集めから日課にしてるんかな
一気にトリガー10個ずつくらい集めて、あとは毎日4戦フルオートするだけだから
つよばは一回ソロするより楽なくらいだな
556: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:19:35.16 ID:xjxBowZO0
砂箱ルール分かるとちょっとおもろいな
ミッション終わったらまた日課作業になるんだろうけど
558: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:21:30.47 ID:vQKl7yAhM
砂場は気が向いた時にまとめてやる
それ以外は100Ap使ってお終い
560: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:23:16.52 ID:AWfcSph80
砂場は纏めてやれんでしょ
あれ最後のボスを倒す度に面倒になるし開幕即死も出て来るじゃん
561: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:25:17.89 ID:EONvU5RWa
>>560
情報間違ってるぞ
最後のボスが強くなるのは1度だけだ
565: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:27:32.69 ID:vQKl7yAhM
>>560
ミッションあるから2回目倒さないとずっと埋まらんし
563: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:27:01.27 ID:hiW2+OAr0
道本終わっても4凸用に素材集めとかないとっていうね
568: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 17:31:11.12 ID:it5D6Ivyp
シュバ剣セレ拳の良EX染め以外は日課の副産物ですぐ終わりそうってぐらいトリガー集めがしんどい
849: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 21:13:50.48 ID:IaM4GYPL0
アーカルムのサンドボックス放置しすぎてるんだけどこれも日課にしないとやばいやつなん?めんどすぎんだけど
これやるやらないでどれくらい差が開いちゃうんだろ
852: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 21:15:32.96 ID:VOjTV0Wh0
>>849
賢者武器とかいう11番目の武器が出ただけだから賢者取り終わってないならいらんやろ
857: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 21:16:58.32 ID:jSdQw5D20
>>849
現状特に要らないけどいつ必要にされるかは気分次第だからなぁ
862: 名も無き騎空士 2020/12/11(金) 21:17:53.74 ID:mhh6vXyf0
>>849
マグナ武器がちょっと強くなるよ
アーカルム装備は人権性能あるのはないから様子見でいいよ
アストラとかイデア落ちるから自然回復分はやれたらやるくらいでいいよ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1607608868/
サンドボックスはエリアボスが毎日最初の1体目がプロトタイプで弱いので毎日1日1体づつ倒すのが1番楽なのです。
エリアボス倒すだけならそこまで手間は掛からないのですが、ボス挑戦に必要な3種のトレジャー集めで雑魚敵をかなり倒さなければならないのがきついです。
ディフェンダーも2体目から+、11体目から++と強化されていくので毎日全種倒した方がいいですから、実際に全種ディフェンダー&エリアボス討伐を日課にしているんですが1時間ぐらい掛かってしまいます。
今はまだミッションクリアという目標もあるからいいですが、ミッション全部クリアしたらこれだけの日課をこなすのはモチベーション的にもきついです。
トリガー素材落とす敵を出現させるために雑魚を繰り返し倒して強敵倒して~×3やった後にプロトを倒す
うん、超めんどくさいね