闇竜の日課から卒業するのはまだ早い?
二本入れる意味はないぞ
頼む
てか真竜サボってたせいで金鱗が全然足りなくて4凸できないw
もちろん完成したハデス前提の話だけど
闇に命かけてる人はそもそも常時非AT0ポチ可能なんだから
数ヶ月前にTwitterで画像上がってた
内容はアビダメ重視した編成でキャラは指輪も限界まで上げてるから簡単には真似できない
あと私は準社員じゃないからやめろw
いけないならあった方が良いと思うけど
奥義軸ならもっとポチ減らせるんか?
奥義追加ダメはアビダメ扱い
あとターン終了時にアビ飛ばせる子も増えてきたし
簡単に真似できない例出して闇剣の本数語れるのか疑問だけど
7万位狙うだけならね。
だわ
3ポチ以上だと縮めなきゃ…って武器キャラ揃えようと頑張る
両面黄竜シスバザラガコルル全員久遠付き
リミはフォールン1本のみフェディ剣2本終末マグナ
装備はわりかし普通に見えるが行けるもんなんだな
久遠必須だろうけど
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1604380908/
【フェディエルスパイン4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) July 31, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
味方奥義ゲージ10%UP
発動T中味方奥義性能UP
・奥義ダメ30%
・奥義上限10%
◆スキル1(Slv15)
渾身特大=最大約22.4%
※通常渾身枠に加算/加護適用外
◆スキル2
闇キャラ奥義ダメに最大60万加算
※天司武器等も適用可https://t.co/p1GcseidT9 pic.twitter.com/vXp6EBHHkI
【フェディエルスパイン追加検証(複数本装備)】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) August 12, 2020
◆スキル2
・闇キャラの残HPが多いほど奥義与ダメ加算(最大60万)
・同スキルは共存可能/加算上限『100万』まで
※与ダメUP(天司系)も適用可能
加算上限100万なので、HP100%前提であれば2本目まで恩恵あります!https://t.co/p1GcseidT9#グラブル pic.twitter.com/v82pbfBkgr
フェディエルスパインの奥義与ダメUPは1本で60万、加算上限が100万なので2本目も若干効果が下がりますが有効です。
副団非AT0ポチ
装備のハードルは高くなりますが、フェディエルスパイン1本でも副団非AT0ポチは一応いけます。
実際には団バフで火力が上がっているのでもう少し楽なはずですね。
非AT1ポチ3チェ
ツイッターなどを参考に調べてみたんですが非AT1ポチ3チェは2人目にルルーシュかウーフ&レニーといった奥義ゲージが貯まりくいキャラを置くことで可能です。
闇アスポン奥義の味方全体被ダメカウンター3回によるカウンターダメージによる削りも大きいので、敵のトリガーである10連パンチのバラケ具合によっては結構ギリギリの時があってフェディエルスパインが2本ないと安定しないと思います。
1度だけバザラガに攻撃が集中しすぎて失敗したことがあったのでバザラガLBの敵対心UPに振っているならリセットした方が良いです。
結論としては非AT1ポチ、副団非AT0ポチまでは装備が揃っていればフェディエルスパイン1本でもいけますが、非At1ポチ3チェまで極めたいというなら2本必要だと思います。
俺も非AT0ポチいけるわ
2分かかるけど