255: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:02:40.35 ID:YUkTY5zv0
アザゼルの武器やっば
261: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:03:52.27 ID:5bSG35Yo0
アザゼルの武器は主人公の攻撃を多段にする?
武器でもこういう系出してくんのか
294: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:07:22.66 ID:qzshOdPs0
アザゼルの武器はちょっと面白そう
295: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:07:22.76 ID:Micb5b+y0
武器で分割攻撃かよ
やべえな
313: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:10:03.20 ID:Ne07yF2a0
ハロゼルの解放武器の2ヒットってダメどんなん出るんや?
329: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:12:37.85 ID:YUkTY5zv0
火全力マンはアザゼル武器引かないと置いてかれるぞ
382: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 19:19:48.61 ID:no3xwjYS0
アザゼルの武器もようわからん
敵が単体だと最大で9ヒットするわけ?
671: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 20:39:40.94 ID:UnqhFC5l0
アザゼル武器あったらV2の回数解除は楽になりそうね
そのために限定ダマってのも覚悟いるけど
722: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:03:26.19 ID:cAP1CoHT0
アザゼルの武器は人権になるかな?
いまいちどういうものか理解できてないんだが
728: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:04:36.55 ID:z7EXMQ9C0
>>722
いらないでしょ
槍の時点で火力出すジョブじゃないし
752: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:14:42.74 ID:5bSG35Yo0
アザゼル武器は2ヒットだからTAで6回ダメージじゃないの
TAで9回になるのはバレグリの3ヒットで
756: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:16:02.20 ID:2OExqNA/0
>>752
シングルアタックで通常攻撃1回ランダムターゲット2回の計3回じゃね
778: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:27:43.30 ID:MLMtQs/ia
>>756
バレグリムの表記が同じ表記でランダムターゲットに3回ヒットだからアザゼル武器は通常攻撃が2回ヒットなんで1回回数すくなったやつだと思うぞ
782: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:29:18.15 ID:2OExqNA/0
>>778
おおほんとだ、じゃせいぜい6回攻撃か…いらねぇw
759: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:19:22.43 ID:UnqhFC5l0
未だに多段ヒットと分割表示のキャラが混在してるのほんと糞よな
760: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:20:28.47 ID:z7EXMQ9C0
多段でもなんでもない分割表示はとっとと修正するべき
アホ仕様
764: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:22:30.17 ID:o+3muCEC0
ダメージ表記の属性の色とかどうでもいいから
全部白ダメージにして分割合計ダメージとして黄色で表示とかなんかやってほしい
1キャラ1キャラのログ一切残らないのに
画面の表示しかダメージを見る部分なくてそのダメージがぐっちゃぐちゃなのはあかんわ(´・ω・`)
766: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:23:02.31 ID:eFbePxCa0
光ビリおじとか風ヘルエスが見かけだけ分割なんだっけ
772: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 21:25:37.01 ID:YZTcQq1y0
ダメージ分割があるくせに、攻撃回数で解除とか
ビックリするほどセンスがないな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1602919766/
346: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 08:13:27.64 ID:cfhC3YnB0
アザゼルは武器の方が将来的になんか悪さ出来そうな気がする
496: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:22:36.35 ID:z6dEuS7j0
アザゼル武器強いのな
石油が負けるのはかなしい
499: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:26:14.44 ID:3hFn0hT40
>>496
格闘武器だったら神武器だった?
506: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:36:51.92 ID:3UvgnYpb0
>>496
ソースもなしに適当言うやつは信用できない(´・ω・`)
512: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:41:07.67 ID:z6dEuS7j0
>>506
ツイでなんかウルリが負ける比較動画見たってだけ
まあバフとかちゃんと見てないのはそう
498: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:26:07.36 ID:uq6RhKFD0
アザゼル本体より武器が気になるよなー
アプで握れば虚空斧も乗せられる
502: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 11:29:49.11 ID:bO2C/frr0
火は六龍武器が死んでるからヒット数増えてもあまり嬉しくないってのもある
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1602945055/
20: 名も無き騎空士 2020/10/17(土) 20:47:15.74 ID:dtWCvrkw0
期間限定武器壊し出した?
160: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 09:33:36.66 ID:a4QI579Ma
主人公バレグリにできるならアザゼル武器凸りてぇな
210: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 12:10:47.03 ID:XWeOqgkj0
アザゼル武器の動画上がってるけどウルリより攻撃面は強いね
限定キャラ武器としては過去最高峰の強さかも…
237: 名も無き騎空士 2020/10/18(日) 13:27:29.26 ID:d/kNYAiW0
アザゼル武器、アルバハN連戦で1召喚2ポチくらいまでしかできない部屋だったらめっちゃ強くない?
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1602931727/
「トリックサーペント」4凸性能検証ツイート
メイン装備時/主人公のみ通常攻撃2ヒットになるという特殊なスキルがあります。
ヒット数が増える利点は攻撃回数を稼げるのでV2などで攻撃回数解除予兆を解除しやすくなるというのと、与ダメUP効果は1ヒットごとに乗るので与ダメアップの効果が倍増することにあります。
バレグリと違って2ヒットだけなのでTAしても増える攻撃回数は3回ですが追撃もヒット数増えるので例えば追撃バフが1種類なら6、2種類なら9とヒット数が増えていきます。
条件次第では石油武器であるウルリクムミをも上回るらしいです。
ただ、トリックサーペントは槍武器ですし、使える場面は限られてきそうです。
嘘は嘘であると見抜ける人でないと定期