全くどんなキャラか知らんけどみもりん可愛い(´・ω・`)
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1599981237/
マジなら結構使えるんじゃないのかこいつ
えまじで?
ミモリ人権かよ
(´・ω・`)ランバーコッコロミモリ楓さんでだいたい勝てるな
(´・ω・`)でもフルオだと使用間隔あわせるの面倒やな
アビの性質上手動じゃないと使い辛いが恐ろしく強いな
消去不可付きは別枠だぞ
今まで自分か味方単体しかなかったのに全体化か・・・
上限クソ低いとかなんかな
楽器パのキリフダかもしれん
てかこんなのオートいれるしかないやん
どんだけの永続バフだよアホか
まあ無料配布したからその分ディスペルゲー始める可能性もあるけども
それ言いだしたら切りないしな
消去不可だろこれ?
やばくね??
もはや十天声もあるで!!!
あんま騒ぐと想定外の挙動でナーフされるかもしれんし知らんふりしようぜ
(´・ω・`)フォーカスとモニカ入れればフルオでも噛み合いそうね
そういう奴だからな
バフスキルだから感覚短めなダメージスキル系は先に使ってくれないし
同じ間隔のスキル揃えたとしても奥義の短縮でズレる
オートで使えん累積に意味はあるのだろうか
今回のはまじでつえーから!!
(´・ω・`)風は強バッファー多いから使い分けね
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600076216/
「天宮ミモリ」性能検証ツイート
【天宮ミモリ検証②】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) September 14, 2020
◆サポ1
味方アビ使用時プレイ回数+1(最大9/T終了時リセット)
・奥義ダメ5%×プレイ数(最大45%)
・奥義上限3%×プレイ数(最大27%)
◆サポ2
フェアリー数(最大5/消去不可)に応じて自分連撃率UP#グラブル
「天宮ミモリ」性能まとめ
◆奥義◆ | |
飛んで、私の妖精たち!+ | 風属性ダメージ(特大)/自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮 |
◆アクションアビリティ◆ | |
フェアリーサークル+ | 自分にフェアリーを1体追加(最大5) ◆プレイ回数が2以上の時、味方全体の攻防UP(累積10%/最大50%/消去不可)追加 使用間隔:3ターン 効果時間:永続 |
収穫祭+ | 味方全体のHPを回復(1500) ◆プレイ回数が2以上の時、回復上限UP(3000) 使用間隔:6ターン |
エルフの弓術 | ターゲットに関わらずプレイ回数に応じた風属性ダメージ(最大10回) 使用間隔:不明 |
◆サポートアビリティ◆ | |
エルフクラス | 味方がアビリティを使用するとプレイ回数が1上昇(最大9/ターン終了時にリセット) ◆プレイ回数に応じて自分の奥義性能UP(奥義ダメ5%最大45%/奥義上限3%最大27%) |
妖精に森の加護を! | フェアリーの数に応じて自分の連続攻撃確率UP(DA10%最大50%/TA5%最大25%) |
プレイ2以上という条件付きとはいえCT3の攻防累積10%/最大50%永続消去不可バフは破格です。
長期戦向けのキャラで高難易で使えそうですし、連戦で長丁場になりそうなバブ・イールの塔でも使えるんじゃないかと思います。
フルオートでは攻防累積バフ発動するための条件であるプレイ2以上という縛りがきついです。
リミモニカやリミリーシャのようにCT3の強化アビ持ちと合わせればやれなくはないんですがミモリが奥義でアビ短縮あるのでタイミングずれてしまいます。
それでもフルオートで使ってみたいという人はミモリを4人目に配置し、主人公も含めてCTが同じ強化アビ持ちキャラが2人以上いる必要があります。
ずっと前から思ってたんだけどいちいち文の先頭に顔文字きてる奴はなんなの?設定?