【グラブル】水着ゾーイLBみんなの予想まとめ グラブルの顔だから優遇されるのは間違いない!

129: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:18:34.63
水ゾとかどうせDA、弱体成功、アビダメ、回復性能
こんな感じなんやろ

133: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:19:59.13
>>129
背水 背水 背水 だ
FKHRを信じろ

135: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:20:27.70
>>133
おとたんに背水入れなかったのは許されない

134: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:20:08.97
>>129
コンジャク後の生存率あげるための反射×4やぞ

138: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:20:58.73
水ゾはグラブルの顔
グラブル=水ゾと言っても過言ではない
絶対優遇されるぞ

146: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:22:20.56
FKHRお気にの水ゾは無敵ターンに背水アップに決まってる

158: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:24:08.73
FKHRの好みで属性格差付けられるのホント糞
水にも別枠超攻刃持ちキャラ来いよ

165: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:21.92
>>158
お、水着アイルか

168: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:59.41
>>158
ナルメアがそれに近いんじゃね?
減衰突破できる完全別枠自己バフ最大116%だし

162: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:25:06.15
おとたん背水もだけど敵対心くれよサポ弱すぎんだよ

170: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:26:22.70
HRT 風好き
FKHR 闇好き
KMR 闇好き

182: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:29:01.60
俺の好きな闇が負けるのは許さないからフィンブルはごみにするみたいなことやっちまったのがなあ

数値もグラフも弄るとはどっちかでよかったろうに

223: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:39:43.88
闇パマン様は下々の属性のために耐性ついても我慢してるんだ
闇が優遇されて他の属性が酷い扱いだったとしても文句言うな

231: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:41:47.82
闇はダメージレースに強いだけだから高火力でもセーフ
水は高HPによる攻略力がやばいから高火力はアウト
運営からすればプレイヤー間のMVP争いとかどうでもいいけど
新コンテンツをごり押しクリアされると悔しいからな

239: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:43:47.01
>>231
しょっぼいhpとしょっぼい火力でゼノすらもらえてない鰻マン馬鹿にしてるの?

233: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:42:06.64
ゾーイいなけりゃ背水と渾身パでマルチによって使い分けなり発生しただろうにな

235: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:43:18.68
背水にはHPを減らすリスクがはありますとか言うけど
瀕死にならないと背水発動しませんとかじゃない現状じゃリスクってほどでもないしな

236: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:43:19.07
渾身 開幕から全力や!
背水 水ゾで開幕から全力や!
どっちもガイジ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492662756/