188: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 14:43:13.18 ID:DQoLox+Z0
ある意味、古戦場しかなかったこれまでのグラブルは平和だな
新団イベでギスブルったら笑う
190: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 14:43:50.21 ID:MTtPedkX0
ドレバラは団で討伐数目標とか目指す形になるんかね。一定の討伐数以下の奴は報酬貰えないとか運営側でノルマ用意してくれ
195: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 14:55:08.78 ID:wk8kb6cVH
新しい団イベは古戦場の勝敗勲章みたいに団でどれだけ個人でどれだけ貢献度集めたらここまで報酬みたいな感じになるんじゃねーかなと予想
198: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 14:59:48.34 ID:gJkWS9/zH
>>195
マニアックとデイリーミッションを消化しとけば
報酬は一通りもらえまーす
くらいの難易度設定ならいいんだけどね
208: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:04:26.06 ID:i+QPt3LQ0
>>198
それで勲章275もらえりゃ文句はないんだけどよぅ・・・
199: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 15:01:01.03 ID:DQoLox+Z0
個人団、というか総合戦力が低い団とかがどうなるかね
ドレバラは蓋を開けてみないとわからないな
200: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 15:14:42.89 ID:+tGITHd00
最高報酬取れない団のギスブル見たいからそこそこ厳し目でお願いしたい
203: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 15:40:58.23 ID:yfnmAsXJ0
ドレバラはもう少し情報が欲しい
団イベなのに属性も公開しないしスルーされてる今の状況は異常
団によってはこれに合わせて装備基準練り直すかもしれないし、もしかしたら有休もあり得る
204: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 15:42:32.18 ID:oD6X5wGx0
そんな張り付きイベにはしないと思うけど
古戦場も批判されがちなのに
206: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 15:52:52.76 ID:krCz8jbHd
ディフェンドオーダーみたいにエリア雑魚一定討伐でボスが出ての繰り返しじゃねーかな
まぁどうせアホみたいに時間使うよきっと
210: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:21:52.11 ID:hTYGI9pWH
拘束時間を古戦場より短くしてくれれば良いわ。まあ弱い団ほど時間かかるのは間違いやろけど
211: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:22:32.29 ID:hTYGI9pWH
間違い→間違いない
212: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:25:47.12 ID:N74vhnOW0
一定の貢献を稼げは誰でも報酬が同じだけもらえるなら
問題ないな
団内で貢献度レースさせられたら
ギスブル一直線
213: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:44:35.58 ID:vmHcCii7d
とりあえず敗北勲章みたいに一定以上稼がないと報酬貰えないようにしてほしいわ
今の団は問題ないけど昔いた団は寄生だらけでストレス凄かったからなぁ
214: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:47:17.50 ID:Bz1GrBwQa
嫌がらせのために大多数が苦労する仕様を求めるのはちょっと違くない?
215: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 16:48:03.21 ID:+tGITHd00
勝った負けたで誤魔化せる古戦場より寄生は目立ちそうだよな
216: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 17:00:01.86 ID:ZcrV9oPK0
大多数じゃなくて新規と寄生の間違いだと思うが
戦力あれば短時間でぱぱっと終わらせられるなら助かるんだけどどういう形かわからんのがなー
224: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 18:28:51.54 ID:xtpMnYQi0
>>216
新規と寄生で大多数だから間違ってないぞ
217: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 17:00:07.27 ID:Na03b/P50
寄生だらけなのはそれを切らない団長が悪いのでは
218: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 17:04:59.56 ID:MTtPedkX0
そうゆう運用方針(やる気ない)なら団長の問題ではなくそこに居続けてるのが問題
219: 名も無き騎空士 2020/09/04(金) 17:06:43.22 ID:oD6X5wGx0
古戦場みたいに最低貢献度稼いでれば全員貰える形式ならいんだけどな
それが当日か累計か知らないけど
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1599120903/
まだ詳細は不明ですが、最高報酬ラインが高めだと勝ち負けがない分、寄生の責任が重くなるので古戦場以上にギスブルになる可能性あります。
貢献度という絶対値で報酬が定められるので寄生が目立つというのもありますね。
団長はどのラインにノルマを設けるかも難しい問題になりそうです。
古戦場みたいに30人全員の稼いだポイント表示してくれよ