351: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:30:58.25 ID:raB/TExB0
こっちはクラバトか
357: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:15.42 ID:OkSk4jSm0
ギスギス要素きた
358: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:15.55 ID:Ob8t06KA0
プリコネのギルイベじゃんこれ
359: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:16.15 ID:ocl8WWzU0
新古戦場これか
362: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:22.32 ID:+2dovHQX0
やっぱりクランバトルじゃねーかw
363: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:23.66 ID:p7LjFoAu0
うーん
マジで団活しないと駄目かな
365: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:26.64 ID:/yxI5uqF0
普段のイベントを団単位でやるみたいな感じになるのかな
366: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:26.93 ID:ByVft5BU0
良かったなお前ら
ルナの塔とクラバトがグラブルでも楽しめるぞ!
368: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:31.88 ID:eaj8zne40
やっとみんなで遊べるマルチゲーになったな面白そう
369: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:36.41 ID:HHaswQl+0
ルナの塔とディフェンドオーダーだな
370: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:38.69 ID:+kr6wztqr
神姫のユニイベみたいなやつか?
371: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:41.09 ID:DAvirFbO0
雑魚団に入っとる雑魚おる?w
372: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:41.70 ID:xpNnMhhz0
プリコネのクラバトまんまで草
374: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:51.49 ID:2XLRL4Wn0
どうせぼっち団ゆえブレグラの延長か
375: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:52.83 ID:WAMl99Hl0
どうせ他の報酬取りたくなって勲章までまわせないんだろ?
376: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:53.08 ID:cNrpb6tJ0
ぼっち死亡
377: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:55.86 ID:xcQE0uTS0
クランバトルじゃん
378: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:59.11 ID:Ojigwzo/0
グラブルのプリコネ化の1年になりそうだな
379: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:31:59.67 ID:j9YV9YSo0
勲章手に入れにくくなったら気楽にとかないわね
381: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:07.89 ID:KH5G/Nyg0
ランキングないならクラバトとは違うんか
383: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:12.29 ID:AQFD51Z/0
※プリコネのクラバトを参考にしました
384: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:18.40 ID:2cEG4P+u0
団の置物ポジにはつれぇわってイベなんでしょ?
386: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:19.88 ID:mdEXieVs0
古戦場からもクラバトからも逃げられなくなるな
387: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:25.91 ID:TbCBE47s0
古戦場はギスブルなのは認めてるのか……
389: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:32:39.40 ID:+2dovHQX0
バトルの時間を合わせられないと話にならんから団活はいままでにまして重要
401: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:33:46.52 ID:J/GDd88l0
そんなにガチらせる気なさそうだけどな
402: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:33:52.01 ID:Waw23tKT0
クラバトやめてくれ
結構つらいんだよ
403: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:33:52.01 ID:RIB4cSwV0
プリコネやってないからクラバトのシステムがようわからんわ
ソロで倒すコンテンツって認識でいいんか?
425: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:34:40.72 ID:Ihf1ROUZ0
>>403
皆で順番に同じボスを殴っていって倒す
上位は連携とかすげーめんどい
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596885295/
勝ち負けの要素はありませんが、一定の敵を倒すと出現する更なる強力な敵がソロが難しいレベルなら連携が重要になってきますし、報酬の団貢献度がかなり高いレベルに設定されているなら古戦場と違って数字がはっきりしている分、寄生が排除されやすい環境になりそうです。
プリコネやったことないからわかんないんだけどクラバトって簡単に言うとどんなやつ?