【グラブル】V2調整に対する反応・・・通常チェンバ導入V2、一括ガード&アビ使用してもガード可能、予兆はターン終了後発動に統一など不満な部分はかなり解消されそうか


217: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:25:51.47 ID:xpNnMhhz0
V2調整きたああああああああああああああああああああああああああ

226: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:04.18 ID:Le3wmTlA0
やっとチェンバ直すのか

228: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:10.40 ID:qGHyUiaz0
誰もが思っていたことをやっとやる

230: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:12.34 ID:iMQ95SMY0
v2チェンバ諦めたw

232: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:20.33 ID:HHaswQl+0
失敗を認めただと?

233: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:23.60 ID:HGdz16j00
バブさんヌルゲーになるのか

234: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:33.23 ID:fDD2/KLE0
これは良い調整

235: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:26:33.73 ID:s2s7qXXk0
これでエスタリオラ爺ちゃんも救われたな

246: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:06.74 ID:PFIiKQC60
フェイタルで解除にするんでしょ

276: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:55.93 ID:KMhc7UYO0
>>246
どうせこれ

247: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:08.18 ID:2XLRL4Wn0
調整できませんでしたって認めたか

248: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:12.07 ID:a6j3+dPk0
ガードは最初からそうしろ

252: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:16.67 ID:1j2kJtr40
これは正しい判断だな
実質撤回だけどフェイタルチェインとして残すってのがただのおまけなのか予兆に絡んでくるのか

254: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:18.36 ID:3oGIRDvp0
一括ナイスぅ

256: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:24.29 ID:kJoGCaQE0
Ver.1.8くらいにアップデートしたな

260: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:35.97 ID:/yxI5uqF0
いまのV2チェンバがフェイタルになって既存のチェンバがそのまま使えるようになるのか
これは助かるな

262: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:36.78 ID:/YxLoz3D0
バージョン退化しててくさ

263: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:37.05 ID:Ztnh4YNk0
くっそヌルゲーになるなバブソロ称号はよ

265: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:37.14 ID:a6j3+dPk0
アビ使用でもガード可能は草

266: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:37.24 ID:wYGirt/D0
不満点改善してきたな

268: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:39.01 ID:KatsWAtT0
親子丼くらいになったな

271: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:48.37 ID:8T+trPiC0
むしろなんでアビリティ使ったらガードできなかったの

272: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:50.71 ID:+2dovHQX0
まあアビ全部いじるよりかはこっちのほうが工数も楽だろうしな

273: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:51.02 ID:NqdNk6W+0
お前らが言ってたの普通にきたな

278: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:27:57.45 ID:4qeQ2Ayp0
長押しは微妙だなあ

279: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:00.42 ID:UbPPncGa0
ここまで来るとV2意味ある?

280: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:08.34 ID:DAvirFbO0
これからはアビしながらガードできるのかぬるげーすぎる

282: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:08.73 ID:HHaswQl+0
断じてV2と呼べるほどではないけど案外いい感じに進化してるな

284: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:08.70 ID:raB/TExB0
これ自体はいいな
でもそこ変えると
ガード以外殆ど何も変わらんのでは

285: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:09.02 ID:JPDFZ/fq0
長押しだっる

287: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:10.50 ID:sGgytVNd0
一括ガードは一回やればあったほうがいいと気付けたと思う

288: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:12.60 ID:fDD2/KLE0
アビも使えるのはかなり良調整

290: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:16.23 ID:OD02yt7f0
まあまあよくなったね
ガードとアビだけで攻略されるのを防ぎたかったんだろうがそもそもガード貫通とかある時点でゴミだった

291: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:23.16 ID:Le3wmTlA0
開幕召喚で予兆発動しないのめんどくさくね…

292: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:25.36 ID:s2s7qXXk0
へぇ召喚やポーションで発動しなくなるのか

293: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:27.33 ID:HGdz16j00
これバブさん一気に難易度下がるだろ

295: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:28.52 ID:Rb1JHdIk0
予兆改善いいね

297: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:40.58 ID:tCXkDhXh0
やっとアビポチ中に予兆発生クソムーブやめるんかwwww

300: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:40.97 ID:B0EjXVPM0
やっとv2でバアル使えるな

306: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:28:54.20 ID:LdOCVM2d0
最初からやれ定期

308: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:11.59 ID:AbZN368K0
V1にタゲ可視化と予兆機能と一括ガードつけただけのV3がいいな(´・ω・`)

309: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:11.64 ID:OD02yt7f0
まあ予兆連打は変わらないんですけどね!

310: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:11.80 ID:bMsu+9rY0
召喚ポーションで予兆発動とかいう池沼仕様がようやく消えるのか

311: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:13.79 ID:qGHyUiaz0
2歩下がって1歩進んだv2

312: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:16.25 ID:/yxI5uqF0
予兆ターン終了固定はいいな
召喚石やポーションも使えるようになるのか

319: 名も無き騎空士 2020/08/08(土) 20:29:28.07 ID:HHaswQl+0
V2のよかった要素だけ残った感じだなほぼいい要素なかったせいでほぼ残らなかったが

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596885295/



チェインバースト調整


通常チェンバ導入によってチェンバ関連スキルやアビの弱体化に関しては解決しますが、予兆のチェンバ解除がV2チェンバであるフェイタルチェイン解除に変更されるなら奥義を自由に打てないという部分は残ってしまいます。

ガード調整

一括ガード機能の追加とアビ使用してもガード可能になります。
一括ガードに関しては要望も多かったので有り難いのですが長押しに関しては実際使ってみないと分からない部分ありますね。
アビ使用してもガード使えるようになる点に関してはガードがかなり使いやすくなるはずです。

予兆調整

今までポーションや召喚でも発動していたのがターン終了後発動に統一されます。
ポーションに関しては特にマルチで使いづらかったので有り難いのですがバブHLは開幕召喚してトリガー誘発させるのが固定ムーブだったので調整後は注意が必要ですね。
なお、六竜マルチの予兆に関する重要なお知らせが消えているので8月中旬以降に調整予定だった予兆が連続で発動しないようにするというのはなくなったっぽいですのでトリガーストックからの連続発動は残る可能性が高いです。

不満が多かった部分に関してはかなり解消されますがモードゲージ削除によるキャラ弱体化の問題など全てが解決したわけではないので今回の調整以降も良いバトルシステムにするために頑張って欲しいです。



---コメント欄---

  1. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:11:19 ID:7288424dc 返信

    これならv1.2くらいなら名乗っていい

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:56:06 ID:a437b0ec5 返信

      V0.4から1.2か1.3になったような感じだな

  2. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:14:30 ID:78805a095 返信

    豚丼はクソゲーからオワゲーくらいには進歩した

  3. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:16:01 ID:78805a095 返信

    だって豚丼改見ても知り合いに「グラブル新しくなったけどやってみない?」なんて言うことありえないし

  4. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:16:52 ID:ae57cb8e0 返信

    フェイタルチェインは任意のタイミングで発動できるって書いてあるし奥義はある程度自由に撃てるんじゃないの?

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:30:39 ID:798e5c21c 返信

      奥義とは別にオンオフできるんかね

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 12:07:17 ID:3047161e5 返信

        貯まった状態でゲージクリックで発動とかじゃないか

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:41:22 ID:fabdba3a5 返信

      トリガー解除でフェイタル要求してくるんだろうし通常奥義は普通に撃てるはずだよね

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:02:13 ID:c660ce946 返信

      フェイタルチェイン後に1ターン規定回数まで大ダメだせるようになる。v2になかった爽快感を加える良い変更だと基本的には思う。
      しかし、フェイタルチェイン後の削りが早くなりすぎてため次のトリガーがすぐ来てしまう可能性もある。フェイタルチェイン何回分も貯めれたらいいのだが、1回分までだと早すぎてどんづまる可能性もあると思う。

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:22:27 ID:bf40f937c 返信

        トリガー飛ばないから解除か最後の押込みに使うぐらいかね
        回数制限あるなら一撃デカイ奥義ぶちこむのが一番だろうし

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:10:15 ID:5e97f0891 返信

        そのうちフェイタルチェインの威力上昇または回数上昇させるV2特化スキルの武器やキャラが登場するかもな

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:29:18 ID:25684f85a 返信

      なくなった方がよかった

  5. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:19:34 ID:8b75be4f8 返信

    ぶん殴ってから優しくする事で神運営と錯覚させるよくあるやつ

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:42:20 ID:1eda21838 返信

      言うて騎空士はDV旦那に依存する女みたいなもんやし・・・

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:57:21 ID:a437b0ec5 返信

        騎空士っつーかネトゲ・ソシャゲ依存者ってその例え的確なんだよなぁ

  6. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:21:56 ID:e392f3967 返信

    アビダメで解除とか〇回攻撃で解除とかついでに撤廃してくれよ タイミング次第じゃ確実に食らうわ

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:00:44 ID:f1b8e80d1 返信

      気軽に黒麒麟3枚セットしていただければと

  7. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:33:01 ID:4c53cb7a6 返信

    これだけ緩和されたら、ガイジでもバブHLクリアできるよな

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:24:38 ID:bf40f937c 返信

      バブさんとかガイジしかやってないやろ

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 12:46:35 ID:6d4cf918e 返信

        おっ!ガイジ発見w

        • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 17:58:59 ID:bd9aeccfc 返信

          自分の国に帰れ、ゴミクズクソチョン。殺すぞ

          • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 23:23:42 ID:e60faef51

            周辺国のミサイル了解得るニダ

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 13:33:55 ID:d9c3ee77c 返信

      これ初手予兆誘発どうすんの?って感じ。デバフなしで1ターン回すのか?

  8. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:34:02 ID:a6e4a7e22 返信

    片面ハゲの悔しい表情で達する!達する!

  9. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:35:55 ID:86e86c34e 返信

    ゲージ関係のアビ持ちは相変わらず放置されっぱなのな
    デュレ系もだけどオクトーの3アビが沈黙したままなのどうにかしれ

  10. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:37:47 ID:59b7cf5e6 返信

    マジレスしていいかな?
    もう2.0にする意味ないじゃんw

    馬鹿なのかな?サイゲ韓国チョンって

  11. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:54:11 ID:f3cbbecdb 返信

    死にアビ出るのは企画の段階で気づかないのおかしいし
    予兆の方はテストプレイしたら誰もが思う所だろ・・・
    グラブルやったことない外部の人間が企画してるのか

  12. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:54:32 ID:5fcfdc2ca 返信

    フェイタル保持したままで奥義撃つと次のゲージが溜まっていかないから
    そういう意味では自由に撃ちづらいとは言える。
    裏でゲージ2本目溜まっていくとかさすがに無いだろうし

  13. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:54:50 ID:f3cd8e1ee 返信

    アプリ版に作り直せ
    ブラウザゲーなんてUIクソなんじゃ

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:24:54 ID:0f4336655 返信

      奥義は自由に撃てるでしょ
      何いってんの

  14. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:57:29 ID:5f92b94ea 返信

    ガードなんかしなくてもいいダメージにすれば
    もっとサクサクゲーム快適になるんじゃね?

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:58:35 ID:a437b0ec5 返信

      節子それただのV1や

  15. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 08:58:13 ID:d1335f016 返信

    フェイタルチェインの属性ごとの格差、モードゲージ削除、トリガースタック、ここらへんの問題がまだ残ってるからなぁ、V1に多少近づいたくらいでまだ低いわ、すぐやらないし。
    そういや、ガードはアビ使用してもガードできるらしいけど、エスタリオラは行動不能扱いで行動できないとかだったから、エスタリオラに関してはあんま変わらない気がする。

  16. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:00:52 ID:265b4c881 返信

    モンク+ダメアビ持ちキャラとヒーラー並べてずっとガードとダメアビ撃ってれば勝てるやん

  17. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:03:05 ID:840a6414e 返信

    V2取りやめる最後のチャンスだったのに
    もうV2の意味なくなってるし

  18. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:04:16 ID:40ead177e 返信

    なにもかもが遅いとしかいえんな。

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:16:37 ID:c3558cfaf 返信

      せめてこの状態で出すべきだったよなぁ
      ソシャゲ運営歴が一年二年でもないのにこういうこと起きるの草

  19. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:10:26 ID:880ad8d71 返信

    調整してもこの叩かれようなのか
    運営かわいそう

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:14:19 ID:d1335f016 返信

      いやだって、大体最初からちゃんとテストプレイしてれば気づくだろってのばっかだし……後、いつやるか言ってたっけ?これ年内に来るんですかね、すぐにでも来ないとV2が現状ゴミなのは変わってないわけで。

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:46:59 ID:7b029d8c9 返信

      そもそも最初から欠陥品出す方が悪い

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:29:35 ID:f46692b9d 返信

      V2の失敗にやっと触れたと思ったら、いつやるかも分からん予定だけ言って調整とか言われてもね
      まだまだ全部解決したわけでもないし

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 13:05:03 ID:603fea984 返信

      ない方がマシという状態を改善するまでは叩かれるだろ

    • 名も無き騎空士 2020/08/10(月) 17:29:55 ID:46ec2cfa4 返信

      必要なのは調整じゃなくて撤回ですわ

  20. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:13:05 ID:14e97b040 返信

    バージョン−2がようやく1.2にはなったな

  21. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:14:38 ID:5c27fb23f 返信

    一気に簡単になり過ぎてて草 最初のはなんだったんだよ
    特に新チェンバいつでも打てるのはもうそれ解除ギミックの意味なくねw
    まあガ〇ジでもバブクリアできるようになるからメイン層には嬉しいのかもな

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:40:49 ID:bdd0b2da1 返信

      あれは難易度の上げ方の、方向性が間違ってる。

  22. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:19:42 ID:6c2aaceb5 返信

    これなら全てのバトルにv2を適用していくと言うのもありっちゃあり
    ソロやっててガード欲しいと思ったときあるし

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:34:05 ID:f46692b9d 返信

      そんなのしたら今の比じゃないほどの反発くるやろ
      弱い人ほど対応できないのがV2なんだからメインターゲット層が辞めちゃうぞ

  23. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:24:31 ID:b61a0fab6 返信

    バブの予兆更新がターン圧縮できなくなったから逆にだるくなってないか?
    今はCB準備できたら召喚使える状態で止まってればよかったわけで

  24. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:26:02 ID:5fd76ac00 返信

    素直に思い切った調整してくれて良かったと思ったわ

  25. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 09:44:15 ID:82454d6ac 返信

    ゲージ関連アビ持ちは死んだままか

  26. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:01:42 ID:6bc78e56b 返信

    バブは1ターン目にキャリバーこなくなるの地味にめんどくさいな。1ターン目ガードが安定かもだけど無駄ターン増やされるのはうまくないね

  27. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:10:08 ID:20f5907b7 返信

    いくつか改善はされても根本的なリズムの悪さはどうにもなってない
     CT、HPトリガー、CT、HPトリガーでずっとガードさせられてるのに途中で行動不能つけられたり、貫通ダメージで壊滅。
    こういうクソな展開をなんとかしろやい。古戦場みたいにハープと復活薬を数量限定でもたせるとか。
    まぁでもV2は根本的につく直して、それが一番

  28. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:19:24 ID:77bc829fd 返信

    奥義演出ボタンを一括ガードにすればいいのに
    なんならキャラ触ったときに演出切り替えじゃなくてガードになった方が直感的だし

  29. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:32:12 ID:25470aa37 返信

    でもよぅ
    V2として実装しなきゃこんな要らん手間かけずにもっと違うコンテンツの開発する時間作れたんじゃねぇか?

  30. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:35:40 ID:e8e0b9aab 返信

    違うだろ
    通常がver1.0で、ver2が実際はver0.2だったのがver0.5程度になっただけ
    おとなしくver2廃止して、全部通常にすればいいんだよ

  31. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:37:40 ID:2f4fb1d99 返信

    ズレてるなぁほんと。V2消せって話してんのになんで弄くり回すんだろwほんと無脳

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:03:52 ID:c71f708b3 返信

      別にお前の話なんて誰も聞いてないぞw

  32. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:40:15 ID:1eda21838 返信

    ついでに召喚演出中にガード押せない不具合も直してくれ

  33. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:43:57 ID:fdc22107b 返信

    不満点がほぼ解消されて良かった
    最初からやれという意見もあるだろうが、なんだかんだ言ってもユーザーの意見を聞き入れてくれるのはグラブルの良い所だと思う
    数年越しの要望も採用されないソシャゲなんていくらでもあるからな

  34. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:45:01 ID:ede722c84 返信

    この発表でいいじゃん、やった、ありがとう
    とか言ってる単細胞もチラホラ見かけるし

    チョロいというか何というか

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:58:43 ID:a450efb76 返信

      はいはい自分は賢いですねー
      運営批判はわかるけど何故プレイヤーの人格否定するのかわからん

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:05:20 ID:c71f708b3 返信

      どこが問題か書けよw
      自分だけわかってますかっこいいでしょ?
      って周り見下すだけ見下すの、
      すごくダサいよw

  35. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:47:26 ID:b842f0a5f 返信

    v2じゃなくて普通ので出すとスパルタゲーになるから色んなジョブで行ける可能性あるのが良い点

  36. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 10:57:38 ID:f1b8e80d1 返信

    で、いつ実装されるんですか?V2は

  37. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:16:06 ID:ee607ed24 返信

    長押しじゃなくて一括ボタンくれよ

  38. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:16:35 ID:f172a6555 返信

    早速尻尾振ってる香ばしいのが湧いて来てるなぁ
    いつ実装されるかも明記してない上、最初からやれよ案件が来ただけ
    普通に考えて喜ぶ要素なんて何一つないというのに

    余りにも露骨過ぎるわ

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:33:01 ID:96ea7177c 返信

      何も言わなかったらこのまま放置決め込んでもおかしくない運営だから行動しただけマシ、V2無かったことにした方がいいけど

  39. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 11:54:50 ID:bba098472 返信

    ターン制限ない敵だと全ターンガードでターン回し+アビダメで簡単にクリアされちゃうからやりたくなかったんだろうなとは思う

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 12:11:07 ID:a437b0ec5 返信

      フェディエルみたいな回復不可フィールドとかリューゲルのアビ使用可能回数制限付ければ1発よ!

      • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 13:05:27 ID:bba098472 返信

        真っ当な攻略にもストレスを与えるような形での対策は本末転倒だと思うので、
        ガード回数に制限つけるのが一番現実的かなぁ 

        • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 21:29:20 ID:112a1f365 返信

          それやるならHPトリガー使ったらCTリセットしてくれないと無理やな。
          ただでさえ現状は HPトリガー >HPトリガー >CT技 みたいなクソムーブかましてくんのに…

    • 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 12:42:20 ID:bba098472 返信

      これから実装される奴は毎ターン300万ダメ食らわせなきゃガード不可の大ダメが飛んでくるとかのDPSチェックで対処するのかな 
      まぁ毎ターン300万設定でも武芸百般とバレグリだけで突破されてしまうけど

  40. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 12:19:33 ID:a849390e1 返信

    モードゲージ削除されて死んだオクトーの3アビの救済がなされてないから死亡

  41. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 13:59:37 ID:3dd5da084 返信

    最初からやれ
    頭サイゲか

  42. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 15:15:14 ID:466991d51 返信

    フェイタルのダメージ上昇とか使わないと届かないトリガーとか出してきて、フェイタルはずっと溜にありそうw

  43. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 18:34:27 ID:1120c54a2 返信

    遊〇王が燃えたのが三年前でほぼ戻ったのが今年だったかな
    新仕様商売はいいけどなんで従う前提でやるんだろね

  44. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 18:46:04 ID:139f700f0 返信

    今まであり得なかったバグレベルの部分が当たり前になっただけで、V2自体がゴミな事に変わりはない

  45. 名も無き騎空士 2020/08/09(日) 21:31:56 ID:1eda21838 返信

    ファランクス問題を解決するだけならガードだけで良かったんだよなぁ。なぜいろいろ付け足した、システムの基本は引き算なのに。