73: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 08:56:13.66 ID:7kqsQYFk0
8月以降にV2のスキル調整やるってことはさ
8月以降もV2コンテンツ来るってことだよね
76: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 08:59:54.77 ID:eWhKEeY30
絶対V2で人減ったやろ、今皆のやる気のなさ凄いぞ、六龍がゴミすぎて知り合いも一人やめたし
マジで調子に乗ってないでちゃんとしたゲーム作ろうや
ゴミはゴミと認めろ、プライドの高さはその片方ハゲた頭だけにしとけ
77: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 09:04:20.32 ID:nhTk+Wuy0
バブイールと新団イベもv2でやるんだっけ?
78: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 09:06:40.07 ID:9/0Zs5/v0
V1で出したらV2が失敗作になるから今後のコンテンツは全てV2だろうな
80: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 09:07:46.05 ID:7kqsQYFk0
これから全部を順次v2にしますって最初言ってたけど
全部v2にするとは言ってないってトーンダウンしてるからわからん
89: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 09:40:36.24 ID:mcDHAmQQ0
v2は今からでも撤廃した方がいいと思うぞ今後どんなマルチが追加されようとv2の時点でガン萎えなんだよ
100: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:22:18.96 ID:Cyf0YywW0
V2最初は予兆出てこっちの対策が楽になるから良いじゃんと思ったのに
緊張感もなくなって面白みも無いバトルだと気付いた
ターン制でこのシステムはいかんと
103: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:29:58.44 ID:265xaUdKp
>>100
作業感強いんだよなガードのせいで
112: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:43:36.66 ID:98Q8cR2+0
>>100
初見時はガード貫通してくるのかの緊張感があるだろ
102: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:27:43.96 ID:7kqsQYFk0
攻撃の属性とかなんか色々も教えてくれるようになるんだっけか
105: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:34:37.67 ID:yrXDwdh90
ポーション使ったら予兆出るとか悔しさ溢れすぎだろww
107: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:39:10.53 ID:7kqsQYFk0
ガードでターン流しができるから結局ガードの上から殺すターン制限するガード無効にするって動き始めるのほんま糞
108: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:39:39.01 ID:mcDHAmQQ0
元々あったガード効果の名称をわざわざ変えたり一部キャラのアビとかサポアビが死んでたり今後それにも対応しなきゃいけなかったり余計で無駄な工数かかってるだけなんだからv2なんて要らんねん何より面白くない
114: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:45:05.61 ID:9/0Zs5/v0
あんだけ要望のあった一括ガード、もう追加されてますよね?
115: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:46:41.43 ID:98Q8cR2+0
>>114
そんなの付けたらV8くらいまで進化してしまう
116: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:46:43.18 ID:waWCMJqX0
V2はぽち減らそうと考えてる中ガードでぽちぽちぽちぽちだもんなー
いじれば面白くなると考えてるみたいだけど根本の考え方がもうあかんわw
118: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:47:42.72 ID:isEsNlxOp
一括ガードなんてどうでもいいから個別に奥義打つか打たないかできるようにしろ
119: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:48:00.77 ID:7kqsQYFk0
V2の目玉であるガード様と同じ名前を語る不届きものをブロックて名称に変更する工程の方が重要だから
121: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 10:51:21.03 ID:bgKrnAm/a
V2をこのまま変える気が無いならソロクエのみでクリア○回でスキップみたいにならんときっつい
304: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 16:28:30.62 ID:7kqsQYFk0
v2はコントロールしやすいシステムにしたいのはわかるけど
それサイゲが楽なだけで面白さにつながるわけじゃないやんっていう
337: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:04:18.04 ID:aTS6SRAN0
「V2のチェンバがゴミすぎるどうにかして」に対して
「わかりましたバブさんにチェンバ使うギミックを搭載します!」は本気でこいつらゲームやらないんだなって思った
338: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:06:10.62 ID:7kqsQYFk0
チェンバを意識して自由に奥義が打てないという声が多かったので
チェンバを解除条件にして自由に奥義が打てない上に発動に手間取るように改良しました
????
350: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:22:53.90 ID:av6Iskasa
>>338
ディスペル対策とかファランクス対策と何も違わない平常運転じゃないか
341: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:12:55.33 ID:jBxSNN5X0
V2のCBには特殊効果をつけますが一部の属性はバブさんでは全く意味がありません
これホンマゲェジ
343: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:15:45.35 ID:p/zJ92ff0
>>341
バブさんどころか六竜の時点で殺してくるからな
色々言い訳してるけど本音はプレイヤーに嫌がらせしたい以外の考えはないんだろうな
342: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:13:35.83 ID:aTS6SRAN0
奥義とチェンバは撃ち損って言われてた時代はきちんと奥義上限とチェンバ上限見直したのにね…
何故か同時に奥義系アビ弱体化して奥義キャラ全員殺そうとしたけど
344: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:16:43.17 ID:isEsNlxOp
v2で色々実装したいことあったけど工数足りなくて実現できたのがチェンバゲェジとガードだけだった説信じてるからはよ何か追加しろ
355: 名も無き騎空士 2020/07/04(土) 17:37:42.99 ID:Cx1giZJj0
通常バトルで2人チェンバでも100万は出るのに
奥義最低8回分打ってチェンバ150万ダメージってどういう層に向けた調整なんだろうな
基本強いV2バトルの敵に対してはゴミみたいな威力じゃねぇか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593791256/
V2適用予定のコンテンツ
発表済のものでは今月実装の六竜HLマルチと夏実装予定のアーカルムコンテンツであるレプリカルド・サンドボックスが適用予定です。(レプリカルド・サンドボックスの方は検討中なので適用されない可能性あり)
V2適用されるかどうか分からないコンテンツは今月だとメインクエスト更新に伴う新マルチ、10月中旬の新団イベ、実装日未定のバブ・イールの塔があります。
8月以降にチェンバなどV2関連のアビ調整があるとこれグラでお知らせがあったのでこれら新コンテンツもV2適用される可能性はそれなりに高そうです。
頑なにミスを認めようとしないなこのクソ運営
土のCBがバブさん相手に意味無しになってるのも仕様だって押し通しそうだし
こんなの相手に期待もクソもないわ。