379: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:44:35.97 ID:J63ii/kk0
古戦場に替わるイベントはよやって欲しい
団だけで目標目指すって楽しそうじゃん
382: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:46:24.26 ID:pMRF7ncu0
>>379
絶対楽しくないよ
クリアできないやつにイライラするだけ
383: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:47:26.52 ID:ivQl/CIk0
>>379
古戦場なら敵がいるので負けても相手が強かったでいい
でも敵がいないと達成できない理由は団内にしかないので酷く陰惨なことになるぞ
393: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:55:12.30 ID:+m01d0+m0
>>379
団内がギッスギスする未来が見える
参加しろできない、報酬貰える貰えない等々
395: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:55:45.33 ID:SpE23Ryy0
>>379
どうせプリコネみたいなクソイベだよ
389: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:52:16.80 ID:mT5onCvF0
プリコネのクランバトルみたいなのやるとすると
模擬戦できるかとか戦闘ポチポチやらせるのかとあるからな
400: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:57:04.41 ID:Qu8ZOdKD0
クラバトはいやだ、クラバトはいやだ、クラバトはいやだ、
402: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:57:50.64 ID:07dUfvLh0
新団イベは周回とかその累計なら各自好きな配分でやってノルマくらいでいいけど
ミッション形式みたいので強制的に団員同士協力しろとなるとギスるだろうな
403: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:57:52.15 ID:KrLVGhqO0
クランバトルって石しかもらえないしあそこまで頑張るモチベがすごい
405: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:58:33.97 ID:sAMEa1sn0
古戦場は高速で周回するコンテンツ
クラバトは戦況をずっと監視して最速のタイミングで入って叩くコンテンツ
正直クラバトのほうがしんどい
411: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:00:52.50 ID:py2PXLlL0
>>405
エアプがプリコネみたいにすればいいのにとか言うの見るとキレそうになります
あっちながクソやっつーねん
408: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 17:59:43.72 ID:Qu8ZOdKD0
古戦場とクランバトル
はたして同一の団でやっていけのかかが疑問
410: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:00:44.73 ID:P1TBwaqo0
古戦場以上に団内に軋轢を生むようなイベントだけは勘弁
412: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:01:17.74 ID:ZiK7Bx/C0
これなら古戦場のほうがマシだったって言うんだろ?俺知ってるよ
415: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:02:26.36 ID:sAMEa1sn0
クラバトは戦力的に同じプレイヤーが2人いたとして、叩く敵によって恐ろしいほどスコア差出るからな
これがきつい
ゲロマズの敵を処理してくれる人が来るのを見張り続ける苦行
418: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:04:50.90 ID:9wKOVYsT0
古戦場は疲労が溜まる
クラバトはストレスが溜まる
421: 名も無き騎空士 2020/05/17(日) 18:06:05.33 ID:sAMEa1sn0
>>418
その表現があってる
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589687728/
団同士の対戦やランキングはないみたいですが、目標数値が絶対数である分ノルマを厳しく設定する団は多くなるかもしれません。
ノルマ未達者に対する風当たりも強くなりそうです。
プリコネのクランバトル
私はプリコネやってないので詳細は分からないのですが、1日に3回しか挑戦できないということは古戦場より時間自体は短く済みそうです。
敵が何種類かいてスコア倍率が違うようなので、レスの戦況を監視してとか、見張るというのは、美味しい敵が出てくるのを待つということっぽいです。
グラブルとは違う負担があるのかもしれませんね。
クラバトの方がほとんどは楽だよ。
1日10時間張り付くより全然楽。