まあ恒常だし石も無いしどうしようもないけど
組めるパーティー限定されしまうしもうちょっとなんとかならんかったんか
弓銃にしてあるのはまあシルヴァとククル意識してるからだろうな
性能ゆえに人気のわりに使用率は高くなかったから
スキン実装とかで使用率を参考にしてるとは明言してるし
え、これ別キャラ扱いで組めるの?
かっこいい
ジークンマンみたいにアニメーションしてくれよ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1586941795/
ヘリヤさんは使い道なさそう
古戦場で使えないんじゃ話題にもならんだろうし
まぁ本当に悪さする方法が見つかって周り一帯巻き込んだ糞雑ナーフ喰らうよりはいいと思うよ
最近は忘れられがちだけど、水には玄武拳があったり
クリ編成は武器カツカツなんで(攻刃が足りな目)、拳入れる余裕あるかな?
一時期のコンビキャラが望まれてたときにバーンと出せばもっと盛り上がってたと思うんだが
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1586862315/
「ミラオル&ザーリリャオー」性能検証ツイート
ミラオル&ザーリリャオーのLB情報 pic.twitter.com/JykOIE1Jhw
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 15, 2020
【ミラオル&ザーリリャオーのサポアビ検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) April 15, 2020
◆サポ1
通常攻撃の1ヒット/3ヒット目の与ダメ上昇
・敵最大HP1%分加算(最大4万)
・会心効果/虚空武器/ベリアルサブ加護と共存可能
◆サポ2
通常攻撃2ヒット目が2回発生(ダメージ1/2×2)
3ヒット目に水50%追撃効果https://t.co/lYj1wcVdq9 pic.twitter.com/4wLmS4JQqV
「ミラオル&ザーリリャオー」性能まとめ
◆奥義◆ | |
ヴェロスストーム+ | 水属性ダメージ(特大)/自分の回避率UP |
◆アクションアビリティ◆ | |
閃光弾+ | 敵に水属性ダメージ/火属性攻撃DOWN(20%)/命中率DOWN 使用間隔:6ターン 効果時間:180秒/2ターン |
ジャイアントキル+ | 効果中必ずトリプルアタック/ターン進行時に攻撃行動を3回行う ◆奥義ゲージを100%消費 使用間隔:9ターン 効果時間:1ターン |
レインフォール | 敵に水属性ダメージ/自分の奥義ゲージUP(20%) ◆パーティの得意武器「弓」「銃」のキャラの数に応じて発動回数UP(サブも含め最大6回) 使用間隔:12ターン |
◆サポートアビリティ◆ | |
正射の遊撃手 | 通常攻撃の1ヒット目と3ヒット目の与ダメージ上昇(最大4万) |
乱撃の遊撃者 | 通常攻撃の2ヒット目がランダムターゲットで2回発生/3ヒット目に水属性追加ダメージ(50%) |
TAだと4回攻撃+与ダメ4万*2+追撃50%1回とかなり強いです。
2アビで3回行動できますし、ブレグラPROUD+20ターン以内のような超短期戦で活躍できると思います。
武器の方は来年のヴァジラぶっ壊れ最終で必須になるからよぉ…