101: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:35:05.82 ID:coppfO4A0
6周年は6龍(アストラル)で虚無確定みたいなもんだが
109: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:39:14.80 ID:kq3/M2vA0
竜から出るのがアストラルとか支配者って何か変だし別なもんがあるのかもしれんな
113: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:40:16.55 ID:coppfO4A0
>>109
バハムートがユニット落とすゲームで何言ってるんだ
111: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:39:44.78 ID:coppfO4A0
6周年がマジで盛り上がると思ってる奴いるの?
ウ◯コの6乗の6龍とEXアストラルでどうすんのよ
114: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:40:35.15 ID:Jozz0mzd0
現状分かってる範囲だと終末>アストラルな感じだしなあ
あれば使ったり使わなかったりするだろうけど終末程欠かせないものでもなさそう
121: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:44:45.96 ID:coppfO4A0
6龍とか楽しみにしてる人いるのか?
122: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:46:02.53 ID:IWU66cBd0
謎ブルは嫌だ謎ブルは嫌だ
124: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:46:40.69 ID:coppfO4A0
フィジカル強め(何回も全回復
これがFKHR脳
126: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:47:01.23 ID:/LqJM60i0
久々に無属性以外のエンドコンテンツきたと思ってたしなんだかんだ楽しみにしてた
クソシナリオとアストラル武器のくっそ微妙な性能見るまでは
131: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:47:48.32 ID:coppfO4A0
>>126
アストラル武器をとるためにFKHRのモリモリ嫌がらせに耐えろとかたまらんなぁ
127: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:47:01.44 ID:yI+RwyDP0
フジカル勝負だからデバフ無効のカット不可の全体攻撃だぞ
129: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:47:24.52 ID:Ss0bRGj4M
ロウリュはほんとフィジカル勝負だからなぁ
体調悪い時にやると死にかねん
136: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:50:42.66 ID:Jozz0mzd0
フィジカルを求められるってことは30秒以内に10万クリックしろ!とかなんでしょう?
137: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:51:05.14 ID:yI+RwyDP0
六龍は所詮ソロアルバハレベルやろよゆーよゆー
謎ブル本命は4月の新高難易度やな
147: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:54:43.65 ID:c+9WBMg60
征伐の有様見れば6竜も糞ギミック糞ドロップの糞コンテンツになる予感しかない
151: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:56:44.30 ID:IW3IYn+c0
フィジカル勝負だからって無属性攻撃とか考えるノータリンはおらんよな?
152: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:57:13.35 ID:qt19ZRT40
6竜で6属性、しかし悔しいからマウント貫通に無属性ダメージ
157: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 21:59:44.34 ID:Ss0bRGj4M
ターンあたりのダメージが常に一定超えてないと無属性99999飛んできてクエ失敗だぞ
166: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 22:03:25.22 ID:1yVZvHO80
毎日6属性自発なのは良いけど一回30分とかだったらお気持ち表明送りまくる
168: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 22:08:03.31 ID:bv9l07Et0
6竜は6回挑戦されたら悔しいから、1日どれか1属性のみとか予想してみる
?「6回だと皆さん大変だと思うので・・(ニチャア」
172: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 22:11:50.29 ID:YiZdg+Sf0
マルチ一日制限撤廃しないし天使も4人いるうち2回しか自発できないから六龍もどれか一日一回だけだろうな
コンテンツ延命措置
176: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 22:16:51.44 ID:kq3/M2vA0
天司は羽が他で落ちたからやらないで済んだな
六竜も鱗でやらしてくれ
177: 名も無き騎空士 2020/03/06(金) 22:17:29.64 ID:yI+RwyDP0
シングルは1日1種のみかもしれんがマルチはその制限意味ないよな
自発だけ旨くすりゃ意味あるけど今度は救援意味なくなるし
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583490240/
六竜HLは最初の発表ではマルチ、次の発表ではシングル、バトルシステムVer.2.0で公開された表でシングルとマルチ両方あるのが分かってます。
シングルとマルチがあるコンテンツといえば天司ですが、シングルでドロップする羽がマルチの自発素材となっています。
最初の頃は全天司の羽1個づつが必要でしたが調整で同一天司の羽2個に変更されました。
六竜HLは6属性分あるので、アストラルウェポンが六竜HLの武器との見方が強いです。
エンドコンテンツと銘打っているのでヒヒイロドロップがあるかどうかも気になるところですね。
難易度はアルバハHLと同等クラスでフィジカル強めとのことです。
ムゲンPROUDのようにデバフや全属性カットが効かずガチンコバトルならいいのですが、謎ブル要素がないだけでマウント貫通デバフ、無属性攻撃などの厄介な攻撃自体はあるというパターンも考えられます。
ここのサイトてアンチサイトなわけ?
毎日毎日、細かいアラ探しの記事上げてるんじゃねえよ不快だわ