445: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:52:07.81 ID:TL7fnF8i0
光古戦場でマグナマンは大量引退しそうだな
本当に惨めな思いすると思う
513: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 03:20:47.25 ID:5uTmYUhEH
>>445
多分、惨めと思える時点で飽きてないからやめない
飽きたら全てがどうでもよくなるからゼウス4凸とエデン2本上げますよって言われても辞める
447: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:53:26.58 ID:CLrG1Ixi0
もうマグナがどうとか関係ないでしょ
古戦場のシステムは変える気なさそうだし飽きた奴から脱落してく
449: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:54:52.73 ID:1WikTiAd0
コロマグが辞めたかって言ったら辞めてないしな
ソーンいる光マグナが辞めるとは思えんな
六龍が糞だったら引退続出するだろうけど
450: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:55:45.01 ID:tFQ7hcHa0
闇古戦場でマグナマン大量引退したらしいな
460: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:59:04.00 ID:1WikTiAd0
>>450
150ヘルまで全部タイムあんま変わらなくね?
そもそも差が出にくい闇で引退するなら全属性絶望するだろ
451: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:55:50.14 ID:+XnQ8Jld0
フルオート放置だから多分マグナとかそんな気にする奴いないぞ
引退するのは帰宅後頑張って走ってた社会人
456: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:58:01.17 ID:5qd90u7da
神石であることで古戦場楽できたとか特にないしな今まで
勝つなら結局時間食われるし3000万稼いで終わりならどうでもいいし
それはそれとして古戦場は相変わらずつまらないしな
457: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:58:31.31 ID:+vP5rbry0
フルオート5万位の時代到来でマグナとか逆にそこまで影響なくなってないか
そら神石のが強いけどバフ炊きまくり環境なら普通にマグナで上限出るし
458: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:58:46.51 ID:m5nulpaI0
マグナマンは別に惨めとか考えないと思うわ、前提として競わないだけで
そのへんはもう住み分けてるでしょ
461: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 00:59:04.09 ID:tFQ7hcHa0
5万いくだけならマグナも神も大差ないしな
何を持ってマグナは引退だ~おしまいだ~とか言ってるのかよくわかんね
464: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:00:33.00 ID:8BdnTEul0
マグナは基本的に神石に張り合うぞとか考えない
強さの上限はもう止まったからもう何もしないだけでしょ
466: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:03:58.92 ID:rLb6DDYY0
もう速度とか張り合うとかよりフルオで張り付ける時間次第ですから
468: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:04:49.29 ID:2JmddZ/8H
>>466
これな
機械兵にモチベ完全に殺されたわ
469: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:05:38.62 ID:tFQ7hcHa0
フルオートで回す俺らは機械兵だった・・・?
470: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:05:46.97 ID:fEGJdNMT0
闇のTA一切やらなかったな
いつも遊んでやってたがフルオが楽過ぎてそれどころじゃなかったわ
472: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:07:15.24 ID:zPoxAZcq0
闇古戦は最終シスがあるかどうかが全てだった
あれ数分毎にフルオ放置するだけで良かったからな
474: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:07:31.57 ID:+vP5rbry0
編成選びとクエストスタートのポチがあるから完全とは言えないけどツーラーに追いつける環境になったとも言える
それはそれとしてちゃんと取り締まりは継続して欲しいけど
477: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:09:56.92 ID:E68lWlbv0
個ランはどうでも良いとして勝ち負けはATの合計スコアで決めるとかで良さそうなもんだがな
489: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:40:10.26 ID:5BA0f8wh0
>>477
あー それいいなあ
それだったらめっちゃ頑張るし団も盛り上がりそう
491: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:56:02.66 ID:rvXH6DNT0
>>477
それやると団崩壊するんじゃね
478: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:10:27.30 ID:1WikTiAd0
85でコルル1リロ50シス2で25無視10コルル1リロで締めだった気がする
150はマグナは3分前後ハデスが2分40秒前後でハデスだけは団バフ中の渾身魔法戦士が2分10秒台出してたような記憶がある
481: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:11:24.34 ID:tFQ7hcHa0
ハデスは召喚の睡眠で1tもらえるのがずるだった
484: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:11:39.91 ID:OEFyF5/N0
瞬間速度重視するとどうしても札束&人脈ゲーになっちまうよ
485: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:14:23.30 ID:1WikTiAd0
ソロは効率悪いしね
天上には勝てない
486: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:25:29.62 ID:bfGLa6J8d
まじで古戦場はやってることが古すぎる
ドリランドかよ
487: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:32:33.49 ID:OEFyF5/N0
一番しんどいのが予選(とインターバル)だからもう削除していいと思う
エレメント稼ぎたい奴は自己責任でEX+狩ればいい
488: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:36:02.35 ID:jV/iaNWu0
ガチ団は肉たくさん必要なのか。大変だな
492: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:57:37.07 ID:5uLGxe6pd
速度出せない人の肩身が狭くなるね
あと急用できたりとか
494: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 01:59:39.36 ID:xM+KIdAn0
ATだけとか大炎上間違いなしですわ
495: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:01:19.67 ID:QF18mnvk0
ATくらいしかプレイできる時間ないからソロやで
496: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:01:23.40 ID:ZmvMUPg+0
ATだけは削りすぎだけど朝2時間昼2時間夜2時間とかにしてもいいんじゃないかなあ
497: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:03:09.80 ID:ydWrUmWV0
時間が短くなればなるほど短時間で時速出せる天井団が優位になって
マッチング次第でただの地獄になるだけなんじゃないかね
498: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:04:15.88 ID:YpBj8wV70
団のAT以外にもマイATを1時間クレメンス
499: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:05:04.04 ID:ZmvMUPg+0
12時間走ってつけた差を夜の3時間でひっくり返されるよりはマシかも…
500: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:05:56.44 ID:rvXH6DNT0
古戦場なんて個人と団で稼いだ貢献度でそれぞれ報酬貰えてランキングなんてブレグラみたいな自己満足ぐらいにして欲しいわ
503: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:14:51.83 ID:OEFyF5/N0
>>500
結局これよね
501: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:08:30.51 ID:R/4LU8vu0
自分の好きな時間に走ったスコアの平均でいいじゃろ。
むしろこの前のレースゲーム平均か太鼓の達人パクり平均でも17時間やるよりいいわ。
502: 名も無き騎空士 2019/12/11(水) 02:08:49.80 ID:5BA0f8wh0
天上団は時速出せる上にそれを延々維持できるから天上団なのであって
ルールが変わったくらいでどうこうなるもんでもない
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575967558/
闇より光の方がマグナと神石の差は大きいと思いますが、フルオートだと火力はソーンなどバフ盛り、連撃はリミジャンヌやキャラ自体が連撃高いキャラ使え編成次第で差はかなり少なくできるんじゃないかと思います。
ゼウスは渾身維持の必要性があるのでマグナとは違った意味で編成に制限が出るというのもありますね。
古戦場のシステムは今までにもある程度変更されていますが、今後システム変えるならどうするかというのは難しいところです。
拘束時間が長すぎるという点に関してはレスにあるようなATなどに時間を絞るという手段がありますが、そうなると時間を合わせられない団員が抜けたり、退団させる必要が出てきて団の再編成が必須になるという問題が生じると思います。
個人的にはもうちょっとクラスを細分化してAクラスの上に2つぐらいクラス作って報酬増やして欲しいですね。
Aクラス内であっても格差が大きく、マッチング次第ではどれだけ稼いでも天井団がAクラス下位団より勲章少なくなるという事態があり得るので、貢献度に見合うだけの報酬を得られるようにすれば稼働時間長いことに対する不満も少なくなるんじゃないかと思います。
光の事になると読むのが面倒なくらい語るな